アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090803

美貴絵里関連090803

まずはミキティブログから、先月末の「待ち合わせ。」という記事について。
表参道のスタバかぁ。
スタバといえば、ミキティヤンタンに出演してた頃にスタジオがあるビルのスタバで愛ちゃんとの目撃情報があったりしたことを思い出すところ。。。
うちはスタバとか好きじゃないんで一度も入ったことがないんだけど、ミキティは普通に利用するんだねぇ。
しかし外の席ってこの時期ちょっと暑そうだし、蚊にさされやしないかと(´・ω・`)


翌1日には地元の友達からの贈り物が届いたみたいだな。
今でもこんなに気を使ってくれるって、よほど親しい友人なんだろうね。
しかもいかにもキティ好きのミキティに相応しい贈り物という印象(´∀`)
ちなみに今うちでもなんだか知らないけどこんな感じ(;´д`;)

別に若い女の子のいる家庭とかじゃないのにねw


さらに翌2日の「大掃除。」という記事だけど、どうやらいつの間にか庄司との新居も決まっていよいよ同居生活がスタートしたみたいで・・・
挙式以降もまるで生活感が感じられず、それこそ「♪ひとが見てれば〜おかしなふたりが〜」みたいな夫婦だったけどw
まぁ新婚なのに別居状態がそんなに長く続くはずもなく、一刻も早く一緒に生活したいと考えるのが普通だわな。
そこで気になるのは今まで住んでたマンションとママティの存在なわけで・・・
もうあのマンションは引き払っちゃったのか?
せっかくミキティの住んでるところがわかったというのに、ちょっとショックだわ(´・Д・)
ただイヌの世話とかのことを考えるとママティは必要不可欠な存在だと思うんだけどねぇ。。。
やっぱママティも新居で一緒に生活することになるんかな。
それか今までミキティが住んでたマンションを第二の実家にして、ママティがイヌと暮らすことも考えられなくはないけど、それじゃミキティがイヌと一緒にいれる時間が短くなってイヤだろうし、やっぱりママティも同居するのがミキティにとってベストじゃないかと・・・
しかしそうなると今度は家事をママティにまかせっきりで、自分は主婦業を何もやらなかったりして(;´д`;)


昨晩というか、今朝は午前3時21分というすごい時間の更新で、何かと思いきやテレビの収録がその時間までかかったんだとか。。。
本当に不規則で大変な職業だよねぇ(・_・;)
その後帰って昼過ぎまで爆睡したみたいだけど、それからまた仕事に出かけたとのことで、相変わらず仕事が多くて忙しいのはいいことながら、体に気をつけて頑張ってもらいたいところ。


あと、1日に放送された「めざせ!会社の星」という番組は、ミキティが教育テレビに出ること自体めずらしいと思うし、番組タイトルとミキティがどういう繋がりがあるのか不思議でならなかったんだが、ミキティブログでも何度か登場したヘアメイクの尾花けい子が達人として取り上げられた流れでミキティも冒頭で出てきたな。
しかしたったの44秒程度とは、まさに秒殺だったという感じ(´Д`lll)


今後は6日の「ダウンタウンDX」のほか、ミキティは初の出演となる8日の「恋のから騒ぎ」で、同世代の女性たちや久しぶりとなるさんまとどんな絡みを見せてくれるのか期待したいところp(^-^)q




一方の亀ちゃんもこの8月はテレビ出演がいつもより多めな気がするけど、これはやっぱ新曲が40枚目という節目なこととも少しは関係あるのかな?
音楽戦士も今回はトークで扱ってくれるみたいだし、それに驚いたことに14日のミュージックステーションへの出演も決定したんだとか(;゚д゚)
Mステなんて何年ぶりなんだよw
確かミキティ娘。ラストの「悲しみトワイライト」で出演したのが最後で、現メン体制になってからはまだ一度も出てないと思うんだが・・・
というわけで、今月は美貴絵里ともにテレビでお目にかかれる機会が多そうなので楽しみ♪




ところで、℃-uteメンの脱退が止まらないって感じだな。
もっと前からあるベリ工はまだひとり抜けただけなのに、ぜんぜん新しい℃-uteから早くも3人もいなくなるとは驚きだわ。
確かに梅田えりかはいかにもモデルタイプといった印象なので、そっちの世界に行きたがるのはわからなくもないけど・・・
まぁ℃-uteは舞美と愛理さえ脱退しなければなんとかなるような気もするけど、それにしても5人というのはちょっと寂しいことになっちゃうねぇ。
それでも新メンバー加入とかはないのかな?
とにかくこれ以上脱退が続くようなことがなければいいんだが・・・


モーニング娘。関連商品はこちら