アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091127

美貴絵里関連091127

本日はいよいよミキティと庄司の結婚披露宴だな。
しかし2人の会見の模様は夕方の各局報道番組で来たものの、披露宴の様子となると明日以降にならないとムリだろうねぇ。
もう少し早い時間の披露宴だったら今日中に見れたと思うんだけど(´д`;)
だから出席者の詳細とかが今のところわからない状態なんだが、ただ出席者のブログで徐々に明らかになっていくんじゃないかと・・・
それにしても会見場面のミキティが本当に幸せそうでなにより(´∀`)

あとミキティのブログを見てる限りではわからなかったけど、庄司によれば毎日食事を作ってくれるという話だったな。
そのせいで庄司が食べ過ぎて太ったとか、いろいろと作りすぎるのもちょっと問題あるような気がしないでもないけど、ミキティはちゃんと主婦らしい仕事をしてたんだねぇ。
それから子供についてはミキティも常日頃から「将来子供ができたら・・・」みたいな言い方をしてるし、まだ当面は予定がないって感じ。
庄司としては自分の年齢からいって一刻も早く欲しいところだろうが、ミキティのしばらくは恋人気分を希望を尊重して我慢してるんじゃないかと・・・
まぁまだ関係が公になってなかった頃は一緒にコンビニにさえも行けなかったといったように、かなりの制約を強いられてたみたいで、その反動もあって大っぴらに一緒に歩けるようになった今となっては2人とも心置きなく恋人気分を味わってるという感じなんだろうけどね。
しかしミキティ本日中のブログ更新はムリかな?
うちとしてはとにかく早く披露宴会場の様子を見て、亀ちゃんの姿を確認したいところなんだが。。。




16日深夜放送分の「FIVE STARS」では、まず冒頭の「おでんの具はナニが好きか?」という質問で、亀ちゃんは昆布とか・・・
うち的には超苦手で食べれない具だという(;´д`;)
それ意外だったらほとんどが好きなんだけど・・・
うちがとくにお気に入りなのはがんもとつみれかな。
そもそも昔はおでん自体があまり好きじゃなく、じゃがいもぐらいしか食べられる具がなかったんだが、年取ってから昆布以外はみんな好きになったわw
しかし亀ちゃん家でご飯が用意されてないことなんてあるのかな?


続いてこれまでうちが亀ちゃんについてめちゃめちゃ気になってた質問が・・・
それは自分が昭和生まれということについてどう思ってるのか?ということだけど、確かにガキカメはギリで昭和世代で、もう少し遅かったら平成生まれになれただけに、その件についてどう考えてるのかマジで知りたかったという。
とくに亀ちゃんなんて、正確には1週間じゃなくて2週間なわけだが、昭和時代を2週間しか生きてない人なんだもんねぇ。。。
しかし2人とも平成生まれの方がよかったという考えはまったくなくて、むしろ短いながらも昭和時代を生きれてよかったと思ってるみたいだな。
それ聞いて同じ昭和生まれのうちも安心させられたわ(´∀`)
うちと亀ちゃんは世代に隔たりがあると感じつつも、かろうじて昭和生まれという点でつながってることで、身近に思えるってこともあるわけだし。
でもどうせだったら亀ちゃんはあと1週間出生が遅れて、たったの1週間しかなかった昭和64年という時代に生まれたら貴重なことになってたんだけど・・・
ただちょっと調べてみたところ、AKB48梅田彩佳とか、ボクシングの亀田大毅とか、昭和64年の有名人って結構いるみたいだな。


そして今回の五つ星は亀ちゃんからで電動歯ブラシとか・・・
どうして今さら?という感じがしないでもないけど、亀ちゃん今ちょうど歯医者に通ってて、そこで購入したみたいだな。
なんでもセールをやってて安く買うことができたみたいだけど、それでもそういう医者で売ってるような専門のやつって結構高価じゃないかと。
ただブラシを換えれば家族全員で使えるというから、その点では経済的と言えそう。
しかし歯磨きに15分って、お風呂でさえ短時間で済ます亀ちゃんにしては長いねぇ。。。
まぁそれも最初のうちだろうけどw
つーか注射とか大嫌いな亀ちゃんが歯医者って怖くないんか??




さて、そうこうしてるうちに披露宴の現メン写真が来たな。

まぁ他メンもそうだけど、とくに亀ちゃんなかなかゴージャスな格好してるじゃない。
それにしてもまさか娘。現メン全員までもが脱退していったミキティの結婚を祝うことになるとはねぇ(;゚д゚)
しかし現メンたちは明日徳島へ遠征することを考えるとあまり長居できなさそう・・・


ハロプロ関連商品はこちら