アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090814

美貴絵里関連090814

なんかここへきてミキティのブログ記事もようやく主婦らしくなってきたな。
結婚前はめったにしないと言ってた料理だって、バランスとかも考えて結構マメにいろいろ作ってるみたいだし・・・
まぁそういった家事が今後も継続していけばいいんだが、いよいよ舞台の稽古もはじまったみたいだし、忙しくなると家事やってる時間もなくなりそう(´・ω・`)
しかしミキティはすでに引っ越しを済ませて同居してると言ってるものの、庄司はつい先日の生番組でまだ同居はしてないと話してたらしく、夫婦それぞれの言ってることが食い違ってるというのはなんなんだろうねぇ。。。
そのあたりよくわからんわ。


それから教習所については例のイヤがってた応急救護処置もようやく無事終えることができ、しかもやってみたら結構楽しかったみたいだな。
つーことはミキティと一般教習生との触れ合いみたいなものがあったってことなのか?
まぁうちの時代はそんなのなかったからよくわからんけど(´д`;)
それにしても一般に混じってミキティが教習を受けてるってどんな感じなんだろうねぇ。。。
もちろん藤本美貴だって気づく教習生も多いだろうし、握手求められたり写メ撮られたりしないのかな?
そんな中に万一美貴ヲタでもいようものなら、一体どうなることかと(;゚д゚)
とにかくミキティは9月の舞台が始まるまでにはなんとか免許を取りたいと考えてそう。
ちなみに運転免許試験場はもちろん鮫洲だろうからうちと同じところだわw




亀ちゃんについては10日放送分の「FIVE STARS」では今回とくにこれといった話はなかったかな。


12日深夜に放送された「小熊のベア部屋」では、亀ちゃんストレートの髪型でめちゃめちゃカワイかったんだけど、顔がテカりすぎてるように見えたという。。。

なんかこの夏場の暑さの中、結構脂性なのかとも思えたり(;´д`;)
オデコがテカってることは今までもよくあったんだがw
あとなんか亀ちゃんの他メンへのツッコミやいじり方がガキさんに似てるように感じられる場面があったわ。
やっぱラジオとか2人で絡む機会が多いと影響を受けて似ちゃうものなのかな。


さて、間もなく放送されるMステなんだけど、せっかく久しぶりに現メンが出演できると思ったら、卒メンまで寄生させてくるとは・・・
まぁいかにもあの事務所がやりそうなことだとは思うけど、もうそういうのはいい加減飽き飽きだし、そもそも別に結成何周年というわけでもなく、あくまでも現メンによる新曲披露のはずなのに、どうしてOGがしゃしゃり出てこなきゃならんのか?
ミキティも出てくるなら嬉しいものの、こういう場に出ることはまずないだろうから、うち的にはなにも面白くなく、ただウザいだけだという(-_-;)
これでもし卒メンばかりが目立って現メンの扱いが酷くなるみたいなことがあったり、新曲を短めにしてまで余計な過去の曲まで歌うようなことがあったりしたら怒るよ!ホントに。
卒メンがヒマしてる事情はよくわかるけど、久しぶりの生歌番組なんだから空気を呼んでくれぐれも台無しにするようなことがないようにしてもらいたいもんだわ!!


ハロプロ関連商品はこちら