アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090608

美貴絵里関連090608

まずは先週木曜日に放送された「ダウンタウンDX」なんだけど、さゆみきは当然のごとく隣り合って座ってるのかと思ったら、離れてる上に対面する形だったな。
それにしても今回はミキティだけでも面白かっただろうが、さゆが出てることで最高に楽しめたって感じ。
最初にさゆから今娘。内でレンコン飴が流行ってるという話が出て、その後ミキティがいろいろいじられた上で、最後に松ちゃんの「品川とつき合ってる」というボケがおかしかったわw



さらに2人は同期という話から、お互いの暴露話へと発展(;´д`;)


いつも思うことなんだが、さゆのモノマネをするミキティの声が超かわいすぎるという(*´Д`)

仕舞いには浜ちゃんからこの一言w

あとミキティと庄司に関するうたばんでもすでに既出の話が出てきたな。


まぁよくよく考えてみれば庄司もそれに応じたわけだし、その後の出川の話からも庄司がミキティを愛してることが伺えるような気がしたけど、やっぱ無類の女好きというのがちょっと心配のタネなかぁと(´・ω・`)

それと「視聴者は見た!」のコーナーではミキティを中目黒のコンビニで見たという目撃情報が・・・

ミキティって酒飲むと人が変わるタイプなのかな?
だいたいコンビニの店員にポテチとかアルコールとかの味を聞いたってわからないだろうし、困っちゃうだろうねぇ。
それを延々と5分も続けたとか、他の客もいたんだろうし迷惑もいいとこ(*´・д・)=3
芸能人なんだからなるべく目立たない行動をとってるのかと思いきや、そうでもないどろこか他人に絡むことがあるとは驚きだわ!!
しかし中目黒って何かあるのかねぇ。。。
その後さゆがコンサで他メンにセクハラしまくりという話も出てきたな。
そもそもその火つけ役は亀ちゃんのオシリを触ったり、パンツを喰い込ませたりしてたミキティだったわけで・・・
まぁさゆもそのことを言ったところ、ミキティめっちゃ笑ってたけどw

ミキティの場合は客の見てる前で平気で喰い込みを直すことを他メンに指摘され、それなら自分は直さないのかどうか確かめるためだったとも言ってたな。
しかしさゆがディープキスするまでエスカレートしてるとは驚きで、そこまでいくともはや欲求不満が溜まりすぎてるんじゃないかとしか思えなかったり(´Д`lll)
といったところで、さゆはこの番組とか、今後もレッドカーペットに単独で出るみたいだし、もうすっかりバラドルとしての地位を確立した感があるな。
娘。本体のテレビ出演が激減し、個々のメンバーもほとんど扱われなくなった中で、その流れに逆行するような形でひとり出まくってるというのは本当に凄いことだなぁと。
もしも亀ちゃんなんかがこんな番組に単独で出ようもんならどういうことになるのか、一度見てみたいわ。
さゆも自分の見せ場以外はほとんど喋ることがなく人の話を聞いてるだけで、そういった点ではまだまだという感じがしたんだけど、まぁ今の段階ではそれも仕方ないかな。
あとうちは舞の海の人柄が好きなんだが、ミキティとのツーショットが見れたことも最高だったわ(´∀`)

ミキティの相手が舞の海みたいなタイプの人だったら手放しで祝福できたんだけどねぇ。。。


それからきのう放送された「エチカの鏡 ココロにキクTV」だけど、これもまたスタジオ場面がほとんどない番組だったという。
まぁ短時間ながらもミキティを見れるのはありがたいことだけど・・・

うちはこういった実話をもとに映像で再現したような番組って普段はあまり見ないんだが、まぁお笑い番組を見せられるよりはマシか(´д`;)


あとはミキティブログからで、まず6日の「事務所でバッタリ。。」という記事から。
夏焼雅とバッタリ会ったみたいだな。
つーことは事務所が変わったミキティUFA本体の方へ行く機会もまだまだあるというわけだ。
なんか服装もまるで合わせたかのような印象で、2人は趣味が似てたりするのかなぁと・・・
しかし背丈はとっくに逆転されてたみたいだねぇ(´・Д・)
そもそもベリ工は娘。なんて問題にならないぐらいみんな成長が著しく、顔がよくわかんなくなっちゃったメンバーもいるぐらいでw
まあ雅の場合顔はそんなに変わってないと思うけど・・・
それでミキティも身長は160ぐらい欲しかったって言ってたけど、うちは今ぐらいでちょうどええんちゃうかと思うわ。
それよりいつかは亀ちゃんとこういう風にバッタリ会ってツーショットを撮ってもらいたいところ。。。


翌7日には断食が終わったという記事。
ミキティよく頑張ったもんだねぇp(^-^)q
つーかダイエットのためというより健康のことを考えて体をリセットさせるためだったみたいだけどね。
しかし例の酵素、1本8000円もするんたとか・・・
うちはそんなにかけてまで断食したいとは思わないし、仮に実行したとしても途中で挫折しそうなので、やめとくわ(;´д`;)


断食後は刺激の少ないものを食べなきゃならないのに、ミキティさっそくお好み焼きとか食べてたな。
しかもママティ&マネティとって、そんな家族ぐるみのつき合いをしてるとは(;゚д゚)
まぁ家族も会社の人もみんな仲よさげでいい話だなぁと・・・
これもまた渋谷のお店だという話を見かけたけど、とにかくミキティが焼いておいしくできたみたいで(´∀`)


あとミキティは相変わらず教習所頑張ってるみたいだねぇ。。。
今日も早朝から3時間の学科を受けてきたんだとか。
うちは18歳になる前に高校と並行して教習所へ通ったんで2ヶ月かかったんだけど、果たしてミキティはどのくらいかかるのかどうか・・・




一方、おじぎの舞台がいよいよはじまったな。
脚本に若干の難ありという話はあるものの、亀ちゃんの演技力が向上してるという感想が結構多かったり。
声の出し方にも声優経験の効果が表れてるみたいだし。
それ聞いてぜひとも今度はテレビドラマに出演して欲しいと思ったわ。
その姿が見れないアニメや、一般の目には触れない舞台だけじゃもったいないので、テレビにこそ出てもらって、亀ちゃんの演技をもっと多くの人に見て欲しいところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら