アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090515

美貴絵里関連090515

今回もまたミキティブログから。
まずは12日の「ランチ。。」という記事だけど、「渋谷お東急本店」って・・・(´д`;)
どう考えても「お」はいらないと思うんだが、単なる打ち間違いなのか、それとも東急に対してなんか恐れ多い気持ちでもあるのかw
とにかくミキティもこんなデパートの上のレストラン街で食事することあるんだねぇ。。。
しかしランチごときで1500円って(;゚д゚)
うちが同じ日に食べた昼食なんてその3分の1にも満たない焼きそばだったというのに(ノД`;)
まぁまさか毎日そんな贅沢なランチばかり食べてるわけじゃないだろうけど、やっぱ庶民とは感覚がまるで違うなぁと。
ちなみにこれは「DEMI」という西洋料理店であることが判明したんだが、お昼時にはとくに混みそうなこんなデパート内のレストランによく行ったもんだと思うわ。
http://bnavi.c-pon.com/user/shop/plan/show/3962?ext_key=660


さらに同じ日にはまたしても洋服のブランドの展示会へ行ったという話しが・・・こういうのホント多いな。
なんか亀ちゃんもいつも服とかばかり買ってて、しかもだんだんと高価なものへとシフトしてるような感があり驚かされるんだが、ミキティはそれ以上に高価なものを多数買ってるって感じ(´・ω・`)
まぁそれが芸能人というものなんだろうし、亀ちゃんよりも年齢が上のミキティの方がより金をかけてそうなのは当然でもあるわけだが、いずれにしても女性というのはとにかく服が好きだねぇw
ただミキティの言うブランドってネットで検索してもあまりヒットしないことが多いだけに、そんなに高いものじゃなかったりして(;´д`;)


あと翌13日の「ご飯。」という記事の画像は、見た目ビーフシチューっぽいのにポークシチューだったようで・・・
この日は夜中まで仕事があったらしく、これだけじゃ物足りないって言ってたけど、やっぱかなりよく食べる人みたいだねぇw
それでその後案の定お腹が空いたらしく、また食べたみたいだな。
それも結構重そうなすき焼き風弁当とか(;゚д゚)
でも結局仕事は夜中どころか朝方までかかったみたいだから、その弁当を食べてなかったらお腹がグーグー鳴ってしょうがなかったんじゃないかとw
その朝方の画像によればどうやら仕事はフジテレビだったようで、おそらく何かの番組の収録をしてたんだろうが、番組名を言わないってことはまだ秘密なのか?
それにしても早朝まで収録とかマジで不規則な仕事としか言いようがなく、芸能界っていうのも本当に大変な世界だと思うわ。


14日の「マスク。」という記事では、やっぱミキティ新型インフルエンザにかなり恐怖感を抱いてるんだなぁと・・・
うちなんかマスクも何もしない無頓着さなだけに、うちよりぜんぜん若いミキティのことを少しは見習わないと(*´・д・)=3
ただミキティの場合もともとマスクは何もないときでもよくつけてることが多いようでw
それも昔ながらのガーゼタイプのマスクが好きなんだとか。
確かに以前見かけたミキティがマンションから出てきたところのSTK画像ではそういうマスクしてたわ(´д`;)
とにかく美貴絵里とかが新型インフルエンザなんかにかからないよう祈るばかり。。。
とくに亀ちゃんの場合はアメリカ行きが控えてることだし(・_・;)


さらに14日最後の「今日のお弁当♪」という記事ではオムライスを食べたって言ってたけど、メインのオムライス以外にもいろんなオカズがついてて豪華な感じで、こんな弁当初めて見たわ。
弁当ってことはまた仕事先で食べたんだろうけど、どこかの局で出されたものだったのかな?
しかしこういう食べ物系の画像を出される度に無性に食べたくてしょうがなくなるという(;´д`;)


そして最後は本日のテレビ局の食堂でとんこつラーメンを食べてるという話。
なんかミキティにしてはめちゃめちゃシンプルでかなり安そうな食事って感じ(´д`;)
やっぱミキティだっていつも贅沢な食事ばかりじゃないわけで、たまたま豪華な食事をしたときにブログで披露しがちなんだろうけど、こういった庶民的な食事こそどんどんうpしてほしいし、そのほうが高感度もアップするんじゃないかと。。。
そういえばうちも今日の昼はコンビニの冷やし塩ラーメンだったけど、多分ミキティのと同じぐらいの値段じゃないかと思えることで親近感も沸いてくるというものだしw
しかし午後4時過ぎの食事って、、、まぁ遅い昼食といったところで、夕食の時間に近づいたから軽めで済ましたんだろうけど、ホントに不規則な生活なんだねぇ(´・ω・`)


ブログの話はこれぐらいにして、今度はミキティがわりかし突発的に出演した11日放送分の「笑っていいとも」について。
せっかくの生出演だったのに残念ながらリアルタイムでは見れなかったという(>_<)

なんか冒頭ではやっぱり婚約の件で香取慎吾にいじられてたな。
まぁ最近はどの番組に出てもそういった流れが当たり前になってるけど、「どうして婚約したのか?」とか、ちょっとからかってるとしか思えない質問で、ミキティも困惑気味にw

確かに男としては思わずからかいたくなるぐらいカワイイミキティだったけど(#´д`#)
で、まず1つ目のゲームは「ドキドキアンケート」。

最初の問題でミキティが選んだテーマは「メール」で、「メールが1日50通以上来る人」と予想。

実際ミキティには1日20〜30通来るらしいけど、そのほとんどが彼氏だったりして(´д`;)
それについて誰かが「筋肉メール」とか言ったらミキティ大ウケww
で、結局会場には50通以上メールが来る人が20人いて、29人未満をめざすってことだったのでミキティ大喜びヾ(。´∀`)ノ


しかしその後良純が惜しいところで予想を外しゲームオーバーに。
飛行機で帰る人が100人中12人とか、結構遠征してまでこの番組を見に来てるもんなんだねぇ。。。
続いて2問目はミキティまで順番が回らず(´・ω・`)
2つ目のゲームはコレ。

ミキティに順番が回ってきたとき「庄司美貴」とか呼ばれてたり・・・もういじられ放題って感じ(-_-;)
ロバート秋山が結婚して変わったところについて、ミキティは「マネージャーに?するようになった」を選択し、さらに?の部分を「挨拶するようになった」と予想したものの、当然のことながら外れw

正解は「ギャラを交渉するようになった」。
あと結婚すると、とくにお笑い芸人の場合はやっぱファンレターって激減するみたいだな。
まぁそれも当然といえば当然だと思うけど。
というわけで、ミキティがこの番組に出たのってGAMとしてあややと出演した2006年12月6日放送分以来のことだと思うので、およそ2年半ぶりだったわけだが、今回もなかなか面白かったわ(´∀`)
http://mikieri.aodap.com/03_061206a.html


ところで、ミキティが出演する19日放送分の「ぷっ」すまが、お蔵入りにならずにそのまま放送されることになったみたいだな。
これにより来週の1週間は木曜日を除いて毎日ミキティの出演番組が放送されるというすごいことに(;゚д゚)
まさに来週はミキティウイークといった感じw
それから来月4日放送分の「ダウンタウンDX」ではまたしてもさゆみきで出演するんだとか。。。
ミキティハロプロを卒業したし婚約もしただけに、もういくらなんでも現ハロメンと絡ませることはないだろうと思ってただけに驚いたわ!!
まぁさゆはバラドルとして相変わらずいろんな番組に出演しているので特別なんだろうし、卒メンと出演が被っても決して不思議なことではないんだろうが、とにかく今でもこうやって一緒になる機会があるっていうのはとても嬉しいことで、放送がかなり楽しみなところp(^-^)q




一方、11日放送分の「FIVE STARS」は、まず冒頭で昨日食べたという弁当の話が出てきて、ハンバーグと鮭と酢豚とかこれまたかなり贅沢な弁当だなぁと思いきや、そのいずれかを選択するってことだったみたいだな。
で、ガキカメは2人ともハンバーグを選んだらしいけど、こういうのってもしみんながハンバーグを希望するようなことにでもなったらじゃんけんとかで決めるのかw
そうならないためにも全員同じ弁当に揃えればいいと思うんだが・・・
うちだってその3種類からならハンバーグを選ぶだろうし(´д`;)


リスナーからの質問は母の日のプレゼントについて。
その前に亀ちゃんは娘。の中でも一番母親に頼りきってるという話になって、一人暮らしなんて一生できないだろうし、チャンチャラしようとも思わないとアッサリww
あれれ、、、「20 DREAMS」DVDの中で、20の夢のうちのひとつとして一人暮らしをあげてなかったっけ???
もう忘れてるんだろうねぇきっと(´Д`lll)
それにしても、やっぱ亀ちゃんはどう考えても相変わらず実家で暮らしてるとしか思えないような話が多いんだよねぇ。
それが事実ならば、亀ちゃんが実家以外のところで暮らしてるとしたがるSTKどもは、それこそチャンチャラおかしな連中としか言いようがないわ(`д´)
で、肝心なプレゼントについて亀ちゃんは小学校時代のかわいらしい話をしてたな。
近所のスーパーというのは、今は別の店になったけどあのマルエ○のことか?
やっぱココは亀ちゃんがしょっちゅう行ってた店なんだろうねぇ。。。
しかしカーネーションを無料で配布してるというのはずいぶん太っ腹な店だなぁと・・・
それを買ったことにしてプレゼントしちゃう亀ちゃんも、この頃からかなりズル賢い子だったという感じw
いくら昔のこととはいえ、こんなことカミングアウトしちゃって大丈夫なのか?
それに今年の母の日に何をあげたのかについても聞きたかったところだけど、でもかなり癒される話だったわ(ノД`;)
ガキさんのサプライズな話もなかなか面白かったな。
しかし4月にはもう母の日のプレゼントを渡したって、うちと一緒じゃんwww


ガキさんからの五つ星は消せるボールペンの進化型ってことで、商品名まで言っちゃってまるで宣伝してるみたいだったというww
でもうちは字を書くとよく間違えるので、いいモノを教えてもらったわ。
1本200円台とかなり安めだし、さっそく買ってみようかなぁと・・・


その後亀ちゃんが言ってたBoAさんのライブDVDを見たら好きになって、それからCDを集めるようになったというのはまったくの初耳(^_^;)
さらに亀ちゃんはめっちゃ元気な曲よりもアップテンポながらせつなさのある曲が好きなんだとか。。。
だから今回の「しょうがない 夢追い人」もかなりお気に入りみたいだな。
わりかしうちと曲の好みが合う人かも(*´Д`)


あと同じ日にれいなと出演したFM-FUJIの「NEVERMIND!!」では、前半はとくにコレといった話はなかったけど、後半の「妄想アンケート」のコーナーで、もしもスポーツ選手になれるとしたら亀ちゃんは浅田真央とか。。。
カワイイしスタイルもいいししなやかだって褒めちぎってたな。
でも残念ながら亀ちゃんはスケートとかほとんど滑れないわけだが(;´д`;)
それから、もしもメンバーの誰かとつき合うなら?という質問にれなえりはお互いを指名して相思相愛状態w
でも亀ちゃんは実際にヤンキーっぽかったりズケズケものを言ったりするところがありつつ、乙女でもあるというギャップがあるところが好きだったりするみたいで・・・
そういったツンデレな感じが好きならば、ミキティと気が合ったというのもよくわかる気がするわ。
ちなみにれいなは本気で顔がカワイイと思うし、同じ女の子として羨ましいとか、これ以上ないってぐらいの褒め言葉に照れまくる亀ちゃん(*´д`*)
しかしれいなが亀ちゃんのことそんな風に思ってたとは・・・
やっぱ他メンからもこんなこと言ってもらえるほど亀ちゃんのカワイさって半端じゃないんだねぇ。。。



そんな亀ちゃんは今回17日のアメスタには出ないことになったねぇ(´・ω・`)
次に亀ちゃんを見れるのは22日深夜放送の「音楽戦士」なんだろうけど、今回はスタジオライブのみじゃないかと・・・




最後に光井ちゃんの件はYahoo!のトップでもニュースになってたな。
以前には℃-ute有原栞菜外反母趾で活動休止ってことがあったけど、その外反母趾はよく耳にする病名なものの、光井ちゃんみたいな症状はあまり聞いたことがなかったわ。
まだ手術経験とかないうちにとっては、16歳という若さで手術とかお気の毒としか思えないんだが、とにかく早くよくなってまた元気な姿を見せてほしいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら