アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091009

美貴絵里関連091009

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10358351974.html#main
確か以前はひとりで飲食店にさえ入れないと言ってたような気が・・・
それに買い物以外ではってことは買い物はひとりで行けるんだねぇ。
まぁそれも家の近所限定なんだろうけど、ただひとりでカフェには入れるようになったってことは、それだけ少しはオトナになったってことなのか?
でもミキティは24歳にもなってそんなひとりじゃ何もできない自分が好きなようでw


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10359887958.html#main
台風であんな強風が吹き荒れてたというのに、帽子とか大丈夫なのか?
それにあの強風の中駅まで歩いて電車で仕事場へ行ったのかねぇ。。。
まぁミキティは地下鉄利用だから電車が止まることはなかっただろうが、それにしても台風なのに電車通勤とか芸能人なのに普通のOLとかと変わらないって感じ(´д`;)
まぁこの日はさすがにタクシーで向かったのかもしれないけど・・・


そして昨晩はママティと競作で料理したみたいだけど、やっぱ今でも一緒に住んでるってことなのか?
しかし結構贅沢な晩ご飯だなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10360459154.html
普通ハヤシライスだったら付け合せはせいぜいおひたしぐらいだと思うんだけど・・・
そもそもハヤシライスには洋風のおかずの方がいいんじゃないかと思うんだが、和風のおかずって合うのかな?


ところで、ヤン土が今期の改編で愛さゆコンビはそのままに、ハロプロOGが週替わりでひとり加わることになったわけだが、その最初となる明晩の放送分はさっそくミキティだってねぇ。。。
しかも今後月1回の準レギュラーになるんだとか。
http://ime.nu/ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10360958443.html
待ちに待ったおよそ2年ぶりとなる返り咲きはマジで嬉しいことだわヾ(。´∀`)ノ
ミキティは8月に「恋のから騒ぎ」に出演したからさんまとはそれほど久しぶりというわけではないけれど、ヤン土には久々に出てくるミキティをさんまがどういじるのか、さらに愛さゆとの絡みも含めてかなり楽しみなところ♪




5日放送分の「FIVE STARS」では、今回もとくに注目すべき話は出てこなかったけど、亀ちゃんからの五つ星としてコンビニの野菜スティックが出てきたな。
亀ちゃんって人参が苦手な人だったんだねぇ。。。
まぁ典型的な嫌われやすい食べ物って感じがするけど、スティックだったら食べれるというのもまるで子どもみたいww
ただセブンイレブンの野菜スティックサラダについてるディップのソースは確かに美味しくてハマるみたいだな。
今度買ってみるか(´д`;)


娘。の新曲「気まぐれプリンセス」のPVを見たんだけど、確かに従来の曲に比べ亀ちゃんのソロパートが飛躍的に多くなってるな。
これはテレビ初披露が楽しみなところだわ。
しかし衣装がぜんぜん面白くないねぇ。。。
オシリにクローズアップした曲なら、もっとピチピチの短パンとかにしてみんなのオシリがセクシーに見えるものにすればよかったのに・・・
全員がズルズルと長いのはいててなんかつまらん(´・ω・`)


ところで、明日10日深夜の「J-MELO」に娘。が出るみたいだが、これはコメントで出演するだけのようだな。
やっぱ18日の「MUSIC JAPAN」が新曲のテレビ初披露になるんじゃないかと・・・


ハロプロ関連商品はこちら