アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091204

美貴絵里関連091204

なんか最近のミキティAKB48のメンバーと一緒に仕事をする機会が多くなってきたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10400556802.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10402962334.html
それ以前にはAKB卒メンの大島麻衣トークをしたこともあったし・・・
ミキティ以外のハロプロ卒メンもAKBメンバーと結構絡んでるみたいで、同じ事務所のさゆを除く娘。現メンよりよっぽど仕事で一緒になる機会が多そうだよねぇ。。。
そういったことからもテレビ仕事が激増したAKBの人気の高まりを物語ってるような気がするし、今後ますますその傾向が強まっていくんじゃないかと・・・
さゆ以外の現メンが卒メンと絡む機会がきわめて少ないというのも、現メンにテレビ仕事がほとんどないことによるものだろうし(´・Д・)
それにしても後者の「AKB49???」という記事はミキティすっかりAKBのメンバー気取りって感じww
衣装もあえてイメージ合わせたのかコレ??
こうなったらもう一層のこと来年初頭までの期間限定でAKBに紛れこんじゃえばいいのにw
そうすればミキティも紅白に出れるわけだしww
しかしAKBといえばハロプロにとって天敵だというのに、曲がりなりにもハロプロの元メンバーがこうして普通にAKBメンバーと絡んでるというのは面白い傾向だな。
まぁうちはそういった意外性のある絡みって結構好きだけど・・・


あとは1日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10401182745.html
これはまたしてもジョナサンのステーキか。。。
うちもちょうどファミレスで食事をしてるときにこの記事を見たんでミキティと同じことしてるなぁと、ちょっと嬉しくなったりヾ(。´∀`)ノ
まぁうちの場合はサイゼリヤだったけど、やっぱミキティたちと同じく3人だったし・・・
それしにても女性のミキティがステーキ食べてる向かい側で新人の男性マネがパフェー食べてる図というのも確かにウケるなww
逆だったらまだわかるんだけど。


それから翌2日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10402143719.html
なんかかなりボリューム感のあるカツ丼だねぇ。。。
あとコンビニのおでんはガキカメのラジオでもよく話に出てくるけど、ミキティも結構好きそうだな。
しかもなんといっても牛すじがあるところがミキティらしいという(´∀`)


ブログ以外ではミキティ昨日の「はなまるカフェ」に生出演したけど、やっぱ朝早いと目がちょっと眠たそうな感じ(´д`;)
あとブログでは主婦業に関する話題があまり出てこないので、ほとんどやってないのかと思いきや、毎日食事を作ってくれるという庄司の話も含めて、掃除洗濯とかもかなりきちんとやってるみたいだな。
しかもミキティは家事は夫婦分担してという考えの人で、実際にそう話してたこともあったわけだが、現状ではミキティが大半をこなしてて、庄司はほとんど何もしてないんだとか・・・
それもかなり意外な話だったけど、そんな状態がこの先長続きするとはとても思えず、庄司もいくら忙しいとはいえミキティに甘えてばかりで任せっきりにしてるとそのうちイタい目に遭うかも(・д・?)




話は変わって先月30日放送分の「FIVE STARS」では、ICカード乗車券の話が面白かったな。
確かFM-FUJIガキカメ時代も残高不足でゲートが閉まることがよくあるという話はしてたことがあったと思うけど・・・
それで駅員にカラむガキさんとかチョーウケるwww
まさに日常生活でもあの気の強さを発揮してるって感じ(;´д`;)
一方の亀ちゃんはゲートが閉まった場合「あ〜」って声を上げるって言ってたけど、さらにウケるなwww
ひとりのときも「あ〜」なんて言ってるのか??
まぁ亀ちゃんらしく、まさにアホっぽい話だけどねぇ(´Д`lll)
つーか2人ともクレジットカードは持ってるだろうに、まだオートチャージにしてないのかな。
オートチャージにすれば残高不足なんてことはなくなるんだから、さっさとそうすればいいのに。
とは言いつつうちもまだオートチャージにはしてないものの、いつも自動改札を通る際に必ず残高を確認して記憶してるので、残高不足でゲートが閉まったことは一度もないけどねぇ。。。


あと妹に関する話で、いもりんが亀ちゃんの買い物した荷物を全部持ってくれるという話は驚きだな。
亀ちゃんよりぜんぜんシッカリ者だという話は聞いてたけど、まさかそこまで姉思いで心優しい妹だったとは(ノД`;)
亀ちゃんはよく出来た妹を持って幸せ者だなぁと・・・
なんか微笑ましくもあり羨ましくもある話だったわ。


五つ星のコーナーではガキさんがダッフィーについて熱く語ってる中、亀ちゃんは上の空という感じww
しかしダッフィーは今かなりの人気らしいな。




なんか娘。現メンが歌う恋レボの替え歌に合わせて力士達が踊る日清のCMがちょっと話題になっているようで・・・
そのメイキングの映像を見てみたところ、あの夏先生がダンス指導してるとかなかなか本格的だなw
あとその撮影現場に現メン4人も訪れてたけど、その中に亀ちゃんがいなかったのはきわめて残念なところ。。。
ただ娘。たちがカップラーメンを食してるところを初めて見れたような気が(´д`;)
それにしても娘。たちにもようやく胸をはれるCMの仕事が入ってきたかと思ったら、当人達は歌ってるだけで肝心なその姿がまったく出てこないという有様だとは(-_-;)
AKB48側は来年の大河ドラマ前田敦子出演とか、テレ東のドラマにメンバー総出演とか次々とテレビ仕事が入ってるというのに・・・
娘。は今のところさゆを除けば年末年始の番組にもまったく出そうな気配がないもんねぇ。
早くあの糞事務所はさゆだけじゃなく娘。全員が出れるようなテレビ仕事取ってこいや!!!!


しかしこの画像の現メンたちはなんかやたら心が惹かれるという・・・
n091204-001.jpgクリックで拡大!
みんな自然体でケバさが一切感じられなくて凄くいいよ!
亀ちゃんだってごくフツーのお姉さんという印象で、うちはこういうナチュラルな感じがたまらなく好きだし・・・
太ももも相変わらず素晴らしいたくましさだしなw
あとさゆはまた顔が若干ムクんだ感じを受けるし、ガキさんの表情もちょっとヘンだけど、やっぱ相対的に娘。ってAKBなんかよりもぜんぜんカワイイもんだなぁと・・・
この中から間もなく小春が卒業すると思うとマジで寂しくなるし、これからAKBの影響でますます人気の低迷に歯止めがかからなくなることが予想されるところだけど、残る8人でぜひ頑張っていって欲しいものだし、娘。がなくならず亀ちゃんが在籍する限りうちは今後も推しを続けていくつもりだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら