アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090612

美貴絵里関連090612

まずは今回もミキティブログから。
9日の「教習所。」という記事では、実技で2時間クルマに乗って、狭い中でぐるぐる回ったので酔ったとか言ってたけど、普通は運転すれば酔わなくなるものじゃないかな?
だいたいよくそんなレベルで移動中のクルマとか今まで大丈夫だったよねぇ(´д`;)
まぁ酔うってことはそれだけまだ緊張感もないってことなんだろうが、路上へ出ればさすがに緊張するだろうから、酔ってるヒマもなくなるんじゃないかと・・・


続いて10日にはヒマなので渋谷の街をブラブラしてると報告。
銀ブラならぬ渋ブラかw
亀ちゃんの渋谷好きにも呆れたことがあったけど、ミキティはそれ以上のような気が・・・(;´д`;)
あと関係ないけど銀座は亀ちゃんの場合だとハロモ二@のロケや今回の舞台、あとプライベートでも行く機会はあるみたいだけど、ミキティと銀座はなかなかイメージが結びつかないという。
まさかおじぎの舞台を観に行くなんてこともあり得ないだろうしw
だいたいミキティほど他メンのコンサとか舞台とかを観に行かない人もめずらしいんじゃないかと・・・


ちょっと話が脱線しちゃったけど、その流れで渋谷や原宿や表参道を歩いているとよくスカウトマンとかから声をかけられると言ってたな。
そういった場合ミキティだとツンケンした態度でシカトしそうなイメージがあるけど、実際には興味ないとか断ってるなんて律儀な人だねぇ。。。
藤本美貴なんだから顔をハッキリ見せて「この顔が目に入らぬかぁーーー!!」と返せば、相手も土下座まではしないまでも恐れ入るというものでしょww
まぁ冗談はさておき、うちだって街歩いててオンナに声かけられたりしたときはシカトしてるし、とにかく無視するのが鉄則じゃないかと・・・
たとえ断ったとしても、受け答えをした時点で相手に少しは興味があるんじゃないかと思わせしつこくしてきたり、言葉によっては相手を不快にさせることもあるだろうしな。
でもやっぱりどんな相手でも藤本美貴だってわかった時点でひるみそう(;´д`;)


その次はまた教習所へ行ってきたとか、ミキティ頑張ってるねぇ。。。
で、矢口とは入所時と当初の教習の際に一緒だっただけで、その後はどうなってるのかもわからない状態みたいだな。
多分ミキティの方がぜんぜん進んでるんじゃないかと。
それにしても、矢口と一緒じゃないってことはミキティひとりで通ってるんだろうけど、教習所でたまたまミキティと一緒に授業を受けるなんてすごいことだと思うし、そういう人たちが羨ましい限り・・・


そして、現在のミキティは地元北海道入り。
うちはてっきり発つのが明日だと思ってたんだが、前日に行ってさっそく札幌テレビの番組にも出演したみたいだな。
今回は結構長い時間向こうに滞在するだけに、札幌の実家にも帰れるんじゃないかと思うんだが、だから先月24日にイベで北海道へ行った際は向こうでゆっくりせずにとんぼ返りだったのかなぁと・・・
ところで、YOSAKOIソーランとかロックソーラン節といえばうちは今ちょうど過去に撮ったビデオを見てる金八第5シリーズが思い出されるところ。
あのクラス全員で踊ったシーンはとにかく決まっててカッコよすぎるという。
多分このシリーズはガチで中3だったってこともありミキティも当時滝川で本放送を見てたんじゃないかと思うけど、北海道だけに実際に中学とかで踊ったりしたこともあったのかな?
つーかせっかく祭りに行ったんだからミキティも踊っちゃえばいいのにw
めちゃめちゃ踊ってる姿を見てみたいよねぇ。。。
ということで、地元の祭りを満喫して無事帰ってきてもらいたいところ。


あとここのところミキティのテレビ出演は9日深夜の「限定品コラボネーゼII」ぐらいしかなかったけど、例のヘビロテバッグが完成して値段が出たな。
49800円とか・・・限定品であることを考えると確かに決して高い値段ではないものの、うちはバッグに5万はちょっと出せないなぁ(´・ω・`)
まぁ10万以上のバッグを買うようなミキティにとってはかなりお安い値段なんだろうけど・・・




ここからは亀ちゃんに話を移行し、まずは8日放送分の「FIVE STARS」について。
今回はスペシャルウィークってことでメッセージ祭りだったという。
そのうち1日だけ他メンと体が入れ替わるなら誰がいいか?という質問で、小春はマネとかに毎日のように怒られてるからイヤだと口を揃えて言ってたなw
一体どういうことでそんなに起こられてるというのか(´д`;)
それと愛ちゃんについてはめちゃめちゃ頑固なので大変そうだったりと、結局2人ともとくに入れ替わりたいメンバーはいなさそうな感じ。。。


あと2人の癖についての質問で、ガキさんから見た亀ちゃんの癖は、考えながら話をしているときに鼻をさすること。
うちはあまり思い当たらないだけに、ぜひその亀ちゃんの癖というのを見てみたいものだわ。
逆に亀ちゃんから見たガキさんの癖は、指や手を使った動作が大げさなところだって言ってたな。
とくに指をオデコに付けて悩むところが古畑任三郎さんみたいだとか超ウケるwww
うちの大好きな古畑を亀ちゃんも見てたとしたらそれだけでも萌えるわ(*´Д`)


ところで、この番組のブログでガキさんが言うには、亀ちゃんも送られてきたメッセージを静かに集中して読んでるとのこと。
文字を書くのは苦手でも、読むのはそんなに苦痛じゃないのかなw
しかしガキさんは長い文章をよく書く人だねぇ。。。
それに引き換え亀ちゃんときたら・・・(´Д`lll)


ただ、おじぎのブログは亀ちゃんも結構長い文章を書いてて、しかもここへきてわりと頻繁に更新するようになったな。
とはいっても舞台とはおよそ関係ないどらやきの話とか、ホントに亀ちゃん見てるとどこまで平和な人なのかとw
うっかりはちべいなんて書いてたけど、もしかすると水戸黄門も見てたりして(´д`;)
あと、稽古中に妹の学校指定のジャージを借りて着てるという話もあったな。
なんで洋服はいっぱい買うくせにジャージぐらい自分で買わないんだよw
どうしても学校指定のがいいんなら、自分が中学時代に着てたやつだってあるだろうし・・・


そんな舞台もいよいよ明後日が千秋楽だな。
亀ちゃんは今回もやっぱり結構緊張したみたいだけど、まぁ楽しんでやってたようでもあるし、いい経験にもなったんじゃないかと。
そしてこの舞台が終わったら今度はロス行きと夏ハロが控えてるといったところだけど、テレビでは久しく娘。を見てないような気が・・・
もういい加減在宅で亀ちゃんを推すことに限界を感じてきたわ(´・ω・`)
今のところは来月の22日まで出演予定がないわけだが、卒メンとかはあれだけいろんな番組に出す力がある事務所なんだから、頼むから現メンももっとテレビに出しておくれ!!


ハロプロ関連商品はこちら