アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090907

美貴絵里関連090907

ミキティは舞台毎日順調にやってるみたいだな。
町娘の着物姿も素晴らしく、本当にナニ着ても似合っちゃうというp(^-^)q
心配されたブログの更新も普段とあまり変わらないペースって感じだし、これまでは舞台の期間になると観にでも行かない限りミキティの様子がほとんどわからない状態に陥ったものだけど、ブログのおかげでそういったことにならずに済んで助かるわ。


在宅としては、今晩の「SMAP×SMAP」は出るかわからないけど、「嵐の宿題くん」は間違いなく出演するので楽しみなところ(´∀`)
ただそれが終わっちゃうと関東では26日までミキティの出演番組はなしかな?




亀ちゃんについては5日に放送されたアメリカ初上陸の番組を見たけど、今まで海外へ行ってもこういった密着してくれるような番組ってほとんどなかっただけに、やっぱありがたいものだと思うわ。
その中でバスに乗ってる場面があったけど、亀ちゃんが持ってたケータイってあれ私物か?
なんか機種とかよくわからないけど、淡いピンク色の端末だったな。
あとガキさんのデジカメはフジのZ200fdなんだねぇ。。。
最近のFIVE STARSで、あたかも買ったばかりみたいな口ぶりだったので、てっきり最新のZ300を買ったのかと思ってたわ。
まぁ型落ちで結構安くなったモデルを最近になって買ったということなのかもわからんけど・・・
あといつも自慢してる赤外線通信にしたって、もう3年ぐらい前のモデルから付いてる機能なんだな。
それにしてもワイヤレスで画像を転送したりできるって、すごい時代になったもんだねぇ。
うちもH001になったことでIrDABluetoothも付いて、画像とかのやりとりも音楽やワンセグの音声もワイヤレスになりマジで便利になったわ(´∀`)
それにしてもこのロス行きでのガキさんのケバいメイクだけはなんとかならんものかねぇ。。。
確かに童顔ゆえにオトナっぽく見られたい気持ちはわからなくないんだが、娘。のイメージそのものに影響しそうな気が・・・(´Д`lll)
逆に娘。で一番ケバい印象の強いれいなは今回はナチュラルっぽくてすごくいい感じだったという。
そんな中で亀ちゃんのカワイさは本当に安定してると思うわ。


あと、ミキティ出演の舞台が本番を迎えてる中、うちはようやく「おじぎでシェイプアップ!」をDVDで観たんだが・・・(´д`;)
正直な感想を言わせてもらえば面白くない舞台だねぇ。。。
シンデレラのポーシャ役にも通じるような、亀ちゃんらしい天然でポケポケとした鶴絵里香のキャラはなかなかよかったものの、本当にそれだけって感じ(-_-;)
まさに推しメンでもいなければとても観る気が起きない、ヲタに特化した舞台だと思ったわ。
亀ちゃん好きなうちとしても一度観たらもう観る気がしない、それどころか初めてでも途中で止めたくなったほど。
一応最後の方で感動シーンは設けてあるものの、それだってとても涙を誘われるほどのものじゃないし、よくこんな素人以下としか思えないようなストーリーの舞台が有料の公演として成り立つもんだなぁと・・・
舞台ってみんなこういうものなのか?
でも少なくともミキティが出てる舞台はもっと面白いと思うけどねぇ。
ま、根本的なレベルが違うだろうから比べるのもかわいそうではあるか(ノД`;)
とにかく3000円も出してDVD買って損したって感じ。。。
しかし亀ちゃんとかみんなあれだけのセリフを覚えてよく間違えないものだっていうのは毎度のことながら感心させられるという。
それに亀ちゃんはやっぱり最高にカワイイし、あとうちは子どもの演技を見るのが好きなので、顔はともかくとしてエッグの子が2人出てたのはポイント高かったわ。
それほど演技のレッスンを重ねてきたわけでもないだろうに、なかなか素晴らしい演技力だと思えたし・・・
あとDVDの場合は本番よりもむしろ特典映像の方が遥かに面白いみたいなw
ま、亀ちゃんのカワイさとその特典映像の面白さに免じて、DVD買って損したという部分を取り消すことにするか(´Д`lll)


亀ちゃんはあれだけ演技が達者なんだから、そのままのキャラでテレビドラマに出て欲しいよねぇ。。。
うちは映画や舞台はあまり好きじゃないものの、ドラマは大大大好きな人だけに、どれだけ亀ちゃんがドラマに出てくれることを待ち望んでいることか・・・
今やってる声優でアウェーも経験して問題なくこなしてるわけだし、さゆがバラエティ担当で成功をおさめたんなら、亀ちゃんはぜひドラマ担当としてまずはチャレンジさせてほしいもの。
娘。卒業後も女優をメインとしてやっていけるようになるためにも、今から演技の経験を積み重ねておいてほしいところだわ。


モーニング娘。関連商品はこちら