アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100910

美貴絵里関連100910

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10638360044.html
コブクロも神コレに出演したんだな。
それより、ミキティが表参道を歩いてたら偶然黒田さんに会ったという話には驚いたわ。
やっぱそれだけ芸能人が頻繁に歩いてるところなんだろうなぁと・・・
しかしお互い気づいていながら話しかけなかったというのもちょっとおかしな話(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10642702590.html
これはミキティが大好きで前々からよく行ってる店だな。
そしてこれまたミキティがよく利用する「カラーズ」の隣ってことで場所を調べてみたんだが、うちはどうせまた道玄坂方面にあるんだろうと思い込んでたところ、同じ渋谷でもあまり人が訪れないようなところにあるんだねぇ。。。
ミキティが絶賛するハンバーグってぜひ一度食べてみたいものの、なかなか行く機会がないという(´・ω・`)


あとミキティはなぜか今週2回も仕事で京都へ行ったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10644151759.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10641866625.html
そのうち2度目の京都行きはどういうわけかひとりだったんだとか・・・
タレントが仕事で遠方へ行く場合は必ずマネが付き添うものじゃないのか?
人手不足だかなんか知らないけどなんちゅう事務所なんだよw
しかしミキティもひとりでこんな遠くまで行って宿泊できるとは、それだけオトナになったってことなんだろうねぇ。。。
とにかくなんの仕事だったのか気になるところだわ。


ところで、前回ミキティが過去に出演したグリコパナップCMの話をしたばかりだけど、そのあとに娘。として起用されたエプソンCM以来、久々にCM出演の話が来たな。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100906.html
ここへきて「アフタヌーン娘δ」結成なんて驚きだし、こういったOGメンバー同士で何かをやる中にミキティがいるってこと自体もきわめてめずらしいと思うわ。
とはいえ、もしかするとミキティは単独で扱われることになるかもしれないけど、この限定ユニットがCMのためだけではもったいないし、最近OGメンの活躍の場が少なくなってきてるような気がするし、ミキティも歌える場がまったくといっていいほどない状態なので、ぜひこのメンバーでライブとかやってほしいところだわ。
それにしても4期が全滅の中、6期のミキティがいたりと、起用の基準が本当によくわからないという。
あとこのページの中にあるプロフィールをよく見るとわかるんだが、ミキティは「ギャルサー」なんかに出演してないっつーの!!w
とにかくミキティ久々のCMがどんな感じなんだかめちゃめちゃ楽しみだわ(´∀`)




一方、6日深夜放送分の「FIVE STARS」では、冒頭のトークで夏休みについての話が出てきたな。
なんでも8月の中旬に5日間ほどのオフがもらえたんだとか。
その間、ガキさんが北海道へ家族旅行に行ったのはブログを見てうちも知ってたけど、亀ちゃんは本当に何をやってたのか伝わって来ない人なんだよねぇ。
だからここでその話を聞くことができてよかったんだが、とくに旅行とかへ行くこともなく、普段と変わりない生活を送ってたんだとか・・・
まぁ亀ちゃんらしいといえばらしいし、聞いてもしょうがないって感じ(´Д`lll)
亀ちゃんの場合は地方出身ではないんで、帰るところがないってこともあるとは思うけど・・・
しかしガキさんガキさん夏ハロのあと中国行きとか5期イベとか多忙な日々が続く最中、せっかくの休みに家族旅行とかよく行くもんだなぁと。
まぁ家族みんな旅行好きなんだろうけど、こうやって揃って旅行に行くほどみんな仲がいいというのもなかなか微笑ましいことだと思うわ。
札幌でレンタカーを借りて旭川へ向かったというから、きっとミキティの滝川も通ったんだろうな。
それにしてもガキさん旭川のことを荒川って(´・Д・)
このラジオをよく聞いてると、意外なことに亀ちゃんよりもガキさんの方が大ボケ発言がかなり多いって感じ。。。


あと焼肉の話が出てきて、最近の亀ちゃんはタン塩とかハラミとかが好きなんだとか・・・
もしかするといもりんの影響か?
とにかくまだまだ及ばないとはいえ、亀ちゃんもだんだんとミキティ化してきたって感じ(;´д`;)




さて、明日のヤンタンは6期3人ってことで、どうせならミキティも交えて欲しかったところだけど、とにかく楽しみだわ。
それからこの先「ザ・ミュージックアワー」と「HEY!HEY!HEY!」のスペシャルがあって、OGも含めた娘。メンバーが出るらしいけど、前者がOGのみっていうのは確定みたいだな。
あと両者ともにミキティが出るのかどうかが非常に気になるところ。。。
通常だったらこういう場にミキティが出てくることはまずあり得ないけど、さっきも触れたアフタヌーン娘δ絡みもあることだし、今回はまったく期待できないわけじゃないかなぁと。
とくに後者に出てくれるなら、うちにとって夢の美貴絵里同時出演ってことにもなりそうし・・・
まぁそれでも可能性としてはやっぱり低いとは思うけど、ぜひ期待したいものだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら