アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091214

美貴絵里関連091214

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10409896576.html#main
オレンジリップに目元もいじってて、まるでこれから何かの舞台に出演するみたいw
ナチュラルなミキティが好きなのは言うまでもないけど、たまにはこんな感じもいいかな。
それにしてもこの記事の画像数は凄いもんだねぇ。。。
おかげでいろんなミキティが楽しめたという(´∀`)
昔はこういったモデルの仕事ってある程度背が高くないとダメかと思ってたけど、ミキティは身長が低いわりに次々と入ってくるな。
ミキティの場合背丈云々よりも小顔でスタイルとのバランスのよさが買われてるんじゃないかと・・・
しかしモデルやバラエティタレントとしての仕事もいいけど、本来の歌手としての活動はもうあり得ないのか(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10410314017.html#main
これはイセタンダイニングの期間限定特別メニューかな?
かなり豪勢なプレートで、3000円近くぐらいはするんじゃないかと・・・
しかし今でもママティと新宿へショッピングに行ったりするんだねぇ。
なんでも話によればミキティと庄司夫妻の家とママティが住んでる実家は同じマンションらしく、おそらくはお隣さん同士ぐらいの近さなんじゃないかと・・・
さすがに完全な同居は避けたものの、ママティが東京で孤独を味わうことがないよう、またミキティが旦那の仕事中に寂しい思いをすることがないよう、庄司がママティをすぐ近くに住まわせることを提案したみたいだな。
まぁうちとしても犬の問題とかもあるし、結婚後もミキティとママティの距離が遠ざかることは決してないだろうと思ってたけど、マンションに2つの部屋を借りることで解決したというわけだ。
なるほどそれだったら自由に実家との間を行き来できるし、あんひまがミキティと一緒にいれてその面倒をママティが見れるし、いつでもママティと一緒に出かけられるよねぇ。
とにかく結婚してもミキティとママティの関係が結婚前とそれほど変わらないのは嬉しいことだし、そうなれるよう考慮してくれた庄司にも好感が持てるというもの。


そんなこんなで、ミキティの場合は住家のマンションが以前よりグレードダウンしたのも、今となっては頷けるところだわ。
結婚前にママティと住んでたところは新築マンションだったのに、今のところはミキティが北海道から上京した2001年頃に建設された中古マンションだし、家賃も大幅に安くなってるわけだが、2部屋借りるとなればそのぐらいが妥当かなぁと。
いずれはママティも一緒に住める戸建住宅を買うことを考えて貯金もしてるだろうし・・・




一方、亀ちゃんたち娘。が出演するとされている今晩の「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」は、番組の本編に娘。が出るわけじゃなく、6日の東京厚生年金会館のコンサートに「If」が登場したときの模様が少し流れるだけみたいだな。
こんな番組に娘。本体が丸ごと出演するなんて、どうりでおかしいと思ってたんだが、やっぱりそういうことなのかっ!
年内はもう亀ちゃんをテレビで見れる機会はないのかねぇ(-_-;)
なんとか出させてほしいものなんだが・・・
とは言え今晩は少しでも千秋楽のライブ映像を見れるってことで、在宅にとっては楽しみなところだわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら