アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090605

美貴絵里関連090605

まずは6日に放送された「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」だけど、ミキティ相変わらずカワイかったな。

長時間番組のわりにスタジオトークが極端に少ない番組ながら、映像を見てるときのワイプのミキティの顔がめちゃめちゃ魅力的だったわ。



ミキティってたとえ生死をさまようほどの衝撃映像を見せられてもあまり動じないようなイメージなんだけど、実際にはこんな表情するんだねw


ちょうどその裏でやってたロンハーはミキティが直接出たわけじゃないけど、庄司が出演し、緊急企画としてミキティと庄司を破局させないプロジェクトみたいなのをやってたな。
うちは番組がはじまってから気づいたので録画はあきらめたものの、とりあえず録画してるキミハ・ブレイクをそっちのけで見たわ。
なんかミキティはブログで彼への凄い愛情を感じて幸せだとか言ってたけど、うちはまた庄司のことがイヤになったわ。
まず嫁のオナラを笑いのネタにするってこと。
そんなの女性としてはいちばん知られたくないことだし、増してやミキティは芸能人だっていうのに、多くの人が見てるテレビでネタにされるなんてたまったもんじゃないよ。
しかも泣いて嫌がってるミキティと喧嘩してまで強行姿勢をとったっていうのも呆れてものが言えないし・・・
まったく乙女心がわかってない男だと思うし、そもそもそんなことをネタにしなきゃならんほどお笑いネタのない芸人というのも情けない限り(-_-;)
あと、庄司が見てるアダルトDVDをミキティがシュレッダーにかけることで喧嘩になるっていう話もあったけど、やっぱ男ってたとえ結婚してもそういうのを見たくなる生き物なのかな?
うちはそのへんの心理ってよくわからないんだけど、でも少なくともうちの回りの友人はそういうのはもう見なくなるって言ってたことがあるし、実際今まで持ってたのをすべて処分した人もいたぐらいだわ。
だいたいミキティほどの美人をもらっておきながらAVとか見てる時点でほかのオンナへの興味も尽きないってことだと思うし、結婚前からそんなんじゃ先が思いやられるというもの。
うちは18日の深イイ話でまず呆れさせられたんだけど、今回の話を聞いて同性として見ても庄司がますますイヤになったし、異性目線だとしたらもっとムリだわ(´・ω・`)
よりによってミキティもこんな男のどこがよくて結婚するんだろうねぇ。。。
まぁミキティが愛してるんだから何を言ってもしょうがないし、本人が幸せならそれでいいんだが、うちは心の底から祝福できなさそうだし、この2人長続きしないんじゃないかとも思えてきたり・・・
誰だって結婚時に浮気しないとか言うのは当たり前なことだしな。
そもそも庄司みたいな芸人は生涯に渡ってひとりの女性を大切にするようなイメージが沸いてこない男でもあるんで、ミキティのことを安心して任せられないよ。
ま、そんな庄司がいつまでミキティとの結婚生活を続けられるのかどうか、お手並み拝見といきまっしょいw


同じ日の深夜に放送された「限定品コラボネーゼII」ではミキティ豹柄のワンピを着て出てきたな。

で、まずはバッグをプロデュースすることに・・・


ここで驚いたのは、ミキティパスモを持ってるってこと(゚Д゚)

これはショールームのデザイナーも意外だったみたいで、ミキティに「パスモの存在知ってます?」と聞かれ、「知らないでしょ?自分がその前に」と言い返したほどw

とにかくよほど頻繁に利用しなければパスモとか持ってないと思うんだが、なるほどブログで言ってたようにバスに乗るときも便利だし、普段から電車やバスを普通に利用してるんじゃないかと。
イカじゃないところがまたうちと同じでいい感じ(´∀`)
で、完成したバッグについてはまた次回のお楽しみってことだけど、最後に同じくミキティがプロデュースしたというブレスレッドが登場!


この値段で安いって驚いてたけど、一般人の感覚だといくらミキティプロデュースとはいえ簡単に買えるような値段じゃないよねぇ。
だいたいブレスレッドとか何がいいのかよくわからん世界だわ(;´д`;)


翌3日夜の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」ではミキティちょっとコメントしただけで、スタジオトークの時間は短めだったし、とくにこれといった見せ場はなかったな。

冒頭で所さんにこの番組への出演は初めてと紹介されながら、婚約発表後にミキティと会ったのは多分初めてと思えるにもかかわらず、祝福の言葉もとくになかったし・・・(´・ω・`)


そしてさゆと出るってことで楽しみにしてた昨日の「ダウンタウンDX」なんだけど、ミキティの出演番組が毎日のように続きちょっと大変すぎるので、この感想はまた後日にさせてもらうわ。


あとはミキティブログからだけど、まず1日の「マック。」という記事から。
ベーコンポテトパイって昔販売されてたのを去年の10月に期間限定で復活させたみたいだけど、今もまた売ってるのか?
まぁアップルパイが苦手なうちでもこれなら食べれそうだし、ミキティがそんなに美味しいっていうなら今度食べてみるか。
しかしミキティもマックとかケンタとかミスドとか普通に行く人なんだねぇ。
ブログ見てると案外一般人と変わらない部分も多いんだなぁとつくづく思う次第。。。


それと同じ日の夜には教習所へ行ってきたという話。
学科を4時間とかミキティ頑張ってるねぇ。。。
そもそも学校へ通ってるというのが嬉しくてしょうがないんだとか。
北海道時代は学校があまり好きじゃなかったくせにw
同じく教習所関連の記事は4日にも来て、こっちの方は実技で運転したみたいだな。
そしたら教官にも褒められたようで、やっぱなかなか運転が上手なんじゃないかと・・・
でもミキティの場合は多分AT限定だろうし、クルマも小さくて運転が楽になってるだろうし、今の時代はいいよねぇ。
うちは都内の下町にある教習所に通ってたんだが、教習車が大きくて重い上にパワステはないわMTだわ、おまけにディーゼルで遅いわで大変だったんだよ!!
まぁそれでもうちの場合は最初に運転したときからなんの問題もなく動かせたけど・・・
ディーゼルはガソリン車に比べてエンストしにくいってことも唯一の救いだったし。
しかしクルマ以外でも教官だって今みたいに若い女性の教官なんて皆無で野郎一色、そればかりか年配の一部には一体何様のつもりか?と思えるぐらい態度が最悪なのもいたしねぇ。
だからそんな時代に比べたら今は何かと環境がよくなって、かなり楽になったんじゃないかと・・・
世代がバレバレなんだけど(;´д`;)


あと1日に戻って「のんべ食。」という記事だけど、ミキティはとにかく飲むにしても飲まないにしても酒のつまみになるような食べ物が好きみたいだな。
まぁ今回もまたいろいろと食べてたみたいで、やっぱよく食べる人だなぁと思ってたら、4日には「断食。。。」というタイトルの記事が・・・
まさかミキティのことじゃないだろうと思いきや、まさに今断食中なんだとか(;゚д゚)
驚くほど食い道楽のミキティでも断食なんてすることがあるとは。
ただし優光泉で栄養を取りながらみたいだけど、やっぱいろんなダイエット法を考えてるんだねぇ。。。
果たしてミキティが3日間も何も食べないで持つのかどうか??
ちなみにうちは昨日すたみな太郎でたらふく食べて来てちょっと太り気味なんで、少しはミキティを見習わないと(´д`;)




一方、1日放送分の「FIVE STARS」についてだけど、まず冒頭でこのラジオのブログやポケモー日記の更新にどのくらいの時間をかけているのかという質問。
ガキさんが1・2時間に対して、亀ちゃんは2・3分とか、なんなんだよこの差はw
ガキさんは時間かけすぎだし、亀ちゃんは早くて適当すぎるって感じ(;´д`;)
うちは亀ちゃんの場合、時間がかかるから面倒になってあまり更新しないのかと思ってたんだが、そんな短時間で書けるならもっと更新してくれよ!!
ま、書いてることも適当でわけわかんないし、あんなんで時間がかかるわけないかww
その後別のリスナーから亀ちゃんのブログの更新具合が心配だみたいな投稿があって、ガキさんの話によればとにかく書くまでがもたもたしてて、書いちゃえばそれこそ2・3分で終わるといった感じみたいだな。
ここでは話に出なかったけど、今の亀ちゃんはおじぎのブログもあるのでなかなか大変だろうとは思うけど、それにしても他メンに比べ極端に更新しなさすぎるので、もう少し頑張ってもらいたいところ。。。


その後もしもタイムマシンがあったら?という質問で、亀ちゃんは未来に行きたくて、今現在たくさん買ってる洋服を、未来の自分も着ているのかどうか確かめに行きたいんだとか・・・
そんなに次から次へとたくさん買ってるんだから、一度着た服はもう二度と着ないんじゃないのか?
増してや流行とかもあるだろうし、そんな未来の自分が昔の服を着てるわけがなく、そのときになったらまた買いたての服ばかり着てると思うんだけどねぇ(´д`;)
でもiPodみたくわりとモノを長く使う一面もあるだけに、案外昔買った服を着てたりしてw
ちなみにうちの場合はこれから否応なしにやってくる未来よりも、過去に戻って懐かしいものを見たり体験したりしたいけどな。
まだデビュー前の小中学生だったミキティや亀ちゃんに会いに行きたいっていう思いもあるけど、それじゃ変態か(ノД`;)


今回の五つ星は亀ちゃんからで、100%オレンジジュース。
ライブとか運動後に飲むと生き返るんだとか。
これはFM-FUJIガキカメでも言ってたことがあってよほど好きそうなので、うちはマジで贈ってあげようかと思ったりしたこともあったっけ(´д`;)


FIVE STARS以外では、きのうのbayfm78「ON8」で亀ちゃんがコメント出演してたな。
で、この番組に出演したときの思い出として、誕生日プレゼントとして金魚鉢に入ったケーキをもらったという話をしてたけど、そういえばそんなこともあったねぇ。

これは2006年のことなので、亀ちゃんが18歳になろうとしてたときか。
なんかめちゃめちゃ懐かしいことを思い出させてくれる話だったわ(´∀`)
7月16日には娘。全員で生出演するってことで楽しみ♪


といったところで、亀ちゃんたちの舞台はいよいよ明日公開ゲネプロだな。
これから9日間連続休みなしの銀座通いはなかなか大変だろうけど、成功を祈ってるわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら