アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140124

美貴絵里関連140124




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11752200193.html
久住小春ミキティのレッスンを受けに来るなんて、ちょっと意外って感じ(゚д゚)
小春のブログ記事を見ると、ミキティが優しくしてくれたってかなり喜んでるな。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11752574649.html
娘。現役時代にいっぱい怒られたような感じがするだけに、きっと今でも怖そうなイメージがあったんじゃないかとw
うちは釣り目が際立ってるように見える小春ブログの方のミキティの顔がちょっと怖いんだけど(;´д`;)
そのうち本当にうちらもミキティのレッスンを受けられるようになるのかどうか楽しみだわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11752607757.html
この記事の画像で相変わらずクルマを買い換えてはいないことがわかるな。
もうかれこれ4年以上にはなるし、同じクルマの新型も出たことを考えるとそろそろ買い換えてもよさそうなものだと思うんだけど、ひとつのモノを長く使うというのは好感が持てることだわ(´∀`)
まぁ買い換えるかどうかは旦那の判断によるだろうし、旦那も運転するから次はもうちょっと大きいのにするんじゃないかと。
前にも言ったかもしれないけど、うちはCクラスのワゴンあたりがベストじゃないかと思うわ。
虎はミキティがすぐそばにいなくてもさすがに今では大人しくしてくれるようになったんだろうな。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11753666723.html
どうして伊勢丹で買ったコートを笑うんだよw
とくにこれといったブランドではないからなのか?
でもデパートで売ってるコートということからして結構お高いんだろうし、うちなんかからすれば無縁のものとしか言いようがないわ(;´д`;)
それにしてもミキティがデパートというと相変わらず伊勢丹ばかりって感じ。。。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11754076929.html
なんかカワイイなw
しかもドレスに付いてる装飾までもが本物のチョコとは驚きだわ!
うちはチョコが大好きだし、リラックス効果もあるというこのショコラサプリ、ぜひ食べてみたいという(´∀`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11755674415.html
どんだけ虎の服を買ってるっていうんだよwww
ミキティ本人は芸能人だから服をいっぱい持っててもおかしくはないと思うんだが、こんなんじゃ虎も一度着た服はもう着ることがないというようなレベルって感じ(´・ω・`)
さっきのクルマに関してはわりと長く乗ってることに感心させられたというのに、服についてはやっぱ一着にしても結構お高いものなんだろうし、無駄が多いんじゃないかなぁと。
まぁこうして人にあげたり、自分の2人目用にキープしたりと、廃棄せずにリサイクルしようという気持ちがあるだけまだいいとは思うけど、2人目も男の子とは限らないから、できるだけ女の子でも着れそうな服をキープしておいたほうがいいだろうな。
うちも2人目が出来るとしたらミキティに激似のカワイイ女の子を強く希望していることだしw
しかしもしも女の子が出来たら服とかの量がさらに大変なことになりそうな気が(;´д`;)


ところで、うちは以前ミキティが金八を見たことがあるのかどうかについて当ブログで考えたことがあったけど、20日深夜に放送された「ワイドナショー」で武田鉄矢と一緒になったな。
これまで大人数が出るような番組で一緒になったことはあったかもしれないけど、今回ほど濃く絡んだのはおそらく初めてじゃないかと。
ただし最後の方で金八の裏話がちょっと出てはきたものの、もっといろんな話が聞きたかったし、ミキティが金八を見たことがあるのかどうかわかることにも期待してただけに、そういった話がまったくなかったのは残念だったという(-_-;)
でも金八の話が出てきたときはミキティも興味津々という感じだったので、まったく関心がないわけではなく、むしろ見たことがありそうに思えたぐらいだわ。
そもそもミキティ所属のアップフロントは、もともとは海援隊やアリスが所属する事務所だったらしいから、ミキティにとって武田鉄矢はベーヤンなどとともに大先輩といえる存在なわけだし、それにミキティも「贈る言葉」を歌ったことがあったりしたことを考えると、間接的な繋がりはこれまでにもあったんじゃないかと思うんだが・・・
あと口パクの話が出たとき、ミキティが娘。はあくまでも生歌にこだわるグループとか言ってたな。
まぁ確かにアイドルグループにしては生歌の比率が高いとは思えるながら、口パクのことも結構多かったわけだが(´Д`lll)
ただすべてが生歌だったとは言わなかったから、嘘を言ったわけでもないんだけどねぇ。。。
それとたとえ口パクでもそれと気づかれないようにしてほしいというのは、自分もそういう指導をさんざん受けてたってことなんだろうなw
とにかく亀ちゃんが小山内先生と対談してくれたときも嬉しかったけど、ミキティ武田鉄矢と絡んでいろいろと興味深く面白い話を聞くことができた点ではかなりいい番組だったと思うわ(´∀`)




それにてもここのところ娘。の改名とか、重大発表があるというんで期待してたら森三中を加入させるとか、何を考えているんだかさっぱりわからんわ(-_-;)
さゆ卒業まででもいいから、亀ちゃんを復活加入させてれば人気上昇間違いなかったのに・・・
まぁその重大発表で亀ちゃんの復活があるとは思ってなかったけど、まさか森三中とはねぇ。。。
ネタとしては面白いとは思うけどw
あとうちはケータイを持ち始めた当初からずっとauユーザーなんだが、まさか娘。がauのCMに起用されようとは(;゚д゚)
正確にはモーニング娘。でもモーニング娘。'14でもなく、モリ娘。なわけだが、どうせならミキティや亀ちゃんがいた頃にauのCMに出てくれたらどんなに嬉しかったことか!!
しかし実際の話、娘。でau使いって昔からあまりいなかった感じがするし、果たして娘。'14の現メンバーにはどのぐらいいるんだろうなぁと(´д`;)



ハロプロ関連商品はこちら