アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090330

美貴絵里関連090330

まずミキティの婚約関連については、その後もいろんな話が次々と飛び込んで来たけど、そのうちプロポーズについては昨年の夏に済ませており、ミキティもOKしてたんだとか。。。
それにしちゃ婚約発表がずいぶん遅すぎた感じがするんだが、これはまぁミキティハロプロを卒業するってことや、ライブやDSが一段落するタイミングを見計らってたというところじゃないかと。
ってことは去年9月にららぽーとイベで見たときのミキティはもうすでにプロポーズされてたってことか(-_-;)
ちなみにプロポーズの場所は庄司の実家近くの多摩川土手とのこと。
ミキティは庄司とつき合った当初からその界隈によく連れて行かれてたんだろうねぇ。
うちはこのまえ蒲田へ行った際、リゾブルのPVロケで訪れた亀ちゃんやさゆれなを思い出すっていう話をしたけど、ミキティこそその蒲田とは大きなつながりがあったんだな。
今回婚約したことでますますつながりが深まったように思えるし。
まぁさすがに2人で蒲田の中心街を歩いてるなんてことはないだろうけど・・・
あと庄司と亀ちゃんの実家が同じ町工場で、似たような仕事をしてそうなことが予想されるのも奇遇なことだなぁと。


ところで、ミキティがいつも乗せられてるクルマってコレか?
http://catalogue.carview.co.jp/GM/CADILLAC_SRX/latest/overview.asp
この手のSUVにしてはサイズ的にそれほど大きいとは思えないし、排気量も6リッター超のクルマとかに比べればかわいいもんだけど、こういう新車価格が600万も700万もするようなクルマを所有できるんだから、やっぱすごいな。
ただ本国でさえも売れてないようなアメ車じゃなくても、せっかくそれぐらい出すんだったらもっといろいろと選択肢があると思え、うちだったらやっぱベンツとかのSUVの方がいいと思うけど、でもまぁそれは人それぞれだし、SRXもスタイルはなかなかカッコいいと思うわ。
庄司がこういうクルマなら、ミキティが「恋するハニカミ」出演時にレンジローバーに乗せられた際、とくに反応がなかったのは頷けるところだわ。
クルマに興味がない人からすれば、ほとんど同じようなクルマでしかないだろうしw


それにしても「庄司美貴」なんて名前、絶対にやだよー(ノД`;)
ま、タレントとして活躍していく上では本名のままでいくだろうと予想してたし、実際そうしてくれるみたいなので安心はしたけど、やっぱ今まで慣れ親しんできた名前とかが変わるのって本当にイヤなことだわ。
あとミキティにはできれば子供なんて産んでほしくないというのが正直なところ。。。
結婚する以上そういうわけにはいかないだろうけど(´・Д・)


今回の婚約について、28日放送分のヤンタンでどんなふうに取り上げられるのかちょっと楽しみにしてたんだが、普通にみんなで祝福してるだけって感じだったな。
ただ、さんまの口から「人妻のミキティってなんかイヤやなぁ」って、確かにそのとおりだと思ったわ。
あとミキティと庄司が知り合ったのって今まで合コンだとばかり思ってたけど、さんまによれば街中でロンブー敦と歩いてた庄司がミキティと偶然会ったことが最初のきっかけだったみたいだな。
その後の合コンでますます親しくなったのかもしれないけど・・・




一方亀ちゃんたち娘。は滋賀と福井コンが終わったわけだが、光井ちゃんと愛ちゃんの地元ってことでやっぱり凱旋公演はなかなか盛り上がったみたいだな。
もちろん2人とも家族や親戚、友達とかも見に来たんだろうし・・・
それについてヤンタンで愛さゆが家族に見られるのは恥ずかしいみたいなことを言ってたけど、でもおじいちゃんおばあちゃんに見てもらえるので嬉しいとも話してたし、自分の地元へ帰ってのコンサというのは特別な思いがあるんじゃないかと。
その点亀ちゃんは新宿を無理矢理凱旋ってことにしてもらってたことはあったけど、そういう地方メンならではの特別な思いには浸ることができないんだろうねぇ(´・ω・`)


そんな亀ちゃんは今回、滋賀の前日のCBCラジオと、当日朝のCBCテレビ番組に小春と出演してたことから、また他メンより一足先に旅立ったんだろうな。
この2人はもうすっかりそういった宣伝担当として定着した感があるわ。
亀ちゃんはコンサの衣装以外ではめずらしくミニスカだったようで・・・


なんかかなりきわどすぎるって感じ(*´д`*)


モーニング娘。関連商品はこちら