アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090824

美貴絵里関連090824

ミキティは今のところ結構マメに料理を作ってるな。
イデアもなかなかだと思うし、こんなにいろんなものを作れる人だとは思わなかったわ。
まぁママティのアドバイスとかネットとかのレシピを参考にしてるのかも知れないけど・・・


あとうちが超ぶったまげたのは22日の「彼の実家。」という記事。
この年代モノの体重計、どこかで見たことあると思ったら、まさに我が家でも現役で使ってる体重計とまったくの同型www

まぁ庄司家との偶然じゃしょうがないって感じもするけど、マジで驚きだったわ。
庄司家もわりと古いものを長く使う傾向にあるのかな?
とにかくうちらが当たり前のように毎度使ってるものでも、ミキティ世代には凄いモノに見えるんだろうねぇ。。。


そして昨晩は久しぶりにママティと2人で外食したみたいだけど、大きなステーキだな。
しかも切ってから撮影ってw
でも、うちも外食の際には極力料理を撮影するようにしてるんだが、撮るのを忘れて手をつけてから気づくというのはよくあること(´д`;)
画像の感じから、入ったのはジョナサンかな?
しかしミキティってステーキ食べる前に細かく切る人なんだねw


一方、テレビ番組は22日の「メレンゲの気持ち」に出演したわけだが、あやみきの絡みをテレビで見たのはホントに久しぶりって感じ。。。
確か以前にもミキティがこの番組に出た記憶があるんで、ちょっと調べてみたらもう3年も前、GAMがデビューした頃だったんだねぇ。
http://mikieri.aodap.com/03_060930.html
それにしても、最近は2人でお泊りなんてする機会もなくなっただろうが、あややミキティの婚姻届の保証人になるとは、やっぱこの2人は大親友で、相変わらず深い絆で結ばれてるんだと思ったわ。
あと、ミキティと庄司のハワイでの大喧嘩の話は、その頃どこかで聞いたような気が・・・
たとえそういう事実があったとしてもミキティがまさかテレビでそんな話をぶっちゃけるとは想定外だったけど、やっぱ本当のことだったんだな。
しかし庄司はミキティにメールとかで必死にアタックしてやっとこさ結婚にまでこぎつけて、尻に敷かれっぱなしみたいなイメージがありながら、そうやって喧嘩して別れるというところまでいくほど意地を張ることもあるとはねぇ。。。


ところで、ミキティの住居のあるエリアがさっそく特定されてるようで・・・
それが庄司との新居なのか、第二の実家なのかわからんけど、メレンゲでも「実家が近い」と話してたことから、両方とも同じエリアではないかと。
やっぱ庄司の実家にも近い場所みたいだな。
確かにその特定されたエリアと、ミキティのこれまでのブログ記事を照らし合わせて考えてみると、辻褄が合ってくるという・・・
虹を見た際にミキティがいた五反田というのはかなりポイントの高い地点と言えるし、悪天候の日に電車が止まってたという話も、あのときはまさかそんな沿線に住んでるとは思わなかったので不思議だったものの、今となっては頷けるというもの。
それによりうちにとっては、亀ちゃんの実家はもとより、ミキティの新居も電車1本で行けるところになったわけだ。
それでもって亀ちゃんは今はもう京成を利用する機会なんてないだろうけど、ミキティの場合は京成の車両に乗ってる可能性が十分あり得るというのは驚きと同時に、なんか身近に思えて嬉しいことだわ(´∀`)
まぁクルマを買ったら電車に乗る機会は激減するかもしれないけど・・・




一方、亀ちゃんは21日深夜の「音楽戦士」に出て、今回はトークでも扱ってもらえたけど、ああいう街角アンケートみたいな企画はなかなか面白いと思うわ。
まず「娘。の中で一番嫁に来てほしくないのは誰?」という質問では愛ちゃんが一番多かったけど、亀ちゃんも一票入っちゃったな。
でも、お嬢様っぽく見えるというのはむしろ素敵だってことなんじゃないかと・・・
ただ自分でも家事はしないと断言してたし、今のところはお母さんがいないとダメみたいな状況なので、嫁になるのはまだまだ難しそう(´・ω・`)
続いて「私服がダサそうなのは誰?」という質問はれいながトップに。
まぁ派手さがダサさにつながるってこともあるしねw
亀ちゃんは1票も入らなかったけど、それだけ目立たないってことなのかな。
それにしてもこういうアンケートをされるんじゃ、確かに安っぽくてダサい格好なんてできないよねぇ。。。
ただ安くても見た目のいい服なんていくらでもあるし、要はセンスの問題で、むしろ娘。がしまむらとかで買った服を着てたならうちの中では身近な感じがして好感度が上がるぐらいというものだけど・・・


22日には亀ちゃんがれいなや光井ちゃんと兵藤ゆきのラジオに出たことを事後に知ったという(´д`;)
しかしこれもまた美貴絵里の偶然だねぇ。
ミキティ20日のブログ記事でゆきねぇからプレゼントをいただいたことを報告したばかり。
なんか美貴絵里が絡む相手の偶然って結構多いような気がするわ。
亀ちゃんはここのところ多数のラジオ番組に出演したので、なかなか時間がなくてまだほとんど聞けてないという(´・Д・)


ところで、この画像の真ん中の子、亀ちゃんにソックリじゃないか(゚Д゚)

今の亀ちゃんはもっと髪の色が明るいけど、まるで明るくする前の亀ちゃんそのものって感じ。。。
まぁうちもこの番組を見たんだけどぜんぜん気づかなかったし、亀ちゃんに似てる子なんていなかったので、単なる静止画マジックだとは思うけど、それにしても表情も含めここまで似てるとは本当にビックリだわ!!
しかしうちはこの番組でAKB48のメンバーを初めてまともに見たような気がするんだが、よく見るとかわいい子がいないもんだねぇ。
やっぱ娘。の方がルックス的には上だとつくづく思った次第。
でもAKBのメンバー6人がインフル感染というのはお気の毒だな。
わが軍ではまだメンバーが感染したという話を聞かないものの、本格的な流行に入ったみたいだし、とくに10代のメンバーから感染者が出るのは避けられないような気もするところだけど、とにかくみんな気をつけてもらいたいものだわ。


さて、美貴絵里が出演するテレビ番組も一段落といったところかな。
ミキティは舞台がある時期はテレビ出演がほとんどなくなるのはやむを得ないことだし、亀ちゃんは娘。のシングルが40枚目なので出演が続いただけの話で、今後はまた以前の状態に戻るんじゃないかと(ノД`;)
そんなに頻繁じゃなくてもいいので、せめて週1ぐらいはテレビに出てくれるとありがたいんだけどねぇ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら