アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090904

美貴絵里関連090904

ミキティいよいよ本日より舞台がはじまったみたいだな。
神コレからタイと、忙しい日々が続いた後の舞台本番突入となったわけだが、かなり疲れがたまってるんじゃないかってちょっと心配だわ。
あと教習所は無事卒業できたみたいだが、まだ試験場には行けてないんじゃないかと・・・
27日まで毎日舞台があることを考えると、せっかく教習所を卒業しておきながら、免許取得は舞台終了後ということになってしまうのか(´・ω・`)


ところで、その教習所を卒業できたことを報告したブログ記事で、通ってた教習所名をモロに晒してるのを見てマジで驚いたという(;゚д゚)
結局うちが予想してた通りの教習所だったわけだが、いくらミキティはもう卒業したとはいえ、一緒に入学した矢口はまだまだ通うわけだし、そもそもハロプロOGメンバーの自動車免許取得希望者はほとんどこの教習所に通わせるだろうから、今後のことを考えてもかなりヤバいんじゃないかと思ったわ。
そしたら、案の定その記事が削除されたねぇw
やっぱ事務所が問題アリと判断したんだろうけど、ミキティもブログでそういうのを晒すのがマズイってことがわからないというのはまだまだ若いもんだなぁと。。。
でも事務所がミキティの記事内容を事前にいちいちチェックせず、自由にやらせてるってことはわかったな。


ミキティのテレビ出演については、舞台の期間中はいつもに比べてどうしても少なめになってしまうのはやむを得ないことだねぇ。
ただ、なんと10月以降ミキティにレギュラー枠が・・・ヾ(。´∀`)ノ
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_ichihachi.html
これはミキティにとってアウェーとしては初のテレビ番組で、なおかつ初の司会担当ということになりそうだな。
まぁワンクールだけだとは思うけど、毎週水曜のその時間だったらうちはほぼ見ることができるし、とにかく毎週必ずミキティが出演してくれる番組というのはマジでありがたい限りだわ(´∀`)




さて、31日放送分の「FIVE STARS」では、まず冒頭でのガキさんの話がちょっと面白かったという。
最初「うまくるまみち」ってなんのことかまったく意味不明だったわw
そしたら横浜に馬車道というところがあるみたいだな。
なんでもみなとみらい線にも馬車道駅っていうのがあるらしいけど、うちはぜんぜん知らなかったわ(;´д`;)
しかしアイドルのガキさんも普通に電車に乗って、普通に他人の話を聞いてたりするもんなんだねぇ。。。


メッセージのコーナーでは、以前亀ちゃんが紹介した昆布マヨの話が出たけど、今回もまた亀ちゃんからオススメの食べ物が紹介され、レタスをしゃぶしゃぶしてポン酢で食べるんだとか・・・
もちろん豚しゃぶと一緒に食べてもイケるみたいだけど、うちはしゃぶしゃぶはあまり好きじゃないんで食べる機会もなかなかないという(-_-;)
ただレタスの上に生姜焼きを乗せてマヨネーズをぶっかけてという食べ方はよくやるけどね。


次の若者略語クイズでは、亀ちゃん口からJKが出てくるとは思わなかったわww
それをガキさんが知らないってことにもまた驚かされたけど(´Д`lll)
で、出題されたのはATMとNHKだったけど、うちはわからなかったという。。。
しかし亀ちゃんもなんか適当な答えでごまかして結局不正解にw
正解は「あなたの便りを待っている」と「なんかへんな感じ」ということだけど、亀ちゃんは便りを頼りだと勘違いしてたりと、なんかここの流れ超ウケたわ。
そもそもうちと同じくわからなかった時点で亀ちゃんももはや若者ではないって感じで、ちょっと安心させられたり・・・(´д`;)




最後に娘。メンバーは新型インフルエンザに感染したという話をとくに聞かないけど、AKBからもジャニーズからも次々と感染したメンバーが出てる中、本当に大丈夫なのか?
娘。の場合は海外へ行ったり、多数のヲタと接する機会も多かったにもかかわらず、まだ誰ひとり感染してないというのは奇跡に近いことじゃないかと。
24時間テレビに出演したことも結構ヤバかったみたいだし・・・
とにかくミキティとかも含めて今後もみんな感染しないことを祈るばかりだわ。


ハロプロ関連商品はこちら