アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090622

美貴絵里関連090622

まずは19日に放送された「サプライズ」から。
4日放送の「ダウンタウンDX」では舞の海と隣り合ってたミキティだけど、今回は貴乃花と一緒。

こうして並ぶとミキティの小ささがより一層際立つというw
それにしてもミキティって相撲についてはあまりいい思いがなさそうな気がするんだが、貴乃花の評決にわりと興味深々だったところから察すると、前よりも少しは相撲の世界に関心を持てるようになったのかな?
とはいえミキティが相撲中継を見てるなんてことはないだろうけど・・・
そして肝心なミキティの評決は一番最後で、今回のとっておきといった感じ。。。
評決のテーマは言うまでもなく庄司とのことがメインだったわけだが、まず最初の質問はこれ。

うちは即座にBが圧倒的多数だと思ったんだけど、ミキティもBと予想w
結果はやっぱうちとミキティの予想通り。

続いての質問は庄司が浮気するかどうか。

うちはもうほぼ間違いなく浮気すると思うんだが、ミキティもやっぱAを選択。
で、最初の質問と同じような結果に・・・

最後の質問は長続きしなさそうなカップルを選択。

これもまたミキティは迷うことなくAと予想。
結果はやっぱりAが圧倒的多数で、ミキティ全問正解して見事金一封を獲得ヾ(。´∀`)ノ

うちも最後の問題もAが圧倒的に多いと思ったんで全問正解だったけど、しかし世間でミキティと庄司のカップルがどんだけいいイメージを持たれてないかってことがよくわかったな。
しかもうちが思うにその大半が庄司にミキティはもったいないという見方をしているんじゃないかと(;´д`;)
それだけ不似合いなカップルだとか、歓迎できる結婚だと思われてないってことだ。
まぁミキティも全問正解したってことは大方からそういう見方をされてるってことが自分でもよくわかってるんだろうが、くれぐれも庄司と長続きしてそんな世間を見返してもらいたいところ(´∀`)
それにしても久しぶりに生番組で最新のミキティを見れたわけだが、やっぱどう考えてもカワイすぎて庄司になんてマジでもったいない限りだねぇ。。。
なんだか知らないけど今回はいつも以上にかわいく見えたという(*´д`*)
あと太田総理に出たときもそうだったけど、太田のミキティいじりがとにかく最高だわw


あとはミキティブログから。
20日には「なつかしの味。」と題してやきそば弁当の話が来たな。
芸能人になってオンオフともに高級で美味しいものをいっぱい食べるようになったというのに、相変わらずこういう庶民的なものも口にするんだねぇ。
つーか、このやきそば弁当に限っては北海道時代によく食べた思い出の詰まった特別な食べ物なんだろうけど・・・
しかしうちもヨーカドーとかで売ってるのを見かける度に必ず買ってよく食べてたけど、スープ付ってこと以外は他のカップやきそばと比べてそんなにこだわるほど大きな違いがあるとは思えないという(´・ω・`)
ま、そのスープがポイント高いんだろうけど、とにかくこれは美貴ヲタならばたとえ北海道に住んでなくても必ず食べなければならないものと言えそう(・д・?)


昨日はオフ日だったみたいだな。
で、お昼はピザとパスタ、夜は渋谷の居酒屋でいろいろ食べたとのこと。
庄司とデートだったのかねぇ。
もういい加減隠さないで正直に書けばいいのに(´・Д・)


マネティが断食を断念したという話はワロタw
やっぱ結構ポッチャリした人だから、空腹に耐えられないのかな?
それ考えると3日間ちゃんと実行できたミキティは意志が強い人なんだねぇ。。。


本日は教習所で、学科の第一段階が終了したみたいだな。
ところで、20日に事務所で矢口と会った際、最近バタバタしてて教習所は全然行ってないみたいな話をしてたようで・・・
だからミキティ教習所は他に友達ができるわけでもなくひとりみたいだねぇ。
ミキティって群れるのも嫌いな人ながら孤独も苦手っぽい人なので、それ考えるとちょっとかわいそう(ノД`;)
とくにひとりだと大急救護処置がイヤなんだとか。
うちも教習所は高校時代に内緒で通ったから友人はいなかったし、所内でも話し相手ができることもなく常時孤独だったんだが、今ちょうどミキティがそれと同じ立場だというわけだ。
しかし救護処置みたいな教習はない時代だったからまだよかったわ。
教習所で孤独ってことは、今日あたり教習所へ行く前に食べたというMOSDOもひとりだったってことか?
確かミキティはひとりで飲食店とか絶対にムリだとか言ってた事があると思うんだけど、まぁファーストフードぐらいは入れるようになったのかな。
なんかミキティがこういう店でひとり寂しく食べてる姿はあまり想像がつかないだけに、ぜひとも見てみたいものだねぇ。。。


ところで、このまえ蒲田へ行ったついでに帰りがけ例のスナックの前を通りかかってみたわ。

本当に京急蒲田駅のすぐ近くながら、人通りがほとんどない閑散としたところだねぇ。
こんなんだったらミキティと庄司も行きやすいんじゃないかと・・・
しかし現段階でうちらが行って美貴ヲタだなんてことを言おうものならかなり警戒されそう(´・ω・`)
まぁうちはこういうお店が苦手なので決して入ることはないけど。




さて、土曜には横浜で娘。の新曲イベがあったみたいだけど、とにか握手が高速すぎて、ガキさんがスタッフに物申す場面もあるほどだったんだってねぇ。。。
あの糞事務所はいまだもってそんな酷いことをしてるのか(-_-;)
仕方なく握手させてやってる的な考えが見え見えで、ヲタをお客様だなんてちっとも思ってないし、もっと言えば人を人間扱いしてないとさえ言えるんじゃないかと・・・
もういい加減そんな酷いイベに参加するのやめれば?w
だいたいよく人としてのプライドが傷つかないよねぇ。
握手しないとCDが売れないまで落ちぶれたというのに、なおも印象を悪化させるような対応をするあの糞事務所にはマジで腹が立つし、もう呆れてものも言えないよ(`д´*)
娘。たちがみんな笑顔を振りまいて丁寧に握手しようとしてるのに、事務所側がすべてをぶち壊してるって感じ。
短時間で大量にさばきたい事情はわからなくはないし、娘。たちの安全のためという話もあるけど、高速すぎるといろんな意味でかえって危険でもあるんじゃないか。
それにイベを握手会のみにして時間的余裕を持たせるとかいくらでもやりようはあると思うんだけど・・・
そんな扱いをされつつ抵抗するようなヲタが出ないっていうのは、それだけみんな大人しいってことなのかな?
うちがもし投げ飛ばされたりしようものなら、そのスタッフの顔面に蹴り入れてやりそうなので行かないのが無難なわけだがw
とにかくいまだに危機感がまったくなさそうなばかりか、逆にヲタへの酷い扱いを繰り返して印象をさらに悪化させてるようなあの事務所はまったくもってバカとしか言いようがないわ!!
こんな会社が優良企業だってことがさらにムカついてくるし・・・
所属タレントばかりじゃなく、ヲタにこそもっと丁寧な扱いをしてもらいたいところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら