アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090731

美貴絵里関連090731

まずは今回もミキティブログからだけど、なんか2日連続で新宿の伊勢丹へ行ったみたいで・・・(´д`;)
渋谷に行くことの多いミキティだけど、新宿にもよく行くのかな?
で、探してたのはオーガニックシャンプーとか、そんなもののために2日間新宿とかご苦労なこったねぇ。。。
しかし1本3000円ぐらいもするシャンプーを買うとはさすがだわ。
うちなんて最高でもその半分くらいの値段のしか使ったことがないから(´・ω・`)


続いて29日には「仙台四郎物語」の制作発表が行われたみたいだけど、和服姿のミキティを見ると思わず娘。加入当初のミュージカルや2004年のテレ東正月時代劇特番を思い出すなぁと。
ミキティは小さい頃からテレビでモノマネを見てたコロッケに会えたことがかなり嬉しかったみたいだな。
うちもコロッケはそれこそドリフ大爆笑とかに出てた頃から見てて、本当に好きなものまねタレントのひとりでもあるだけに、ぜひ舞台を観に行きたいところなんだが・・・


独身最後の庄司とのデートでサンリオピューロランドへ行ったときの詳細が今になってきたな。
なんでもサンリオ側の協力もあって2度目のプロポーズはミキティにとって本当に素晴らしいものになったようで・・・
ミキティが大好きなキティちゃんにも祝ってもらえるようあらかじめ仕込むとは、庄司もなかなかやってくれるなぁと。


教習所の方は順調に進んでるようで、初めて路上にも出たみたいだな。
楽しかったとか言ってるあたり、やっぱミキティは運転に向いてるんじゃないかと(´∀`)
ただ、2段階の学科のうち、例の緊急応急処置だけはまだ終わってないらしく、これは前にも言ってたように知り合いがいないと恥ずかしいからなんだとか。
ミキティまだ誰とも友達になってないんか・・・
やっぱりこういう場で芸能人と一般人が仲良くなるのって難しいことなのかな?
そのため矢口が追いつくまで待ってるなんて言ってるけど、せっかくここまで順調に来たというのに、結局免許取るのが遅くなったりして(-_-;)


最後にきのうの「喫煙???」という記事について、確かにミキティはタバコ吸ってるのが当たり前みたいな見方をされてることがよくあったり、つい最近ハワイへ行った際にも誤解を招くようなことをブログで言ったりもしてたけど、ドキみきを聞いてた頃からの美貴ヲタだったらママティは吸うけどミキティは吸わない人だってことぐらいわかってるよねぇ。。。
タバコはやめたほうがいいみたいなことを言ってたこともあったと思うし、ポイ捨てに怒ってたこともあったしな。
喫煙率の高い北海道育ちで、ママティをはじめ家族や友人とかも吸ってる人が多かっただろうに、よく影響されなかったもんだって感心させられるわ。
ただし今までとくに一緒にいる機会が多かったママティが吸ってるぐらいなんだから、副流煙をかなり吸わされてきたことは間違いなさそうだけど(;´д`;)




27日放送分の「FIVE STARS」は、まず夏の汗対策について。
2人ともライブで汗をかくのはいいものの、普段かく汗はイヤみたいだな。
で、亀ちゃんは顔にはあまり汗をかかないみたいだけど、髪が癖っ毛でせっかくセットした前髪が乱れるのがイヤなんだとか。。。
つーことは頭にはよく汗をかくってことなんだろうが、しかし顔にかかないっていうのは羨ましい限りだわ。
うちはとにかく顔にかく汗が酷すぎて、そのくせ汗をかくのが大嫌いなので、汗をかかない人になりたいもんだよ(´・ω・`)
そんな亀ちゃんの汗対策は日陰とアイスだって言ってたけど、前者は歩いて移動する際には日の当たる場所って避けられないと思うし、若いのに何気にババくさい気も・・・w
ところで、ここで亀ちゃん家から駅まで歩くみたいな話をしてたけど、やっぱ今でも電車移動なんだねぇ。
美貴絵里ともに電車に乗ってるのは本当に嬉しい事実だけど、ただ亀ちゃんがあの実家から最寄駅まで歩くとは到底考えられないことなので、やっぱ常々言われてるとおりマンション暮らしなんだろうなぁと・・・


あと亀ちゃんはロスへ行った際の時差ボケがいまだになおらないんだとか(;´д`;)
まぁそもそも亀ちゃんはいつも眠くて時間に関係なく寝てるような人だから、万年時差ボケと言ってもいいぐらいだと思うけどww
一方のガキさんはメールの使いすぎで止められたとか、そんなことってあるのか(;゚д゚)
止められることがあるなんてまったく知らなかったし、それほどメールするっていう事実にも驚かされたわ。


今回の五つ星のコーナーは亀ちゃんからで、なにかと思ったらガキさんとか・・・
よくよく話を聞いてみれば、亀ちゃんがリハでいっぱいいっぱいになった際に、いろいろと心遣いをしてくれて、それがかなりありがたく嬉しかったということみたいだな。
亀ちゃんかなり落ち込んでたみたいだけど、そんなガキさんの優しさにすごく救われたらしく、五つ星にしたい気持ちもよくわかったし、すごくいい話だなぁと(ノД`;)
それにしてもいつもあんなのほほんとしてるような亀ちゃんでも、今でもうまくいかなくて悩むようなことがあるんだねぇ。。。
ここでガキさんが愛ちゃんとドン・キホーテへ行ったという話が出てきて、あまり行ったことがなかったんだけど楽しかったとか言ってたな。
しかし今頃になってドンキの楽しさに気づくなんて・・・(´Д`lll)
そういえばごっちんの実家近くの長崎屋もつい最近ドンキに変わったみたいだけど、まぁ関係ないっかw




あと亀ちゃんに関してこれはなかなか面白い絡みではないかと・・・
http://ameblo.jp/19830219/entry-10310782649.html
声優の経験でもなければ生涯関わることのなかった相手じゃないかと思われ、亀ちゃんもここへきて初めてハロプロ以外の場で少しばかり顔が広くなったって感じ♪
ただグリースでのミキティみたくジュエルペットで共演した声優たちとプライベートでも仲良しになるってことまではなさそうかなぁ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら