アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090720

美貴絵里関連090720

まずは18日のミキティブログの記事で、電車に乗り遅れて教習所の学科1時間目が受けられなかったって言ってたけど、まさか電車で通ってたとは・・・(゚Д゚)
うちはこの話聞いてミキティがどこの教習所通ってるか予想がついてるから、思わず授業が終わる頃に最寄駅へ行こうとしたわw
結局は終わる時間がハッキリはわからないし、長時間待つほどうちもヒマじゃないのでやめたんだけど、しかしミキティが電車乗ってるって直接本人から話を聞いてもとても信じられないという・・・
ただほとんど山手線だけかもわからんけど、免許のない今のところは意外に結構乗ってるのかもね。
だからパスモだって持ってるんだろうし・・・
それにしてもあんな頻繁な路線なのに1本乗り遅れただけで授業が受けられないって、教習所もいつもそんなギリギリで通ってるのか(´Д`lll)


翌19日の昼にミキティがママティと渋谷で食べたというしょうが焼き定食、コメントを見るとどこの店かわかっちゃうなw
やっぱ渋谷だけに同じ店に入ったことある人も多いんじゃないかと・・・
しかし日曜だと渋谷とかかなり混んでるだろうに、それでも平気で行くもんなんだねぇ。。。
うちは人ごみを避けるため平日の昼間しか行かないんじゃないかと思ってたわ。
しかし結婚後は庄司とベッタリでママティとの仲はどうなるのかと思ってたけど、結婚前となんら変わらずママティとも親密って感じ(´∀`)
もう庄司との新居が決まってるという話もあるみたいだけど、そこへママティも同居させるのかもかわらんね。
だってミキティは今後もやっぱママティと出かけたりしたいだろうし、なんといってもあんひまの世話をする人がいなくちゃならんからねぇ。
うちとしてもママティとはいつまでも仲良しでいてもらいたいところ。。。


それと同じ日の夕方には五反田で虹を見たようで・・・
この日は東京でそんなに強い雨が降ったわけじゃないと思うんだが、それでもこんな鮮やかな虹が出るものなのかな(・д・?)
それにしてもミキティがよく出没するのってやっぱこの界隈なんだねぇ。
うちもかつては何気にミキティとかに会えるような気がして目黒や五反田にはよく行ったっけ(´д`;)
画像のアングルからすると、ミキティの立ち位置はこのあたりかな?

大きな地図で見る




さて、夏ハロがきのうからはじまったわけだが、セットリストの評判があまりよろしくないみたいで・・・(´・ω・`)
だいたい過去のユニット名を復活させたんだから、たとえば亀ちゃんたちのタンポポ♯なら、当時のヒット曲「たんぽぽ」とかを歌わせたほうがよっぽど盛り上がると思うんだけどねぇ。
そうじゃなくてもチャンプルのカバー曲「赤いスイートピー」を歌うんじゃないかと思ってたし、そのほうが聴きたかったというもので、新曲とかわざわざ作らなくてもいいのにw
そもそも新曲を歌うんだったら別に過去のユニット名にこだわる必要もなかったと思うし・・・
あとガキカメによる「守ってあげたい」がないのもまったくの期待外れ(´・Д・)
エンディングの青空もいい加減もう飽き飽きだし、確かに糞コンだって言われるのもわかる気がするわ。
うちは前にも言ったように曲の「たんぽぽ」が大好きなんだが、せっかく亀ちゃんが新生タンポポ♯のメンバーに選ばれたんだから歌ってるところをぜひ見てみたかったし、世代的に「赤いスイートピー」も懐かしく好きな曲なだけにぜひ歌って欲しかったというのに、「守ってあげたい」も含めすべて叶わないとは残念な限り(ノД`;)
今後ぜひ歌う機会を設けてくれ!!




今晩の「お試しかっ!」はミキティも一応出演するみたいだな。
ただ娘。たちとの絡みはほとんど期待できそうにないけど(-_-;)
でもまぁ美貴絵里ともに見ることができる久しぶりの番組ということで、楽しみにしてるわp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら