アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090914

美貴絵里関連090914

まずはミキティブログからで、12日の「びっくりドンキー」にまた行っちゃったという記事。
しかも今回もエッグバーグディッシュとか、本当に好きだねぇw
でもうちはまだ行ったことがなく、それは値段的にもびっくりするぐらい高そうなイメージがあったからなんだが、別に高いってことはなくむしろそのエッグバーグディッシュなんかは結構安いみたいだな。
それ知って今すぐにでも行きたくなったという(´д`;)
ところで、びっくりドンキーって都心にはほとんど店舗がなく、ミキティが住んでるエリアからだと蒲田をちょっと過ぎたあたりにしか近い店がないんだが、そこまでわざわざ行ってるというのか?
まぁ旦那の実家に近いところでもあるし、クルマなら行くのもわけないだろうけど・・・
あとミキティがこれだけびっくりドンキーにこだわる理由が何気にわかったような気がするわ。
おそらく滝川時代に家からもっとも近いファミレスがびっくりドンキーで、よく利用したんじゃないかと。
で、懐かしさとかもあって今でも一番のお気に入りなんだろうな、きっと。
あとこれはあまり関係ないけど、社長さんの苗字も庄司というのはちょっとした偶然かなぁと。。。
ミキティは知ってるのかな?


あと、庄司主演の舞台「漂流教室」が12日からはじまったみたいだけど、夫婦揃って舞台とはすごいことだねぇ。
しかしそんなんじゃお互い忙しくて夫婦生活もすれ違いなことが多そう。
まぁ庄司の舞台は20日までとミキティよりぜんぜん短いし、ミキティも下旬には終わるから、そしたら少しは自由な時間が増えるだろうし、子作りもいよいよかな(´・ω・`)


翌13日には小川麻琴ミキティの舞台を観に来てくれたようで・・・
久しぶりに会えたって言ってたけど、同じ事務所なのにそんなに顔を合わせる機会ってないんか?
しかしこうして来てくれるんだから、ミキティは他メンの興行にはほとんど行かない人だけど、今度麻琴の舞台とかがあるときは行ってあげないとねぇ。。。

さらに、マネティのお母さんからも結婚祝いの贈り物を頂戴したっていうのは、なんかいい話だな。
本当に仕事抜きで家族ぐるみのつき合いをしてるって感じ(´∀`)
ミキティとマネティも同い年なだけに、タレントとマネのつながりを超えて、友達同士みたいな関係なんだろうなぁと・・・
その点ではやたら年の離れたおっさんマネージャーとかよりいいんじゃないかと思うわ。


最後に本日は「女子カメラ!」と題して、自分の顔よりも大きいぐらいのニコン一眼レフカメラを持って、女子にも使いやすいカメラだってことをいろいろアピってたけど・・・
以前にもカシオの最新デジカメをもらって宣伝してたことがあったし、タレントがアメーバでブログやってるとタイアップとかいろいろあるみたいだな。
しかしうちはソニー以外の一流メーカーの商品はほとんど持ってるぐらいのデジカメ好きながら、あくまでもコンデジ専門で大きくて重たい一眼レフはとても持ち歩く気になれず、あまり欲しいと思わないわ。
そこまでカメラに凝ってるわけでもないし・・・
しかしミキティはこんな500グラム以上の重量があるカメラを明治座から自宅へと持ち歩いたようで、重くなかったのかな?
ちなみにニコンといえばうちはCOOLPIXのL12を今でもときどき使ってるけど、中古で買ってまだ一度も壊れてないし、使いやすくてなかなか気に入ってるという(´∀`)




一方、亀ちゃんもFIVE STARSのブログ更新が来たけど、毎度のことながら内容が薄くて、本人のアホキャラにピッタリの文章って感じ(;´д`;)
もう今じゃこういう意味不明なまるで宇宙人みたいな文章を平然と書くことができる亀ちゃんは、ある意味天才ではないかとさえ思えたりww
これほどつながりとか一貫性のない文章って、なかなか書けるもんじゃないよw
ホント徹底的に平和な人なんだという印象でかわいらしいもんだ(*´Д`)
それでもコンビニのおでんを食べておいしかったから満足という部分は問題なく伝わったけど・・・
うちはコンビニのおでんはあまり食べないけど、こないだセブンイレブンで安売りしてたのでめずらしく食べたところ、確かにめっちゃおいしかったわ。
だからその直後に亀ちゃんがこんな話をしてくるとはちょっと驚いたという(゚Д゚)


さて、そんな亀ちゃんたちの新曲「気まぐれプリンセス」が16日のON8で初オンエアされるってことで、楽しみだな♪
あと翌17日に放送される「東京フレンドパークII」の娘。現メン出演者がそろそろわかるんじゃないかと思うけど、マジで亀ちゃんが出てくれることを願ってるわ!!


モーニング娘。関連商品はこちら