アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090717

美貴絵里関連090717

まずはミキティブログから。
ハワイへ行ったときから預かってるアネティのシーズーが今でもミキティの家にいるみたいだけど、なかなかカワイイな。
あんひまと一緒のショットも見たかったところだけど・・・
でも確かミキティの実家にもシーズーだかなんかがいるんじゃなかったっけ?
それをアネティに譲ったとかなのかな。
しかし今度アネティが東京へ遊びにくるまでって、いつのことになるのやら(´д`;)


きのうは朝に仕事へ行くと言ってたかと思ったら、夜になってさだまさしのライブへ行ってきたとか話してるんで驚かされたわぁ(;゚д゚)
スティービー・ワンダーのときもビックリしたけど、それとは別の意味で、およそミキティが率先して行きたがるアーティストとは思えなかったし、かなり意外だったな。
さらに詳しい話を聞いてみれば、旦那のほかママティも一緒に行ったらしく、まぁママティの世代なら決して行きたがってもおかしくないコンサなのでようやく納得させられたという。
しかしミキティもめちゃめちゃ感動させられるコンサだったみたいだねぇ。。。
なにしろあのミキティが泣いちゃうほどだっていうんだから半端ないんだと思うわ。
それにしても新婚の夫婦なんだから水入らずで出かけたりしたいだろうに、相変わらずママティを連れて行ったりするあたり、やっぱミキティって家族大好きな人だと思うし、庄司もなかなか感心だな。
つーかミキティっていまだにあのマンションでママティと2人暮らししてるのか(;´д`;)
それに結婚後も庄司のことを彼と言ってるあたり、夫婦というよりもまだ恋人同士っていう感じw
ま、そのへんは2人だけの時間を楽しみたいってことにも通じてくるんだろうし、だから当面は子供を作る予定もないんじゃないかと・・・
ただ他のタレントがブログで妊娠報告してるのを見て羨ましがったりもしてるんで、早まりそうな可能性もありそうだけど(*´д`)




一方13日放送分の「FIVE STARS」なんだけど、今回のハイライトはなんといっても亀ちゃんからの五つ星コーナーで、クレジットカードデビューをしたという話。
前回放送分での亀ちゃんの話から、うちはまだ持ってないだろうと予想したわけだが、その矢先ついに持てることになったみたいだな。
まぁねぇ、、、確かに芸能人じゃなくても成人になったらクレカのひとつやふたつぐらい持つ人が多いだろうし、芸能人のくせに財布に金が入ってなくて人から借りることが多いというのもおかしな話だとは思うものの、金遣いが荒いと言われる亀ちゃんがクレカとかなんか危なさそう(;´д`;)
しかしどうして今までそんなに財布に金がない状態だったのかな?
それはやっぱお母さんに決まった小遣いしかもらってなくて、なおかつ金遣いが荒いからすぐになくなっちゃうといった感じなんだろうけど、とりあえずこれで今後はもうお金がなくて困るようなことはなくなるというわけだ。
ただこのカードを作るにあたっては周りからあくまでも緊急用だみたいな感じで厳しく言われてるんじゃないかと思われ、自分でも人生を変えて自制することを覚えるみたいに言ってたけど、果たしてどうなることやら。。。
しかしうちの場合はいつかは作ろうと思いつつなにかと手続きが面倒だったり、あまり必要性を感じないってこともあっていまだに持ってないだけに、どうしても先を越された感が否めず、しかもなんか見下されそうでちょっと引くなぁと(-_-;)


きのうの「ON8」888回記念の公開生放送だけど、美浜文化ホールとはぶったまげたぁ(;゚д゚)
なんとなれば、かつてうちがそのすぐ近くの郵便局でバイトしてたほど身近なところだからw
そんな場所へ、しかも娘。9人全員が揃って訪れるとは、マジで驚いたわ。
まぁ隣駅の海浜幕張ならメッセやbayfmのスタジオに何度も来てるんだけど・・・
あと、こんな会場でのラジオの公開生放送が、まさか40枚目の記念すべきシングルの初披露の場になるとはねぇ。。。
9人もいたので残念ながら一人ひとりが目立つ機会やトークの時間は少なかったけど、なにかとサプライズが多い放送だったなぁと・・・
こんなに近いところに亀ちゃんが来たなら、たとえ中に入れなくても出待ちとか行きたかったぐらいなんだけど、ちょっと忙しかったという(´・Д・)


ところで、亀ちゃんの髪の明るさはショート時代どころじゃなく、もはや金髪といっても構わないぐらいなんだねぇ。。。

二昔以上前だったら完全に不良のレベルだわ(´д`;)
そういえば髪をお人形さんみたいに明るい色にしたいというのはソロDVDで語ってた20の夢のうちの16番目の夢でもあったな。
しかし茶髪は好きなうちでも金髪はちょっと(´・ω・`)
以前の茶髪ぐらいがちょうどよく似合ってると思うんで、早く金髪に飽きて戻してほしいところだわw


さて、期待していた20日の「お試しかっ!」なんだけど、予告を見る限りあくまでも矢口がメインといった感じで、亀ちゃんたちは出るにしてもほんのわずか、ミキティに至っては出演はなくブログが紹介される程度なんじゃないかと・・・
美貴絵里の絡みを期待してたうちとしては残念な限り(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら