アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090807

美貴絵里関連090807

ミキティブログからは、まずミキティが旦那とともに「びっくりドンキー」が大好きだったとはねぇ。。。
うちはビッグボーイならこのまえも行ったばかりだけど、びっくりドンキーはまだ行ったことがないという(´・Д・)
なんか変わったメニューもあったりして結構面白そうなので、今度ぜひ行ってみるかな。
ところでミキティはブログに書いてる以外にも庄司とはよく外食してるようで・・・
きのうのダウンタウンDXで目撃情報として出てきた中華街の件は確かブログで話してないと思うし。
そんなに頻繁には行かないだろう中華街こそブログにもってこいのネタになったと思うんだが(・д・?)


あとミキティはなぜか最近新宿に出没することが多いみたいだな。
なんかふぐや路地裏のネコを写してたり・・・
しかもその翌日はいいとも!の出演でまたスタジオアルタに来たりと、公私共に新宿を訪れる機会が多いという。
ともすると舞台の稽古絡みなのかと思えなくもないところだけど、普通に路地裏を歩いてたりするってことは、頻繁に新宿へ行けばもしかすると会えるかも??
とにかく渋谷新宿表参道あたりは遭遇率が高そうだな。


それから旦那と免許を取ってから乗りたいクルマを見に行ったようで・・・
庄司はかつてヤナセに勤務してたことがあるみたいだからクルマには詳しそうだけど、やっぱ外車を勧めるのかな?
果たしてミキティにはどんなクルマが似合うんだろうねぇ。。。
庄司が乗ってるようなあまりにも速すぎるクルマを運転させたら危なさそうだし(;´д`;)
さんまがヤンタンでさゆには四駆みたいな意外性のあるクルマが似合うとか言ってたように、うちも小柄でカワイイ女の子だからって小さいクルマが相応しいとは決して思わないし、安全性の面からいっても大き目のクルマにしといた方がいいと思うんだが、だからといってあまりにも分不相応なバカでかいクルマに乗ってなっちみたいに事故ってもつまらなししねぇ。
とにかくクルマを買う気満々みないなので、何にするのか楽しみなところ。。。
まぁ買っても大っぴらには明かさないとは思うけど、車内やボディの一部でもブログで出してくれればわかるかも?


6日深夜の「寝られない…。」という記事では、例のアネティから預かってるティナのイビキがうるさくて寝られないんだとか。
あのミキティが寝れないほどワンコのイビキが強烈なものだとは驚いたわ(;゚д゚)
しかも大型犬ならとにかく、小型犬なのにねぇ。。。
でもワンコがイビキかいて寝てるって、なんかカワイイw


本日の「ダイナミックフォト。」という記事では、なんとAmebaからカシオの最新デジカメをもらったみたいで・・・
うちなんてデジカメはちょっと古めのをオクで落としてるというのに、最新のをもらえちゃうとはやっぱ芸能人ってすごいもんだねぇ(´д`;)
でもうちが最近買ったのも超コンパクトのくせに光学7倍ズーム、ムービー撮影でも光学ズームとAFが可能で、しかも2枚の画像をくっつけて広角撮影ができる機能もついてたりして、これまで多数のコンデジを買ってきてようやくお気に入りのものに巡り合えたという感じp(^-^)q
ミキティも言ってたけど、最近のデジカメは本当に進化がすごいよねぇ。
まぁミキティが紹介してたダイナミックフォトの機能は、うちはそれほど必要性を感じないんだが(´Д`lll)




一方、3日放送分の「FIVE STARS」では、まずガキさんから会社での予防接種の話が出てきたけど、亀ちゃん今でもめちゃめちゃ怖がってるみたいだな。
あんな大人っぽいルックスになった金髪美人が事務所のキッズ以上に注射を怖がってる姿って(;´д`;)
亀ちゃんの場合これはもう一生なおらないんじゃないかとw


リスナーから「最近ハマってるものは?」という質問では、亀ちゃん70%引きとか。
やっぱクレジットカードを使って服の大量買いをしてるみたいだけど、芸能人のくせにそんな安くなったものを漁ってるとは・・・(゚Д゚)
そもそもそうやって大幅に値引いてる服とかって流行遅れだったりしないのかな?
まぁうちはそんなの一切気にせず安いの買ってるけどw
それに亀ちゃんだって公開番組とかで人前に出るときに着ていく服はさすがに高価なものなんだろうし・・・
しかしいくら安いものでも大量買いしたらそれなりにお金は使うわな(´д`;)


今回の亀ちゃんの選曲は大好きなSPEEDの「Starting Over」だったけど、うちは一度も聴いたことなかったわ(・_・;)
で、亀ちゃんがライブ前の楽屋でこの曲に合わせて歌ったり踊ったりして暴れまくってたみたいだけど、こんなスローテンポでSPEEDの中では大人しめな曲なのに、よくそんなに高まることができるなぁと・・・
まぁSPEED大好きな亀ちゃんはどんな曲でもテンションが上がっちゃうんだろうけど。




さて、娘。の今後のテレビ出演がすごいことになってるねぇ。。。
それでも全盛期と同レベルとまではいかないんだろうが、こんなに多くのテレビで扱われることになるのはさゆを除くと久しぶりのことじゃないか?
娘。をテレビに出す余力があの事務所にまだ残ってたということなんだろが、それならこれまでの体たらくは一体何だったのかと・・・
ともあれ最近亀ちゃんの姿をテレビでろくに見れない状態が続いてた在宅ヲタにとってはマジで嬉しい限りだけど、やっぱこれは40枚目のシングルをリリースってことで、あくまでも一過性のものなのかな?
そうじゃないことを願いたいものだけど、それにしてもうちの場合はミキティの番組も高画質で撮らなきゃならないし、それ以外にも録画したい番組が多数あるだけに、つい最近DVDレコを買い足したとはいえ、なんかしばらく編集に追われる大変な日々が続きそう(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら