アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090810

美貴絵里関連090810

今回もミキティブログからで、まずは8日の「虫…。」という記事なんだけど、朝起きたら虫に刺されていたんだとか。。。
しかも誰かと一緒にいても自分だけ虫に刺されるケースが多いとのことで、やっぱ若くてキレイなミキティは虫にも好かれやすいんだろうなぁと(´д`;)
蚊取りの対策はしてるっていうから、蚊の仕業じゃないことは確かだと思うけど、イヌを飼ってるだけに散歩に行った際にイヌの体についたダニやノミをそのままお持ち帰りしてる可能性が高さそう。
うちもネコを飼ってた頃にノミに悩まされたことがあったんだが、これがまたなかなか死なないだけに、定期的にバルサン系をたくか、専門の業者にまかせるしかないと思うわ。


それからミキティのブログ見てるとしょっちゅうケーキとか食べてる気がするんだけど、それほどスイーツ好きな人だとは思わなかったわ。
そういう甘いのを間食しても太らないっていうのはホントに羨ましい限り。。。


本日は仕事に行こうとして大雨の中駅まで向かったものの、電車が動いてなくて結局タクシーで仕事場へ行ったみたいだが、まさか仕事のときまで電車利用だったとは(;゚д゚)
娘。時代には電車はほとんど乗らないと言ってたミキティが、よりオトナになった今になってこれほど利用することになるなんて意外なことだわ。
そもそも大雨が降ってる日なんて最初からタクシーにすればいいものを、それでもとりあえず駅まで向かうところが律儀というか健気というか(;´д`;)
しかし、ということはあの雷雨の中歩いたんだろうか?
雨だけならとにかく、雷が鳴ってるときはかなり危険なので決して歩いたりしないで欲しいところ。。。
ところで、今日は大雨で電車が遅延してたことは確かだけど、都内では完全に止まってる路線はなかったんじゃないかと。
まぁ遅れによる混乱を避けてタクシーにしたのかもしれないけど・・・


最後にミキティにとっては初の出演となった8日の「恋のから騒ぎ」だけど、確かさんまとはスキャンダル発覚時のヤンタン以来会ってないと思うので、やっぱそんなさんまと久しぶりに会えたこともかなり嬉しかったみたいだな。
それにしても、ああいった同世代の女性が大勢いる中では、ミキティのキレイさやカワイさがより際立つって感じ(*´Д`)
そもそも奥様というのがまったく信じられないぐらいの美しさだし、つくづくミキティというのは特別な存在だなぁと・・・





一方、この土日はかなり久しぶりにテレビで亀ちゃんのことを見れた気がするんだけど、そんな亀ちゃんも相変わらずカワイかったねぇ。。。


もうトーク能力がどうこうってことよりも亀ちゃんはいるだけでイイって感じw
今後も美貴絵里ともに出演番組がまだまだ続くのでマジ嬉しいわ♪
あと、明日から3日間、娘。全員がアメーバスタジオに出演することになったみたいだな。
しかもそれぞれのメンバーがソロで40分間の番組MCを担当するとのことで、亀ちゃんがピンでMCをやったりするのなんてめったにないことだけに、果たしてどういうことになるのかこれもまた楽しみp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら