アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090626

美貴絵里関連090626

まずは一度お蔵入りになりかけた「ぷっ」すまミキティ出演分がようやく無事放送されたな。
冒頭で婚約についてのお祝いムードになってたあたり、やっぱ結構前に収録されたものであることが伺えるという。

あと途中でボウリングやってたけど、ミキティ相変わらず上手いもんだねぇ。。。

ちなみにボウリング場はMIKI1のライブMCでもおなじみの笹塚ボウルだったな。
まぁ芸能人によるボウリングの収録といえばほとんどココだけど。
それから最後の方でなんか歌ってたのがやたらカワイかったという(*´Д`)




きのう放送されたアンビリバボーではミキティ例の断食をしたことを話してたけど、それが唯一の見せ場だったという感じ(;´д`;)

そもそもスタジオトークの時間が短い番組なのでそれも仕方ないかなぁと。
衝撃映像はかなり面白かったけどね。


あと、そのあとにTBSで放送された「ひみつの嵐ちゃん!」という番組にもミキティがちょっとだけ出たことを事後になって知ったという(´Д`lll)

どうせならアンビリだけじゃなくこっちもブログで教えてくれればよかったのに・・・
まぁその後無事見ることができたのでよかったけど。
それにしてもミキティの声を当てたのが6人中2人だけだったとは(;゚д゚)
だいたい過去に桜井翔はミキティとつき合ってるみたいなこと言われてなかったっけ?
うちはもともとそんな噂信じてなかったけど、元カノの声がわからないわけないから、辻希美なんて答えてるようじゃやっぱあり得ない噂だってったことだな。
そもそも結婚する庄司と桜井じゃタイプが違いすぎるし・・・
ただうちとしてはミキティには桜井の方がぜんぜんお似合いだと思うし、少なくとも子供時代のミキティはとにかくカッコE−人が好みのタイプだったと思うんだがw


本日ミキティが出演するとされていた「サカスさん」には残念ながら出なかったみたい(-_-;)


あとはミキティブログから。
まずミキティの昼食について、あるときはホテルのレストランで優雅なランチビュッフェ、またあるときは安価なやきそば弁当といったように、セレブと庶民が混在しているって感じw
ミキティの場合セレブばかりじゃないところが好感を持てるというもの(´∀`)
しかしやきそば弁当ってそんなに美味いかなぁ?
うちもちょうどきのうセブンプレミアムカップやきそばを食べたんだけど、やきそば弁当より美味しいと思ったわ。
まぁ好みの問題だと思うし、ミキティにとっては昔よく食べた懐かしの味だったり、それになんといってもスープ付というところがポイント高いんだろうけどね。


24日には久しぶりに庄司との行動を公開してたな。
しかも独身最後のデートとか・・・
クルマに乗って行き先を聞いても教えてくれないってうちの父親と一緒w
子供の頃しょっちゅうドライブに連れてってもらってたんだが、行き先をあらかじめ言わない人だという(´д`;)
それで着いたのが「サンリオ・ピューロランド」。
ここは確かミキティ前々から行きたいと言ってたと思うんだが、そんなミキティを喜ばせるサプライズだったんだろうね。
しかしここって子供が喜ぶテーマパークだと思ってたんだけど、大人が行っても楽しめるものなのか?
うちも以前友人と行こうという話が出たものの、野郎同士で行ってもしょうがなさそうなのでやめたことがあるし・・・
ただ多摩センターの駅周辺ならうちもこのまえ行ったし、以前ミキティが訪れたというラゾーナ川崎のある川崎にもよく行くし、関東住みだとミキティと行くところが同じようなもんだなぁとw


その次の記事のタイトルが「メロメロ。」だったので、素敵なところへ連れてってもらった庄司にメロメロになったのかと思いきや、サンリオのお土産にかよっww
ま、ミキティはどんなに好きな相手でもメロメロなんて表現使わないか(´・ω・`)
しかしこういうお土産をいちいち貰えるとは、芸能人ってホントにいいよねぇ〜


ところで、ミキティ赤坂サカスのガッタスの最終練習をすっぽかしてデートに行ったみたいなこと言われてたな。
それについてミキティ弁解してたけど、そういう言われ方するのもかわいそうな気がするし、仕事の都合で向こうにお昼ぐらいまでしか居られなかったというのが事実ならば、せっかくのデートだったというのにお気の毒なこと(ノД`;)
さっきの話しみたくお土産をもらえたりして羨ましい反面、そういう点では芸能人というのもなかなか大変だなぁと。。。
そもそも1日ゆっくりできることがめったにないほど、やっぱり2人の時間って合わないものなのかな?
そんなんじゃ結婚後も一緒にいれる時間って少なさそう(´・Д・)


わけあり食品については、そういうものがあるというのは知ってたものの、ネットで検索するとあんなにいっぱい出てくるとは・・・
なんでお金のあるミキティがそんなものを?と思ったけど、元が高級なものが多いから大幅に安くなってるとはいえ、それでも庶民の感覚からしたらちょっと高めって感じ(´д`;)
ただ、一度何か買ってみてもいいかなぁとは思ったけど。




一方、22日放送分の「FIVE STARS」では、まず冒頭でガキさんがおじぎの舞台について語り、とくにガキさんだけはお忍びで千秋楽も観に行ったらしいんだが、亀ちゃんのことめずらしくベタ褒めしてたな。
やっぱこれまでいろんな舞台を積み重ねてきて成長したってことなんだろうねぇ。
それに対して亀ちゃんも舞台が至福のときだったとか、本当にやってよかったみたい。
それだけ演技力が向上したんだから、テレビドラマにもぜひ挑戦してほしいところ。。。


その後、ガキカメが仲良しになった理由について、確かにこの2人は亀ちゃんが娘。入りしてしばらくはそんなに仲良くなかったよねぇ。
2人だけで話してることもほとんどなかったし。
それがあるとき、亀ちゃんがマジメ一辺倒な女の子から面白キャラへと変化したことにより、ガキさんも見方が変わって仲良くするようになったんだとか。。。
それがだいたいハロモニ。の絶叫!CMがはじまって絡む機会が多くなった2006年に入ってからのことではなかったかと思われ、それまでさゆしかいなかった亀ちゃんの親しい友人にガキさんが仲間入りしたというわけだ。
しかし最近は2人で食事に行ったとかいう話もほとんど聞かなくなり、プライベートではあまり遊んだりしてないのかな?


久しぶりとなる五つ星のコーナーでは、最近なんでもデコることに凝ってるというガキさんに対して、亀ちゃんは「え〜」とか言いながら否定的な態度(´д`;)
おまけにデジカメまでデコるというガキさんに「シンプルイズベストだよ〜」とも言ってたり・・・
やっぱ亀ちゃんは不思議なほどミキティと似たもの同士だなw
しかしガキさんは家にある大型テレビまでデコろうとしてるとは(;´д`;)


エンディングでは愛ガキでディナーショーをやるという告知をしてたけど、そういえば亀ちゃんはやらないのかな?
まぁさゆがまもなくハタチになるんで、その後にさゆえりで開催するか、あるいはれいながハタチなるまで待って、6期3人とかも考えられるわけだが、まぁいずれにしてもそのうち必ずあるんじゃないかと・・・
しかしガキさんは初めてなのにCDSではなく、いきなり一流ホテルで普通のDSとはねぇ。。。




さて、娘。たちのロス行きが近づいてきたわけだが、その同じロスからこのタイミングでM・ジャクソン死去というビックニュースが飛び込んでくるとは・・・
しかも歌とダンスという同じ系統の先駆者とも言える存在の訃報とは、あまり穏やかじゃないな。
前にも言ったように新型インフル感染の心配もあるわけだし、なんか不吉な予感がするんだけどやっぱり予定通り行くんだろうねぇ。
何事もなく全員無事に帰国できることを祈るしかなさそう(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら