アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090817

美貴絵里関連090817

ミキティは今本当に忙しい時期って感じだな。
ミキティにしてはめずらしく早起きして教習所に行ったり、それから仕事や舞台稽古もあったり。
だから家事やってる時間的余裕がなく、食事も買ってきた惣菜とかになりがちのようで・・・
その件のブログ記事内で「稽古の帰りにスパーに寄って」という部分があるんだけど、スパーってコンビニの「HOT SPAR」のことじゃないよねぇ。
今はもうほとんどないはずだし、スーパーの間違いじゃないかと(´д`;)
しかしあれだけコンビニ大好きで、スーパーには行ってる気配がなかったミキティがスーパーにも行くようになるっていうのは、やっぱ主婦なんだなぁと・・・


あと庄司もようやくミキティとの同居生活がスタートしたことを公言したみたいだな。
ミキティがブログで同居を明かした時期とのタイムラグがちょっと気になるものの、とにかくやっとこさ夫婦としての生活がスタートしたというわけだ。
でも庄司も舞台とかで今のところはかなり多忙みたいだけど、家事はちゃんと分担してやってるのかな?
のろけてばかりいてミキティに家事をまかせっきりだと、夫婦生活も長くは続かなそう(´・ω・`)
あとママティはどうしちゃったのかも気になるところだわ。




亀ちゃんについては14日のMステに久々の生出演となったわけだが、うちは娘。でも出なければ普段は見ない番組なので、なんかもはやすごく懐かしい感じがして、美貴絵里で出てた頃を思い出したという・・・
そもそもMCのテレ朝アナが変わったことすら知らずw
それにしても、やっぱ心配してた通り卒メンの方が目立ってる感が否めなかったねぇ(-_-;)
そのおかげで現メンはほとんど愛ちゃんしか喋る機会が与えられなかったし・・・
現メンの応援に来たと言っておきながらトークはすべて持っていくわ、歌と踊りまで披露しちゃうわというあの目立とう精神は一体なんなのかと。
卒メンがデビューした頃のMステ映像もまったくいらんものだし、そのくせ5期以外の現メン初登場時の映像がないとかマジでわけわからんわ。
そして今回もまた過去の恋レボを歌わせるとか、あくまでも新曲を披露するための出演のはずなのに理解不能としか言いようがないよねぇ。。。
ただ、「なんちゃって恋愛」はこういった番組で歌うにはあまりにも雰囲気が暗すぎて、恋レボとか過去のヒット曲との差が歴然としてることも確か。
うち的には新曲みたいな曲調の方が好みだけど、一般ウケしなさそうなのはよくわかるというもの。
それから救いだと思ったのはめちゃめちゃカワイイ亀ちゃんが抜かれる機会が多かったことかな。

なんか口のつむり方とか表情が何気にミキティと似てるときがあったしw
ただ、新曲のソロパートでは声量が低く、若干音を外し気味でもあったので、もうちょっと頑張ってほしかったかなぁと・・・


15日深夜の「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」2回目ではクイズをやってたけど、なんか亀ちゃんたちとの世代の違いをしみじみ感じさせられたという(-_-;)
金妻とか積木くずしとか、あれだけ有名なドラマを知らないとは(゚Д゚)
まぁ亀ちゃんが生まれる前のドラマなんだから仕方ないけど、それとは逆にフジモンがやった最近のことに関する問題はうちほとんどわからなかったし(ノД`;)
それを亀ちゃんたち簡単だ簡単だって、、、そりゃあんたたちにとっては簡単だろうけどねぇ。。。


さて、娘。の新曲「なんちゃって恋愛」のセールスについてはあの事務所も今までにないぐらい必死って感じ(´Д`lll)
なんか各メンどさ回りまでして握手会やらせてるあたり、かつて「置き手紙」のミキティみたいだなw
これまではあくまでも新曲イベとして、その中に握手会が組み込まれていたという感じだったのに、今回は露骨に握手会ってことにしてるしねぇ。。。
そればかりか、うちが今まで口をすっぱくして言ってきた個別握手会までもがついにキタコレ(;゚д゚)
まぁうちは平日の昼間なんてとても行けやしないけど、まさか実現するとは思ってもみなかったので、たとえ行けなくても嬉しいことだなぁと♪
ただし実現したらしたで、今度はあの事務所のプライドもなにもかなぐり捨てた必死すぎる無様な様子から、何気に末期感がひしひしと伝わってくるようでもあり、何気に切ないような気が・・・(ノД`;)
10年以上続いてる歴史ある娘。たちが、新参者のAKB48のパクリみたいなことしてどうすんの?みたいなことまで言われまくってるしねぇ。。。
ともあれ、個別でも相変わらず超高速なのかとか、どういう握手会になるのか今から楽しみだわ。
あとこの個別握手会についての事務所の告知が意味不明なんだけど・・・
最初に「Ameba Studio観覧者限定!」と言っておきながら、「CD購入券のみの方はAmeba Studioの観覧はできませんが、パシフィックヘブンにて握手券付きCDを購入できます。」って一体どうゆうことよ?
まったく事務所も糞ならも文言も糞ww


まぁあれだ、とにかくこれだけの握手会やってCDの売上がどんだけ伸びるかだな。
前作のようにデイリー1位獲得はすでに無理だったみたいだけど(´・Д・)


モーニング娘。関連商品はこちら