アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090713

美貴絵里関連090713

いよいよというか、ようやくミキティが庄司と結婚したことを報告する記者会見が行われたな。
これでやっとこさ2人が結婚したんだという実感が沸いてくるというもの。
公の場に2人揃って出てくるのは初のことで、ツーショットももちろん初めて見せられたわけだが、なかなかお似合いな2人といった感じだなぁと。
庄司も妙にカッコつけてるようなイケメンよりかはさわやかな印象でまだ好感が持てるし、ミキティとラブラブなところを見せつけられてもそれほどのウザさはなかったという。
なによりミキティもめっちゃ幸せそうで、うちはもう何も言うことないわ(´∀`)



しかし3日に式を挙げたなら挙げたで、当日かその翌日あたりのブログで報告してくれればよかったのに、やっぱそのあたりはマスコミにハワイまで押しかけられるのを拒んだのかな。
あと、もう2人で同居してるのも当たり前かと思いきや、まだだっていうんだから驚き(;゚д゚)
普通は愛し合ってればすぐにでも一緒に暮らしたいと考えるものだと思うんだが、2人とも忙しくてなかなか新居とか探す時間がないのかねぇ。。。
別に新居じゃなくても、当面は今まで住んでたどっちかの家でも構わないんじゃないかと。
それなら今すぐにでも同居をはじめられるだろうし。


ところで、ミキティはハワイへ行ってる間の仕事がたまってたようで、帰ってきて早々打ち合わせとかがあったと言ってたけど、さすがに疲れたみたいだな。
あれだけ長い間向こうへ行ってて、帰ってからすぐに仕事っていうのもなかなか大変なことだねぇ。
あとしばらく行けなかった教習所にも久しぶりに行ったみたいだけど、模擬試験が全然できなかったようで・・・
実技は相変わらず得意そうなものの、やっぱ学科は苦手なのかな?
うちの場合は前にも行ったように運転は最初から得意中の得意だったし、学科もつねにトップの成績だったんだが、学科はとにかく暗記が重要になるから、記憶するのが得意そうなミキティだったら学科も余裕じゃないかと思ってたわ。
まぁ負けず嫌いのミキティだったら頑張って必ずクリアできるだろうけど・・・
と思ってたら、昨日の記者会見のあとに受けた仮免の試験を見事パスできたみたいで、一発で合格するとはさすがミキティヾ(。´∀`)ノ
これでいよいよ路上に出れるわけだ。
この調子でいけば免許を取得できる日もそう遠くはなさそうだな。
ミキティがんばれ〜(^o^)/~~~


さて、20日放送分のテレ朝「お試しかっ!」にめずらしく娘。たちが出演するみたいだけど、これミキティも出るっていう話があるんだよねぇ。。。
もしかすると、ミキティ娘。脱退以降初の、テレビでの美貴絵里の絡みが見れたりするんじゃないかと秘かに期待してるんだが、果たしてどうなるのか。
そんなことがあろうものならうちは泣いて喜ぶぐらいなんだけど、まぁ可能性は低いかな(´・ω・`)
あとミキティとは隅田川の花火をリアルタイムで一緒に楽しめそうだし、亀ちゃんたちが出演する複数のテレビやラジオ番組も控えてたりと、これからなにかと楽しみが多いのは嬉しい限りp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら