アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090525

美貴絵里関連090525

これまで3回続いた「笑撃!ワンフレーズ」のミキティ出演分も22日深夜の放送をもって終了したな。
まぁレッドカーペットよりは面白かったものの、ミキティでも出なければとくに率先して見たいと思う番組でもないかなぁと(;´д`;)


その翌日にミキティが出演するとされていた「キズナ食堂」は、結局まったく出てこなかったねぇ。。。
公式のくせに何誤った情報流してんだよ!!
これもまた例のヘッポコ王子の失態か(-_-;)
自分とこのタレントが出る番組を把握してないとかまったく信じられんわ。


でもその直後に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」には出てきたな。
この番組にミキティが出るのはおそらく2004年4月24日放送分の岡女合唱部以来のことだと思うので、およそ5年ぶりとか(;゚д゚)
http://mikieri.aodap.com/03_040424.html
その後まったく岡女が扱われなくなったのは、やっぱ娘。人気が低迷して視聴率が稼げなくなったからなんだろうけど、最初に6期メンバーが出演したときの体育祭とか、ほぼ娘。オンリーの内容で2時間に渡る長時間特番なんて今となってはとても信じられない夢のような話だねぇ(ノД`;)
まぁそれはとにかく、今回はお笑い芸人による歌がへたな王座決定戦で、ミキティは審査員として出演!
なんかこんなたかが芸人の歌合戦ごときなのに、審査員の顔ぶれはかなりまともで豪華だったなw

ぶっちゃけまだこの番組を最後までジックリ見てないので詳しいことはよくわからないんだが、多分ミキティのことだからナイスなコメントをしてたんじゃないかと・・・



一方ミキティブログからはまず22日の「帽子の技。。」という記事で、例の頭に帽子のサイズが合わない件についてなかなか面白いアイデアを披露してたな。
スキマテープだったら家にもあるし、100円ショップでも買えるのでかなり安上がりだと思うわ。
こんなテープを帽子に活用するとは簡単なようでなかなか思いつかない知恵といった感じで、ミキティさすが賢い!!


その22日は服の展示会へ行ってまたパンツとかセーターを買ったみたいだねぇ。。。
一体月にどのくらいの金を服に消費してるというのか?
ちょっと考えただけでも恐ろしい金額になりそう(*´・д・)=3


さらに同じ22日の記事で、昨日彼と映画を観に行ったという話が・・・
これまでのブログの内容を振り返ってみると、彼と行動したことはできるだけ避けてるような気がしないでもないけど、今回は品川祐が出演してる「ドロップ」という映画を鑑賞したとのことで、その絡みもあってめずらしく庄司と行ったことを正直に報告したんじゃないかと・・・
それにしてもほとんど洋画しか観ないと思ってたミキティが邦画とはめずらしいことだと思うわ。
まぁそれもやっぱ庄司の相方が出演してる映画だったからこそなんだろうけど。
しかしまたしても渋谷の映画館か(´д`;)
亀ちゃんたち娘。もそうだけど、ホント呆れるぐらい渋谷大好きだねぇw


翌23日にはネイルサロンへ行ったらしょこたんに会ったんだとか。
ミキティよりもむしろしょこたんの方が「美貴様〜っ!!!!」と叫びながら感激ひとしおだったみたいでw
やっぱcolor'sというのは多くの芸能人が通うような一流のサロンなんだろうな。
そのしょこたんとせっかく写ってる画像が拡大できないのは残念な限り。。。
しかしこのためにまたもや渋谷へ行ったのかよ(;´д`;)


そして昨日はイベント出演のため北海道十勝へ。
ミキティのこういった遠征は何気に久しぶりのような気が・・・
向こうへ着いてまずイベの前にジンギスカンで腹ごしらえ。
ジンギスカンの老舗としてかなり有名な店だったみたいだな。
http://www.tokachifan.com/news/kaba/shop.html
たまねぎとグリーンアスパラも一緒に食べたみたいだけど、長ねぎとホワイトアスパラじゃなくてよかったねw
イベでは「置き手紙」、それから里田と一緒に「浮気なハニーパイ」を披露したようで・・・
本人は久しぶりに歌って緊張したみたいだけど、参戦した美貴ヲタはここんとこめったに聴くことのできないミキティの歌を聴けて羨ましい限りだなぁと(´・ω・`)
帰り際、頑張って歌たったご褒美にとかち帯広空港内のレストラン大平原で十勝産和牛ステーキ定食(´∀`)
http://obihiro-airport.com/contents/daiheigen.htm
ミキティ、、、帯広牛じゃないからねw
昼はジンギスカン、夜は牛ステーキと肉続きでミキティさぞやご機嫌だったのではないかとww
しかし朝の10時過ぎに羽田を発って北海道へ行って仕事してその日のうちに帰って来れちゃうんだから、やっぱ飛行機ってすごいわ。
つーかミキティ今回は向こうでのんびりできなかったのかぁ。
同じ北海道でもそうめったに行くようなところじゃなさそうだし、1泊ぐらいしていろいろ見てくればよかったと思うんだが、今日はまたこっちで何か仕事があるんかな。。。
まぁミキティにマジ恋してた頃なら遠くへ行ってしまってる寂しさから早く帰ってきてくれてよかったと思ってたところなんだろうけど(;´д`;)


ところで、ちょうど1年前の5月といえば「置き手紙」イベでミキティを生で見まくってたっけ・・・
24日は亀戸だったしな。
あれからもう1年、、、本当に早いものだけど、今じゃミキティを生で見れる機会がすっかりなくなっちゃったねぇ(ノД`;)
テレビで頻繁に見れるからまだいいとはいえ、やっぱあの歌声を生で聴きたいことだし、また新曲を出して歌って欲しいというのはミキティ推しの総意でもあると思うので、以前とは状況が変わってきてるだけになにかと難しい面もあろうけど、いつかは歌ってくれることを期待したいところ。。。




一方、亀ちゃんはといえば22日深夜放送の「音楽戦士」に出たな。
とはいっても明るいニュースと新曲のスタジオライブのみだったけど、一応亀ちゃんは新曲についてのコメントを担当してたという。

それにしてもれいながブルーレイを買ったとかどうでもいいことだったんじゃないかとw
そもそもみんなその話を聞いて一様に驚いた様子だったけど、誰にも話してなかったのか?

だとしたらいかに普段から会話がないかがわかろうというものw
それに他メンは誰一人としてブルーレイをまだ持ってないのかな。
でもれいなは確かビデオデッキをまだ使ってたぐらいだから、感激する気持ちはわからんでもないけど・・・
しかしキレイな映りで娘。を録画保存できるって、そんな気張って言うほどテレビに出てないっしょ(´д`;)

スタジオライブの亀ちゃんは相変わらずかわいかったわ(*´д`*)



ところで、亀ちゃんがこのまえラジオで言ってたiPodのブロック型スピーカーって家電量販店はもとより、ファンシーショップとかでも普通に売られてるものなんだな。

うちはてっきりアップルの純正品かと思い、そんな旧世代のiPodに合うアクセサリーが今でも売ってるのかどうか疑問だったんだが、わりといろんな店で販売されてるんで、かなり売れてる人気商品なんだろうなぁと。
http://tsukiusagi.info/shopdetail/254006000018/brandname/
しかもこんなおもちゃみたいなのに生意気にもステレオで、音量調整まであるとは・・・
こういったユニークなアクセサリーの豊富さという点では、確かにiPodの右に出るものはないわな。
まぁ2000円程度と安いとはいえ、タダでもらえて亀ちゃんよかったね(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら