アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090831

美貴絵里関連090831

ミキティは29日に朝5時起きで兵庫へ行って神戸コレクションに出て、それが終わってからすぐに関空からタイへ向かうといったように、ハードスケジュールだったみたいだな。
しかも本日向こうを飛び立つはずが日本での台風のため空港で足止めをくらうとは可哀相に(ノД`;)
それで仕方ないのでタイの市内に戻っちゃったみたいだけど、やっぱ今日中の出国はムリなのかねぇ。。。


ところで、タイといえば亀ちゃんはすでに行ったことがあるけど、ミキティは初だな。
まぁ同じタイでも亀ちゃんはプーケット方面だったのでミキティとは異なるだろうけど・・・
とにかくミキティは訪れた国の数が今回ひとつ増えたわけだが、しかし数の多さでは亀ちゃんの方が上回ってるんじゃないかと。
なんかミキティが脱退してから娘。はさらに海外へ行く機会が多くなり、アジア各国やアメリカ本土、さらに亀ちゃんの場合はソロで訪れたカナダも行ったので、確実にミキティより多いだろうな。
ただしミキティはデビュー前にイタリアへ行った経験があり、これはまだヨーロッパ方面へ訪れたことがない亀ちゃんに対する強みといえそう。
卒メンを含めたハロプロ全体でもヨーロッパに行ったメンバーはほとんどいなさそうだし・・・
今回のタイはミキティにとってソロ再始動後初の海外での仕事となったわけだが、娘。から抜けて海外へ行く機会は減ったものの、またいつか仕事で行く機会はありそうかな。
とにかくミキティ早く無事に帰国できればいいんだが・・・




亀ちゃんたちは今年もまた24時間テレビに出演したな。
しかし確か去年は午後にハワイへ向かわなければならないので午前中の出演になったと記憶してるんだが、今年もまた愛ガキのDSがあるためか午前中のみだったという・・・
うちとしては午後やフィナーレにこそ出て欲しいと思ってるんだが、まぁ贅沢は言えないか。
でも亀ちゃんたちはまた話したり目立ったりできる機会がなく、ほとんど空気だったという感じ。。。
ただでっかい宇宙を歌うためだけに出たみたいな(´・ω・`)
唯一の救いはその歌場面で亀ちゃんの立ち位置がセンターだったことだけど、にもかかわらず単独アップで抜かれる機会もなく残念だったわ。
まぁこういう番組では仕方ないことなのかもしれないけど・・・
それにしても今年は26時間テレビも出たことだし、現メンのテレビ出演がやたら多い夏だったなぁと(´∀`)


ところで、亀ちゃんがFIVE STARSで必ず行くと話してた愛ガキのDS大阪公演なんだが、どうやら本当に行った可能性が高そうだな。
まぁ亀ちゃん本人もいずれ必ずDSを経験させられるだろうから、あの事務所が勉強のために観ておくようにすすめたってこともありそうだし。
詳しくは9月最初のFIVE STARSで明かされるんじゃないかと・・・


モーニング娘。関連商品はこちら