アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090727

美貴絵里関連090727

今回は特別にこの土日に放送されたテレビに関して触れさせてもらうわ。


まず土曜日の隅田川花火大会はミキティの浴衣姿を久しぶりに見れて、とても涼しげだし本当にベッピンさんといった感じでよかったなぁと・・・

ただうちは茨城からの帰りの常磐線の中でワンセグだったので、電波状態があまりよくなく途切れ途切れだったのは、せっかくの生番組なのに残念だったなぁと(´・ω・`)
ところでミキティって東京に来てから生で花火見たの初めてだって言ってたな。
大田区でも多摩川とかで毎年やるだろうに、庄司にも連れてってもらったことがないんか(´д`;)
来年こそは隅田川に庄司と来たいって言ってたけど、2人のスケジュールがなかなか合わなさそうだし、結構難しそう。
しかしうちは20年以上前に隅田川へ見に行ったことがあるんだが、橋の上では立ち止まると怒られたり、川沿いを通ってる首都高が邪魔で見えなかったりしたので、それ以来懲りて一度も行ってないという(-_-;)
今回仕事とはいえ特等席で見れたミキティが羨ましい限り。。。
とにかく他のゲスト陣もかなり豪華な顔ぶれで、なによりやたらやかましいお笑い芸人がめずらしくいなかったこともあり、なかなかいい雰囲気の番組だったと思うわ。


かなり楽しみにしてた「YOSAKOIソーラン」はミキティ出たことは出たもののステーキ丼を食べただけといった感じ(´Д`lll)



もっと出演が多いんじゃないかと思ってただけに期待外れだったわ。


でも、ちょうどその裏でやってた26時間テレビはなにかとサプライズの多い番組だったという。
うちがリアルタイムで見たのは夕方からだったんだが、娘。たちは午前中に一度出て「なんちゃって恋愛」を披露したり、夕方以降はエンディングまでずっと居座ったりと、思ったより出演時間が長かったな。
日テレの24時間テレビにはほぼ毎年関わってる娘。たちながら、フジテレビの方は久しく出てなかったので、ここへきていきなりOGメンまでゾロゾロと出てきて、ほとんど娘。現役OG祭り状態になるとは驚いたわ(;゚д゚)
それにしても応援ソングなのにラブマとかwww
本当に娘。ってラブマしか歌う曲がないって感じだな。
しかもOGメンも揃って歌うとは、あの涙・涙の卒業式は一体なんだったのかと・・・
まさかそれからたったの半年ほどでこういうことしちゃうとは(-_-;)
だいたい一般人も多く見てるこういった番組でイタい衣装着ていまどきラブマとか、ヲタからしてもKYもいいとこだよねぇ。
とにかくまたしても一般から反感を買ったことは間違いなさそう。
それに娘。たちだってお気の毒だと思うわ。
ラブマを歌ってすぐに引けばよかったものを、別に興味もないだろう三輪車レースなんか見せられ、しかも暑い中あんな衣装着せられて2時間近く立ちっぱなしとか、我慢大会じゃないんだからw
糞事務所はそういうことも少しは考えてやれや!!
まぁうちとしては亀ちゃんを思いもよらず長い間見れてよかったけど(´д`;)
しかしラブマを歌ってる間中亀ちゃんの姿がわからず、いないんじゃないかとさえ思ったほど。
それまで娘。たちを抜いてたのに亀ちゃんのソロパート「明るい」の部分でいきなり三輪車の矢口に切り換えるカメラワークにもめっちゃイライラさせられたわ(`Д´)
ラブマが終わってようやく姐さんの後ろにいるその姿を確認できたけど・・・

その後、庄司が三輪車乗ってる場面でまさかのミキティ登場というサプライズが(゚Д゚)

うちの中に庄司がいるところにはミキティは出演させないだろうという固定概念がいまだにあったので、まず出てくることはないだろうと思ってただけにマジでビックリさせられたという。
ただどうしてあそこまでお涙頂戴的な内容にしたがるのかねぇ。。。
そりゃミキティは旦那が腰痛めてまで頑張ってる姿に感動したかもしれないけど、第三者からしたらまったく泣けてくるほどの企画だとはとても思えないわ。
しかしまさかミキティまでもが涙を流すとは思わなかったという。


こんな大粒の涙を流してるのを見たの、2004年正月特番のあやや脱出以来のことじゃないかな。
ただ人ってこんな風に泣き顔にならず、むしろ笑いながら涙を流せるのもなのかちょっと疑わしい感じもするんだけど(´・ω・`)
庄司も自分の頑張りに涙してたけど、あんなにオイオイ泣く人だったとは・・・
それにしてもうち的にいちばんのサプライズは、やっぱ期待してた20日の「お試しかっ!」で叶わなかった美貴絵里の同時出演が、こっちで思いもよらず実現しちゃったことに尽きるんじゃないかと。
それにミキティが品川の方と一緒にテレビに出るというのもうちの記憶では今までなかったし、亀ちゃんと庄司があんなに急接近したのはもとより、品庄を生で見たのすら初のことじゃないかと思われ、やっぱなにかと驚かされることの多い番組だったとしか言いようがないわ。
ミキティと庄司はしばらく坂東さんが間に入ったりして接近できなかったものの、エンディングではようやく隣り合うことができてたな。

その後亀ちゃんも最後の最後に抜かれる機会があったけど、ミキティ庄司だってちゃんと歌ってるというのに、亀ちゃんもエンディング曲歌えよww

口をつむってまったく歌ってないあたり、まるで学校の校歌斉唱でかったるいから歌わない子みたい(;´д`;)
ま、歌ってなかったのは亀ちゃんだけじゃなかったし、さっきも言ったような理由からとても歌う気になれないのもよくわかるけど・・・
というわけでツッコミどころはなにかと多かったけど、うちにとってはミキティも亀ちゃんもいっぺんに楽しめる神番組だったなぁとp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら