アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090511

美貴絵里関連090511

最初にいつもどおりミキティブログから。
まず9日には表参道のB7へ遊びに行ったという記事が来たけど、こういうのって仕事絡みなのか、それとも完全にプライベートなのか?
まぁいずれにしても芸能人っていうのはいろんなところとの関わりが広いもんだなぁとつくづく思うわ。


翌10日の「メイク中」という記事は、別にテレビとかの仕事があるわけでもなさそうなのにメイクしてもらうとはちょっと不思議だったんだけど・・・
前髪も切ってもらったらしく、キッチリと揃ってる感じが素晴らしくて、最近のミキティはこういったオデコが隠れる前髪をしてることが多いだけに、そういうのが好きなうちとしては最高だなぁと(*´д`*)
それはとにかく、この日は母の日ってことで、ミキティと彼氏プラスそれぞれのママティ4人お揃いで、高級な焼肉店で母の日パーティーをやったみたいだな。
それでミキティもオメカシしたってわけだ。
で、それぞれ相手のママティにプレゼントを贈ったとか、ほのぼのとしたいい話だねぇ。
しかしそれにしても霜降りで見るからに高そうな肉だという(´д`;)
クイズ形式で出されたスイーツのうち、結局ミキティが食べたというバニラアイスも、そこらのとは違うかなり凝った感じのものだし・・・


ところで、これまでうちがランキング見た限りではベスト3圏内を保っていたミキティブログが圏外に転落してたのはショックだわぁ(ノД`;)
せめてベスト10内から落ちることのないよう祈るばかり。。。


さて、そんなミキティが出演したテレビ番組のうち、まずは8日の「笑撃!ワンフレーズ」から。
オープニングでミキティが紹介された際にはさっそく祝福ムードに・・・



で、庄司との件をネタにまたいろいろといじられてたけど、もはやどの番組でもそういうことがすっかり定着したって感じ(´д`;)

その後はとくにコレといってなかったけど、ミキティの豪快な笑い方がとにかく印象的。
とくに最後のほうでニップレスの話になったときは半端ないウケ方だったというw




きのう放送の「サラリーマンNEO」は初めて見たんだが、いろんなコーナーがごちゃまぜになっててわけがわからないみたいな感じはまるで民放のようなNHK離れした番組だなぁとw
なんか出演番組があるといつもは事前にブログで教えてくれるミキティが今回はなかなか来ないので不安になってたんだが、ギリギリになって知らせが来たので安心したわ(´∀`)
基本的にはドラマが多く、ミキティは20年近く前の物語の中に登場してきただけに、髪型やメイクも二昔前のイケイケOL、あるいは女子大生といった感じだったなw


凄い格好で出るって言ってるんでどんな感じなのか気になってたんだが、なるほどジュリアナ全盛の時代にはまだ小学校低学年だったミキティにとっては、かなり奇抜なスタイルに思えるんだろうねぇ。

真っ赤な口紅からしてかなりめずらしいことだし・・・
というわけで2月19日の「リセット」以来のドラマとなったわけだが、それにしてもミキティの演技ってなんでこんなに惹かれるんだろう。
古風なメイクでもやっぱりめちゃめちゃかわいいことには変わりないし(*´Д`)
あのキザな男との絡みで笑いを必死にこらえながら演技してることが感じられる場面もあったりw

ジュリ扇を扇ぎながらの踊りもかなり上手で、まぁこの程度の踊りならミキティにとっては朝飯前だろうけど、何をやらせても様になる人だなぁとp(^-^)q

とにかく出演は短かかったながらも最高だったわ♪




続いて同じNHKで深夜に放送された「MUSIC JAPAN」では今度は亀ちゃんが見れるという、こんなに連続で美貴絵里が楽しめることはめったにないだけに、うちにとってはまさに至福のひと時だったというヾ(。´∀`)ノ

しかも今回は歌の前にMC関根やPerfumeとの卓球対決があったので、思ったより長く扱われたな。
その卓球では亀ちゃんと光井ちゃんがペアでPerfumeの2人と対戦!!

しかしながら相手がミスして点が入ることはあったものの・・・

2人ともダメダメで・・・


トータルでも相手チームが優勝という結果に(´Д`lll)

その後は「しょうがない 夢追い人」のテレビ初披露♪

やっぱかなりの良曲だとは思うんだが、ほぼワンコーラスのみだっただけに、亀ちゃんのソロパートがBメロ頭のほんのわずかのみなのはちょっと物足りない感が・・・

それにしても亀ちゃんもすいぶん色気づいたもんだねぇ(@゚д゚@)



あとなんか本日の「笑っていいとも!」にミキティの出演が突然来たな。
ちょっと時間がないのでその件に関してはまた次回にさせてもらうけど、こんなに美貴絵里を連続で楽しめることになるとはマジで嬉しかったわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら