アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090918

美貴絵里関連090918

まずは14日の話だけどミキティは旦那の舞台を観に行ったみたいだな。
ミキティも毎日舞台があることを考えるとよく行けたものだと思うわ。
しかし自分が舞台に出てからすぐに他の舞台を観に行くなんて、なかなかないことだろうねぇ。。。


翌15日の「想い出オークション」収録で一緒になったという相手、うちは一家まとめて極度のアンチなのでミキティには一緒に写真を撮ったりしないでほしかったわ。
なにしろ顔を見るのもイヤなもので(;´д`;)
まぁミキティは超優しい方だなんて言ってたけどな。


あと翌16日の「デザート。」という記事ではケーキを、その後もひつまぶしやコロッケとメンチカツといったように、コロッケの差し入れとか共演者への心遣いはさすがだなぁと・・・
コロッケがコロッケを差し入れするというのもなんか面白い話だけどw
あと客からもドーナツを大量にいただいたとか言ってたけど、食べ物でもなんの疑いもなく受け取って普通に食べるとは驚きだわ。
事務所も含めて警戒心とかないのかな?
なんかコロッケのコントの方にミキティが出演中おかまいないしに贈り物を渡す輩がいたようで、別にスタッフが止めるわけでもなく、ミキティもとくに動揺することなく冷静に対応してたみたいだけど、そういうのってちょっと信じられないし、チェックが甘すぎるような気もするところ。。。
ただ相変わらずミキティのヲタを大切に思う気持ちみたいなものは伝わってくる話だと思うけど・・・


あと最後に本日は舞台が終わってから「めざましどようびメガ」の家電BUY-KINGの収録があったんだとか。
画像をよく見るとビックカメラみたいだけど、フジテレビからも明治座からも近いところとなると、多分有楽町店本館じゃないかと・・・
家電BUY-KINGは一度も見たことがないけど、うちも家電好きなので26日の放送が今から楽しみなところ(´∀`)




亀ちゃんについてはまず14日放送分の「FIVE STARS」だけど、冒頭のリスナーからの質問で亀ちゃん、ライチ食べるとコメカミが痛くなるとか言ってたな。
多分うちはライチって食べたことがないのでわからないわ。
そもそもライチがなんなのかよくわからんし(´д`;)
あと水を飲むとトイレに行きたくなるとか、それは人として当たり前の生理現象だよw
なんかこの番組のブログでもトイレへ行ってスッキリみたいな話を書いてたことがあったけど、アイドルなんだからトイレの話とかしなきゃいいのに(´・ω・`)
でもそういった認識に欠けるようなところが亀ちゃんのよさでもあると思うけど・・・


あと愛ガキのディナーショーについての話だけど、あれだけ大阪公演に行くって言ってた亀ちゃんなのに、結局大阪じゃなくて品川へ行ったみたいだねぇ。
大阪のときにちょっと出てきた亀ちゃんの目撃情報にまんまと釣られたわ(-_-;)
でもまぁ品川でやるのに、なんでわざわざ遠い大阪まで行くのか不思議で、あの亀ちゃんがとてもそんな面倒なことをするとは思えなかったのもまた事実なわけで・・・
そしたら案の定品川ってことで、やっぱ亀ちゃんらしいなぁとw
ただ亀ちゃんが行くと思ってわざわざ大阪公演に参戦した亀ヲタがいたとしたら、ご愁傷様なこった(ノД`;)
つーかこういう場合、ガキさんとかも事前に亀ちゃんが来るのかどうか知らされないみたいだな。
本番中にはじめて見つけて来てるのを知るとか、それだけ亀ちゃんが気まぐれで急に行くことを決めたりしてるってことじゃないかと(;´д`;)


それから、次の愛ガキがプライベートで韓国へ行ったという話も驚いたわ。
よくそんな時間があったもんだな。
まぁDSが終わってたまたま休みが取れたからなんだろうが、最初は2人だけで行ったのかと思ったんでますます意外だったという。
そしたらお互いのお母さんを含めて4人で行ったとのことで、保護者つきならあり得ない話じゃないかなぁと・・・
それに娘。の中では仕事以外でもわりと海外へ行ってそうな2人でもあるわけだし。
亀ちゃんなんかは仕事でもなければあまり海外へ行きたいとか思わない人だろうけどw
今回だって亀ちゃんが誘われても決しておかしくないような気もするところだけど、スケジュール的にかなりハードだったみたいで、亀ちゃんがいると足手まといになるし、誘うとかえって迷惑になると思って、ガキさんはあえて誘わなかったみたいだしねぇ。




きのう放送された「東京フレンドパークII」は、結局娘。全員揃っての出演になったな。
別に亀ちゃんが出るのかどうか気をもむ必要もなかったというわけだ。
やっぱ最近娘。が出演した番組の中ではいちばん面白かったと思うけど、亀ちゃんがチャレンジしたゲームがたったのひとつだけというのは物足りないなぁと・・・
OGメンさえいなければもっと出番があったんだろうが、今やOG抜きではこんなゴールデンの番組に出れる実力があるとはとても思えないし(*´・д・)=3
どうせOGが出演するんだったら、ミキティも出てくれればうちはより楽しめたというものだし、運動能力も抜群なんだからもっといい成績を残せたんじゃないかとも思えるけど、忙しいからという以前に、こういう集団で出るような番組には交わりたがらないだろうねぇ。。。


さて、明日からはいよいよ娘。ツアーのスタートだな。
ここ数年、秋ツアーの初日は決まって松戸なので、うちも電車で前を通るというのが毎年恒例のパターンになってるというw
FIVE STARSによると今回はアッと驚くようなセットリストらしいので、うちは参戦しないもののどんな感じなのか今からちょっと楽しみだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら