アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100108

美貴絵里関連100108

ミキティようやくきのうからブログの更新を再開してくれたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10429159316.html
どうやら今になって新婚旅行へ行ってたみたいだねぇ。。。
まぁその噂はうちもこの記事が来る前から聞いてたんだけど、それで誰にも邪魔されずに旦那との時間を楽しみたかったのでブログも書けなかったようで・・・
うちは前回、ミキティがブログを更新しないことについてあれこれ述べたけど、ちょっと考えすぎだったかも?
ただうちとしてはそれだけの理由ではないような気がするわ。
結婚式でハワイに行ったときは事前の準備段階から現地へ行っても更新を怠らなかったあのミキティが、今回は旅立つ前の報告もなくおよそ1週間もまったく更新しないというのは不自然で、やっぱ例の流出事件が落ち着くまでは更新するなみたいな感じで事務所に言われてたんじゃないかと。
それにしてもその流出事件と旅行へ発つタイミングがよくこうもピッタリ合ったもんだなぁと(;゚д゚)


とにかくブログが更新されたことで一安心といったところなんだが、この旅行でミキティ妊娠しちゃったかなぁ(´・ω・`)
まぁ普通の夫婦だったらもうオメデタがあってもいい時期ではあるんだが、子供ができるとどうしても芸能活動に影響が出てくるだろうし、ミキティの幸せを願ってあげなければならないことはわかっていながら、まだまだ妊娠はしてほしくないというのが正直なところ。。。
逆に新婚旅行へ行ってまで子供ができてないとすれば、その自制心は半端ないとも思えるけどw


あとは本日付のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10429471431.html
まぁはじめてのことではないものの、マンションのブルーの外壁を思いっきり晒しちゃってるねぇ(´д`;)
よく見ると結構汚れてる印象を受けることから、やっぱうちが前に述べたようにそれなりに築年数が経過したマンションであることがわかるんじゃないかと・・・


今年に入ってからミキティが出演したテレビ番組では、まず2日の「浜ちゃんが!新春スペシャル〜芸能人(秘)オークション〜」は関東では見れない番組なんじゃないかと勘違いしてて撮り忘れたという(-_-;)
ま、きのうになってようやく映像を入手できたもののまだ見てないんだが、話によればミキティの出品物はそれほどの高値がつかなかったみたいだな。


5日放送分の「『ぷっ』すま」では罰ゲームになったミキティが思いっきり叩かれてたのがかなり印象的(´д`;)
いくらハリセンとはいえかなり痛いだろあれww
まがりなりにも24歳の乙女の頭をあんな素晴らしい音がするぐらい手加減なしで、しかも2回も叩くとはビックリしたなぁと。


それからきのう放送された「秘密のケンミンSHOW 新春SP」はかなり面白かったわ。
なんかうちの好きな金八とか前田吟とかミキティとの共演者にしては意外とも言える顔ぶれが多かったし・・・
しかしよっすぃーも出てくるとは見るまで知らんかったという(;´д`;)
ミキティと隣り合って座ってて、久々のみきよしといった感じ。。。
北海道代表のミキティがカミングアウトした十勝地方の「かぼちゃしるこ」はそんなに意外なものでもなかったかな。
とはいえ同じ北海道でも空知と十勝とでは食文化も違うだろうし、紹介役をしたミキティ本人だってはじめて食べたような感じだったけど・・・
うちはこれを見てハロモニ。で石川紺野ペアが作ったおしるこのほうとうを思い出したわw
あとミキティは不参加だったけど埼玉についてのトークバトルが最高だったな。
この場面では埼玉代表のよっすぃーもなかなかのトークっぷりだったし・・・
ただそれが終わってスタジオ場面に戻った際、ミキティの「千葉より埼玉の方が上」発言は、千葉県人としてはちょっとショックだなぁと・・・
まぁ目前によっすぃーがいるので気を使ったのかもしれないし、確かに千葉って半島だけになにかと不利なことは認めるけどねぇ。
そもそもTDR幕張メッセにだって来てるミキティなのに、どうしてそういうイメージを持ったのか?
うちが思うにそれは奥地まで入ったかどうかの違いじゃないかと・・・
ミキティがこれまで行ったところをすべて把握してるわけじゃないけど、おそらく埼玉県内はあくまでも街しか訪れたことがないのに対し、千葉ではマザー牧場や成田方面まで行ってるからねぇ。
その際に車中や牧場から見た景色とかで、千葉は田舎だということを悟ったんじゃないかな。
埼玉だって上の方へ行けば山や田舎っぽい風景はいくらでもあるわけだが、ミキティはそっちまで行ってないんだと思うわ。
ま、ミキティのそんな感覚を知ってちょっと意外だったという(´・Д・)


ところで、余談ながら安室奈美恵の熱愛が話題になってるけど、その相手がロンブー淳だとはねぇ(;゚д゚)
ミキティがデビュー前から強く憧れてきた歌手が、まさかミキティの相手と同じ東京吉本所属のお笑いタレントと交際することになるとは面白い話だと思うわ。
しかも淳は庄司ともプライベートでかなり仲がいいらしいし、まぁミキティはニュースになる前にもう知ってたかもしれないけど、はじめて知ったときはさぞかしビックリしただろうなぁと・・・
しかしあの安室ちゃんに吉本タレントというのは、ミキティと庄司以上に不似合いなような気が(´Д`lll)




一方、4日深夜放送分の「FIVE STARS」は、例の亀ちゃん21歳の誕生日に公開録音された分だったな。
今年最初の放送にもかかわらず新年の挨拶がないというのはちょっとヘンな感じだったけど、まぁそれはしょうがないか(´д`;)
放送を聞いてまず思ったのは、亀ちゃんめっちゃ幸せすぎるなぁと・・・
ケーキとかプレゼントのサプライズもあったりして、マジで心の底から嬉しかったんじゃないかな(´∀`)


今回気になった話としては、亀ちゃんのお母さんが美容院で26000円も使った件。
芸能人の亀ちゃんだって驚いてるぐらいだから、もちろん亀ちゃんだってそんなにお金をかけることはないんだろうな。
おそらくお母さんは一般人のくせに娘の亀ちゃん以上に芸能人気取りなんじゃないかとw
まぁお母さんがオシャレにお金をかける人だというのは以前から聞いてたものの、それにしても26000円ってうちの床屋の26倍ということを考えると、本当にすごい金額だなぁと(;´д`;)


その反面、亀ちゃんに関しては非常に身近で心温まる話が出てきたな。
確かにデビューしたての頃の亀ちゃんは平気で穴の開いた靴下をはいたりする人だったとは思うけど、まさか今でもそうだったとは(;゚д゚)
ナインスマイルのリハだっていうんだから、つい最近のことだよねぇ。。。
人前に出るときはあれだけオシャレに気を使って服とかもいっぱい持ってる亀ちゃんでも、リハとかではそんなにみすぼらしいとは驚きだな。
まさに内と外とでは大きく異なる人って感じ(´д`;)
でもそれ聞いて亀ちゃんの中にモノを大切にする気持ちがまだまだ残っていることがわかってめっちゃ安心させられたし、ふたたび親近感が沸いてくるというものだわ。
そんな部分が亀ちゃんをすこぶる愛らしく思える要素だと思うし、これからもそういう気持ちをずっと持ち続けてもらいたいところp(^-^)q


6日に放送された「史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」は今年初の亀ちゃんたち娘。が出演したテレビ番組となったわけだが、その娘。が登場してくるまでがまぁ長いこと長いこと。。。
それでやっとこさ出てきたと思ったら出番もアッという間の出来事だったという有様だし(;´д`;)
だいたいあの長すぎる単なるカラオケを歌う部分はいらないんじゃないかと。
見てる方もいい加減飽きてくるし、そういうのを入れてまで無理やり3時間もの長時間番組にする必要はないと思うんだけどねぇ。
ま、娘。でも出なきゃ決して見ることのない番組ではあるけど・・・
しかし短時間だったとはいえ娘。のスタジオライブが見れたのはよかったなぁと(´∀`)
しかも亀ちゃんのカワイさが際立ってたという感じ(*´д`*)
ただこういった番組でのご本人登場は、ある意味お手本みたいなものなんだから歌がうまくなきゃならんのに、ラブマのイントロ部分のコーラスで微妙に音外してたのは誰だ??


というわけで、やっぱ娘。がテレビに出てくれるとテンションが上がるなぁとp(^-^)q
また近いうちに期待したいところだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら