アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090504

美貴絵里関連090504

最初に今回もミキティブログから。
まず1日の記事で辻ちゃんや杉ちゃん?と一緒にご飯食べに行ったという記事が来たけど、ミキティのブログだと淡白すぎて詳しいことがわからないんで、辻ちゃんのブログ見に行ったら結構細かく書かれてたわ。
杉ちゃんというのは旦那かと思ったら子供だったんだねぇw
その希空ちゃんとミキティが会うの久しぶりって書いてあったけど、前にも会ったことがあるというのもちょっと意外だったり・・・
で、幼子を含めた3人だけなのに食事もすき焼き他多数とまた贅沢だねぇ。
そもそもよく1食でそんなにいっぱい食べれるもんだっていつも感心させられるんだけどw
それにしても娘。時代はこの2人のオフでの絡みなんて考えられず、それどころかよからぬ噂さえよく耳にしただけに、こんな風に一緒に食事することがあるとはちょっと驚かされた次第(;゚д゚)


その同じ日の「今日の私服でした」という記事でミキティがどのぐらい女性の方が見てくれてるのか?と疑問を投げかけたら、コメント数が恐ろしいことになってたな。
ミキティにこれほど女性のファンが多く、しかもかなり幅広い年齢層から支持されてるとは・・・
なんか最近やたら女性ファンによる応援ブログとかも多く見かけるし、やっぱ恋愛から婚約という流れの影響で男性ヲタは減ったものの女性ファンは逆に増えたのか?
まぁいずれにしてもブログのアクセスランキングではずっと上位をキープしたままだし、恋愛しようが婚約しようがミキティ人気というのはすごいものがあるなぁと(´∀`)
ちなみにそのコメント数の多さには本人もかなりビックリしたようでw


そして2日には美容関連の記事で、おばー様からローヤルゼリーを送ってもらったと言ってたな。
85歳なのにまだお元気で、東京に遊びに来たときに2人で買い物に出かけてお揃いのポーチを持ったりって、なかなかすごいことだと思うし、微笑ましい限りだねぇ。。。
そんなおばあちゃん子のミキティというのもまためちゃめちゃ愛らしい感じがするし(ノД`;)
ところで、うちの場合は唯一父方の祖母が院内生活なものの生きているんだが・・・
これは前にも話したかも知れないけど、うちとミキティの年齢差を考えると、たとえうちが長男でミキティが末っ子であっても祖母の年齢が3つ程度しか違わないというのは本当に不思議なことだなぁと(・д・?)


その日の晩飯はまたしても贅沢三昧(;´д`;)
前日も辻ちゃんとあれだけいろんなもの食べたっていうのに・・・普通だったらカニかエビのどっちかでしょw
こういうところはやっぱ芸能人らしいいかにも美食家といった感じのする食事内容だけど、まぁお金があるんだからそれでもいいものの、よくそんなに食べて胃がもたれたりしないよねぇ。
この記事みたく誰とって書かないときは庄司としか考えられず、彼もあの体格からすると結構大食いだったりするんだろうけど・・・
ミキティが思ったより肉だらけの食生活ってわけじゃないのは意外なものの、揚げ物とか結構くどいし、健康や美容のことをマジメに考えるなら食べすぎには注意したほうがよろしいのではないかと(´Д`lll)


しかしそんな贅沢さが伺える記事の中、翌3日にはバスに乗ったという驚くべき庶民的な記事が来たな。
あのミキティがバスに乗る機会なんてあるんけ(;゚д゚)
自分が乗ってるバスにミキティが乗り込んできたり、乗ったバスにミキティがいたりしたら心臓が止まるぐらいビックリするだろうねぇ。。。
そういう体験を一度でもいいからしてみたいものだけどw
置き手紙キャンペーンの移動では本当に電車に乗ってるミキティが見れたりもしたものの、今でも公共交通機関を使うことがあるとは思わなかったわ。


そして本日はフルでオフ日だったのかな?
どうやら午後2時近くまで寝てたみたいで、寝起きのスッピン画像がかわいすぎ(*´д`*)
どうせなら顔を全部見せてほしかったけどねぇ。。。
しかしその後の記事によれば最近ちょっと寝れないことがあるらしく、ミキティはベッドに入ったらすぐに爆睡状態だと思ってただけに意外なことだわ。
なにか気になることでもあるのか?
睡眠時間が不規則だったりするとなかなか寝付けないことがあると思うけど、ミキティの場合はそれでも以前は問題なく眠れたんだろうし・・・
うちはもう昔からなかなか寝れない人だったものの、最近メラトニンを飲むようになってから少しはマシになったんだが、ミキティはそういうサプリ系を飲まない人みたいだし、できればなにも服用しないで眠れるに越したことはないしねぇ。
とにかくコメントのアドバイスを参考にしていろいろ試してみるしかないんじゃないかと・・・


さらに本日の夕方はあんひまを連れてお散歩に行ったみたいで・・・
こんなかわいいワンコを連れて歩いてたらかなり目立つだろうに(´д`;)
といった感じで今日1日は誰とも会わずにのんびりとした休日を過ごせたんじゃないかと。。。


このようにブログのおかげでミキティの行動がわかってありがたい限りなわけだが、やっぱりテレビで動いてる姿も見たいわけで、6日の「グータンヌーボ」が待ち遠しいわ♪




一方、ちょっと遅くなったけど亀ちゃんがれいなと先月24日に公開生出演した矢口のラジオについては、とくに興味を引かれるような話がなかったという(´・ω・`)
あと28日に放送された「歌謡チャリティーコンサート」だけど、ミキティならまだしも、娘。たちにとってはあまりにもアウェー感が強すぎ、場違い的な印象さえ受けざるを得なかったわ。

歌ったのがラブマというのも事前レポで聞いててウンザリしてたんだけど、オーケストラの生演奏で歌うというのはめったにないことだけに、いつもと違ったラブマが楽しめたのはよかったんじゃないかと。
そういえばミキティが同じくオケをバックに置き手紙を歌ったことも思い出されるところで、NHKはそういうのが好きだなw
しかしカメラワークについてはメンバー一人ひとりのアップがもっと欲しかったし、亀ちゃんの「じゃない!」の部分は必ずアップにして欲しいところ。

まぁラブマの前に六甲おろしも歌ったので、思ったより多く亀ちゃんたちを楽しめたってことはあったけどな。

そんな娘。たちを今度テレビで見れるのは10日の「MUSIC JAPAN」ってことで、ミキティの出演番組同様楽しみなところだわp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら