アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091005

美貴絵里関連091005

まず2日夜に放送された「Shibuya Deep A」は、見れなかったし録画するのも忘れてたという(ノД`;)
しかもこの番組って生だったんだねぇ。。。
せっかくリアルタイムでミキティを見れるチャンスだったというのに、残念無念だわ(-_-;)
まぁそれはもう仕方がないとしてとにかく見てみたいのでうp待ちしてるんだが、いまだに見れないのがつらいところ。


翌3日にミキティが参加したインクルージョン2009についてだけど、なんでも多数の著名人が参加して、かなり豪華な顔ぶれだったみたいだねぇ。
そのうえ鳩山総理夫妻も駆けつけたぐらいだっていうんだから、結構有名なショーなんだろうが、うちはそんなのがあるなんて今までぜんぜん知らなかったわ(´д`;)
太田総理の収録では総理のニセモノと絡んだミキティも、今回はホンモノに急接近しちゃったわけでw
その日のミキティのブログでは、最初に同じ事務所から参加した麻琴と真野ちゃんそれぞれとのツーショット、続いてかおりん辻ちゃんも含めた5人でのショットが来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10356330972.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10356432749.html
そのうち真野ちゃんは顔が若干ふくよかになったような気がしないでもないけど、黒髪のロングがいい感じでカワイイわ(*´Д`)
ミキティの実の妹だとしてもおかしくなさそうに見えたりw


あときのうは中野サンプラザあややのライブを見に行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10357461436.html
まぁミキティにとってあややは特別な存在なのはよくわかるとはいえ、他メンのライブとかに行くとはめずらしいことだなぁと・・・
それにおそらくあややミキティ仙台四郎には結局一度も来てくれなかったんじゃないかと思うし・・・
ライブ終了後にはかなり豪華な食事をしてたけど、これはさすがにあややとじゃないようで、旦那とだったのかな?
それにしてもあややとのツーショット写真でこんなに大々的にオデコを出してるミキティは久しぶりに見た気がするわw
今日になって前髪を切ってキレイに揃えたみたいだけどね。


ところで、ミキティ免許の方はどうしちゃったのかねぇ?
舞台が終わったんだからもういい加減鮫洲へ取得しに行ってもいいんじゃないかと思うんだが、なかなか話が来ないな。
せっかく教習所はわりとハイペースで卒業したというのに、結局これほど時間がかかっちゃうとは(-_-;)
早くクルマを買って運転もしたいだろうに・・・




一方、亀ちゃんはツアーの最中で宇都宮と横須賀が終わったところだな。
それより、ちょっと今さらの話なんだが、正月のハロコンって一体どうなってるんだ??
なんか2種類に分かれてるけど、亀ちゃんは娘。メンバーでもありタンポポ♯担当でもあることを考えると、2日から10日まで連続でずっと中野サンプラザに入り浸りってことになるのか(;゚д゚)
まぁミキティ明治座に24日間入り浸りだったことを考えれば大したことないし、ハロメンはほとんどがそうなると思うけど、それにしても寝正月で過ごしたいぐらいの亀ちゃんだろうに、新年早々大変なこったねぇ。。。
まぁ今回はミキティたちがハロプロ卒業後初の冬ハロとなるわけで、あの事務所的にはこれが夏ハロと差別化を図りつつ趣向を凝らした結果ということなんだろうが、グループかユニットかの違いだけで、出演メンバーの顔ぶれがあまり変わらないというのはいかがなものか?
しかも亀ヲタの場合〜シャッフルデート〜の方だと何曲歌うのか知らんけどタンポポ♯のためだけに行くというのもなんかバカらしく思えてくるし・・・
それにやっぱ年一度の正月ぐらいはOGメンバーが集結して歌う機会を与えてもらいたいところなんだけどねぇ。
そうでもしてくれないと今じゃミキティとかが歌ってる姿をほとんど見れない状態なわけだし(ノД`;)
それじゃ前回までの冬ハロとあまり変わらず、なんのための卒業だったのかってことにもなりかねないけど、せめてシャッフルの方を現ハロメンに統一せず、卒メンも交えて欲しかったなぁと・・・
そうすれば〜モベキマス!〜の方とは異なる顔ぶれや、意外な組み合わせとかも楽しめてよかったんじゃないかと・・・
とにかく2011年以降もやるんだったらもっと変わった趣向でやってほしいもんだわ。


モーニング娘。関連商品はこちら