アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090508

美貴絵里関連090508

まずは6日の「グータンヌーボ」だけど、女性タレント3人による対談という点ではミキティが2月27日に出演した「恋するハニカミ!」と似た傾向の番組だと思ったわ。

で、江角マキコとはミキティがプライベートでイヌの散歩をしてたときに一度会ってあんひまをかわいがってくれたみたいな話をしてたな。
その際、江角側は気づかなかったって言ってたけど、それはミキティが帽子をかぶったりしてたからなのか、それともミキティの存在自体を知らなかったのか・・・?


いくらなんでもまったく知らないってことはないと思うけど、江角がそのことを覚えてるのかどうかだけでも知りたかったのに、3人のトークの中ではまったく話に出てこなかったという(´・ω・`)
とにかく江角もミキティのマンションの近くに住んでるらしいことは確かなようで・・・
一方、渡辺満里奈とはオンオフともに初対面だったみたいだけど、お互い今まであれだけ多くのテレビに出演してきたっていうのに、一度も共演したことがなかったとはちょっと驚いたわ。
あとそういえば満里奈の旦那もお笑い芸人なわけだが、結婚してから4年というのはわりと長く続いてる方ではないかと。
結婚時の年齢に大きな開きはあれど、元女性アイドルグループ所属でその中でもとくに存在感が大きく、なおかつ夫が芸人で結婚後も本名を名乗らずに元の名前で芸能活動を継続といったあたり、まさしくミキティにとっては手本になるような存在と言えそうw
それにしても満里奈がおニャン子としてデビューしてきたとき、その衝撃的なほどのかわいさがいまだに印象深いぐらいなんだが、やっぱ人って変わってしまうもんだねぇ(´д`;)
トークでのミキティはやっぱ婚約についてがメインながら、今回もとくに目新しいと思えるような話は聞けなかったけど、やっぱミキティも庄司と知り合う前は芸人に対してあまりいいイメージはなかったようで・・・

まぁお笑いを見ること自体はかなり前から好きそうな感じではあったけど、自分の恋愛や結婚相手として芸人なんて考えられなかったんじゃないかと。
本当に人生ってどうなるかわからないもんだとつくづく思う次第。。。
あと3人で渋谷へ行った場面があったけど、ミキティ以外の2人は渋谷に来たのがすごい久しぶりだって言ってたな。
芸能人の場合は年取っても渋谷には結構行くんじゃないかと思ってただけに、かなり意外だわ。

うちだって10代の頃はよく行ったものだけど、それからしばらくはせいぜい年に1・2度ぐらいだったし・・・
まぁ美貴絵里を推しはじめてからはまたよく行くようになった時期があったけどw
やっぱ基本的にはそれだけ若者向けの街ってことなのかな。
それ聞いてミキティはしみじみと「来なくなるんですねぇ」とか言ってたけど、そんなミキティや渋谷大好きな亀ちゃんたち娘。メンも年取るといずれは来なくなるのか(´・Д・)

最後にミキティが自分の胸のなさについて謙遜した態度がカワイかったなぁと(*´Д`)




あとは今回もまたミキティブログから。
4日の記事ではあの田中義剛から生キャラメルをもらったという話が・・・
いくら事務所つながりとはいえ、こんな風にして普通にもらえるものなのか?
うちの予想では、多分今度花畑牧場のイベに参加するメンバーのひとりってことで送られてきたんじゃないかと思うんだけど、いずれにしてもかなり入手困難な人気商品をタダでもらえるとはかなり羨ましいことだなぁと(´・ω・`)


翌5日は打ち合わせの仕事があったらしく、その日の晩飯は帰ってからママティが作ってくれたホルモン鍋だったんだとか。。。
その記事内で、実家というかオバー様の家が焼肉屋さんだとも言ってたけど、うちはあの店はてっきり親戚がやってるものだと思ってたわ(;´д`;)
でもオバー様って、いつも話に出てくるあの85歳の祖母がやってるってことなのか?
なんだかよくわからなくなってきたけど、それにしてもヲタなら誰でも知ってる店だってことは本人もよくわかってるだろうものの、ミキティが率先してこの焼肉屋さんの話をしてくるとは、おそらく初めてか、そうじゃないにしてもきわめてめずらしいことじゃないかと・・・
しかしこうして料理を作って食べさせてくれるあたり、ママティは今でもミキティにとってかけがえのない存在なんだろうねぇ(ノД`;)


それから翌6日には買い物へ行き、ピンクのラバーシューズを買ったみたいで、最近のミキティはあれほど嫌っていたピンクのものを身に着けることが多いと思ってたんだが、どうやら濃い目のピンクはミキティの中でプチブームのようで・・・
そもそもミキティの場合、さゆみたいな全身ピンクとかは敬遠するものの、ピンクという色自体はそれほど嫌ってるわけじゃなく、その前の「私服」という記事でも言ってるようにワンポイントとして着ることはよくあるみたいだな。
中でも黒とピンクや赤を合わせることが好きそうな感じで、しかもそれは決して最近に始まったことじゃなく、この画像を見る限りかなり前からじゃないかと。

しかしミキティの影響で真夏でも黒っぽい服ばかりになったうちの場合はピンクとか合わせるわけにはいかないし、困ったもんだ(´・ω・`)


そんなミキティの今後のテレビ出演なんだけど、今晩の「笑撃!ワンフレーズ」に続き、比較的最近になって10日NHKの「サラリーマンNEO シーズン4」が来たな。
後者はまだ一度も見たことない番組なんだが、ミキティがどんな感じで出てくるのか楽しみだわ(´∀`)
でもこの番組の収録に参加したことをブログで話してないよねぇ。
収録した番組をすべて言うわけじゃないのか、それともまだブログを始める前に収録したものなのか?
それに最近収録の話がほとんどないだけに、またミキティをテレビで見れない空白期間がありそうでちょっと心配なところ。。。




一方、4日放送分の「FIVE STARS」では、まずブラジル人からのメールで亀ちゃんの部屋はまだ汚いのか?といった質問が・・・
それについて亀ちゃん、服はカゴに入れて整理するようになったものの、相変わらず足の踏み場がないほど散らかってるんだとかw
むしろそのカゴが増えた分、前より狭くなったんじゃないかと思われ、要するに汚さはほとんど変わってないみたいだねぇ。。。
もう亀ちゃんの片付けられなさは一生なおることがなさそう(;´д`;)


あと今回の五つ星は亀ちゃんからで、つんく♂がプロデュースしたBODY-Kブランドの靴下を挙げてたな。
そんなものがあるとはまったく知らなかったわ(´д`;)
なんでも亀ちゃんの話を聞いてると小林製薬の「歩くたすけ」と似たようなテーピング靴下のようで・・・
うちは最近その歩くたすけを母親にプレゼントしたんだが、BODY-Kをもう少し早く知ってたならそっちにしたかも。
東急ハンズ各店でも買えるみたいだし。
とにかくつんく♂からその靴下をもらい使ってる2人は口を揃えて足が疲れなくていいみたいな話をしてたけど、これはある意味宣伝してるみたいなもんだなぁとw
まぁそんなにいいものなら一度買ってみるか。。。


ところで、このFIVE STARSの番組ブログがようやく更新されたな。
しかもソロで最初に来たのはなんと亀ちゃんとかw
ただし内容的には別に大したものじゃないところが亀ちゃんらしいとはいえちょっと残念!!
これから交代で更新していくらしいけど、果たして亀ちゃんの更新に期待していいものなのかどうか(´Д`lll)




さて、そんな亀ちゃんたちはいよいよ春ツアーラストだな。
それが終われば今度は舞台に向けての稽古が本格的にはじまるんだろうけど・・・
あと亀ちゃんは11日のFM-FUJIのラジオ番組公開生放送にれいなと出演することになったけど、もともと見に行くのはちょっとムリだし、今ではこういうのへ積極的に行きたいと思うほど必死じゃなくなったってこともあったり(・_・;)
まぁ在宅的にはこの土日にミキティが出演するテレビ番組が2本、亀ちゃん出演のテレビ番組が1本、さらに11日には亀ちゃんのラジオが連続2本という贅沢さなので、それらを楽しませてもらうわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら