アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090706

美貴絵里関連090706

ミキティのブログでは相変わらず結婚に関する話が一切出てきてないけど、マジで一体どうなってるのかねぇ。。。
4日の記事で今日はバタバタしててなかなかブログ更新できなかったことを誤ってたけど、もしかするとこの日が式の当日だったのかな?
しかし、ハワイへ行く前にはあれだけミキティウエディングとかいって準備してる様子を綴ってたんだから、式の詳細とは言わないまでも、簡単な報告ぐらいはして欲しいものだけど(´・ω・`)
庄司とのことも含めて、どうしてこれほどまでに結婚に関して触れることがないのか不思議としか言いようがないわ。


ところで、きのうの更新記事のこの画像・・・

ミキティ思わず髪をバッサリ切ったのかと思ったわ(;゚д゚)
なんかショートの頃もこんな風な耳を出す髪型をしてたことがあったな。

これは今から5年前の同じ夏頃のものなんだけど、ショートっぽい感じにすると今でも昔とほとんど変わりないミキティになるもんだなぁと(*´д`*)
本人は24にもなって幼く見えるのはイヤだろうけど、うちはやっぱ髪が短い方が断然カワイく見えるし似合うとも思うんで、またショートにしてくれないものかねぇ。。。


あと「Ray」という雑誌の記事を見たんだが、ミキティの食生活ってずいぶん変わったもんだねぇ。
まずあれほど肉食で有名だったというのに、今じゃ週3〜4日は魚と野菜のみを食べるようにしてるんだとか。。。
肉を食べるときでもまずサラダをたっぷり食べてから肉は少なめにしてるんだってさ(゚д゚)
あのレバ刺し5人前!とか言ってたミキティはどこ行っちゃったんだよww
それから以前はギリギリの時間に起きてすぐに出かけるようなミキティだったのに、今は余裕を持って起きて自分で和食中心の朝食を作って食べてるっていうんだからまったく驚き!!
それによって悩みだった便秘も解消したんだとか。
ミキティってもっと若い頃便秘気味だったのか(´д`;)
といった感じで、まぁ年取ったこともあったり、それだけ美容と健康に気を使うようにもなったってことなんだろうけど、あれほど暴飲暴食だった人が、変われば変わるもんだねぇ。。。




さて、以前から述べてるようにうちにとっては嬉しくもなんともなく、むしろ行くのに反対なぐらいだった娘。のロス行きなんだけど、ライブとかそれなりに盛り上がったところを見ると、一応は成功を収めたと考えていいのかな?
しかし各紙の報道にあった7500人という動員数を見て驚いたり喜んだりするのはどうなのかなぁと・・・
その数字はあくまでもアニメエキスポに集まった人数であって、7500人中の大半がついでに娘。のライブを見てたってだけのことでしょ。
娘。の単独ライブを向こうでやってそれだけ集まったんなら確かにすごいことだけどなw
あと現地の外人ヲタにウケてたのは昔の曲ばかりで、わが国では普通に盛り上がる最近の「リゾナント ブルー」なんかではシラケてたという話もあったことから、やっぱ脳内が全盛期で止まったままのヲタが多いのかとも思えたり・・・
それなら現メンよりもOGメンバーが行って昔の曲だけを歌った方がもっと盛り上がるんじゃないかと。
しかしあの事務所もつい最近までこれからはアジア進出に力を入れていくみたいなことを言ってたので、毎年のようにそっち方面へ行くのかと思ってたのに、もう行かないのかな?
毎度言ってるようにうち的には国内での活動、とくにテレビ出演にもっと力を入れてほしいところなんだけど・・・(´・ω・`)




とにかくミキティ、そして亀ちゃんともに国内にいない時間が長く感じられた1週間だったけど、そんな美貴絵里が帰国するまでの無事を祈ってるわp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら