アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090417

美貴絵里関連090417

まずミキティが出演した14日の「キミハ・ブレイク」についてなんだけど、ロングなのを除いてはアイドル時代とまったく変わらない髪型で出てきたな。

これぞまさにうち好みって感じで、サラサラの髪が美しすぎる〜(*´д`*)
で、藤本美貴初めて語った庄司とのムフフ・・・とかなってたから期待してたものの、ヲタ的にはとくに目新しいと思える話はなかったと思うんだけど、これまでミキティ自身がメディアで決して語ることのなかった庄司とのアレコレについて触れていたという点では画期的だったかなぁと。
しかしやっぱミキティって今のこの時代ではめずらしいぐらいの真面目な考えの持ち主で、大方から持たれているイメージとぜんぜん異なる人だよねぇ。

あと、庄司とは最初メールだけだったんだけど、しつこいので会ってみたってw



普通しつこいのは嫌われると思うんだが、ミキティも人がよすぎるな(´д`;)
でもそれでいい人だったのでつき合うようになったみたいだけど・・・
あと例の活動休止中はミキティ自身もかなり不安な毎日で精神的につらかったとこぼしてたな。



やっぱミキティは仕事をしてないとダメなタイプみたいなので、結婚後も可能な限り末永く仕事を続けてくれるんじゃないかと。。。

銀座の母による占いは離婚にだけ注意すればあとは結構いい結果が出てよかったと思うけど、それよりミキティの頭は叩くわ髪の毛はつかむはやりたい放題だったねぇ。



まぁ孫のようにかわいいミキティに対するひとつの愛情表現でもあったんだろうけど、あのハマちゃんよりも勢いがありそうな叩き方でかなり痛そうだったわ(;´д`;)
ところで、うちは番組内容よりミキティのお口の付近が気になってしょうがなかったという・・・
少なくともミキティのデビュー以来、顔にあんな重度のデキモノを見たのは初めてのこと。
せっかくのかわいい顔とキレイな肌だというのにねぇ(´・ω・`)
その後水疱瘡の一種のヘルペスだってことがわかったみたいだけど、ミキティかなり格闘してるみたいだな。
うちだって顔に目立つ吹き出物とかができると外出とか人と接したりすることが憂鬱になるわけで、女性の場合だと化粧するにも大変だろうし、増してやテレビで全国に顔が映される芸能人にとってデキモノというのは本当にイヤなもので、大敵なんだろううなぁと。
そういえば亀ちゃんもちょうど美貴絵里で絡んでた頃にちょっと悲惨な状態になったことがあったけど、ミキティは今までそういうのが顔に出てくる人じゃなかったので驚いたよ
跡が残りやしないかという心配もあるわけだが、とにかく早く治ってよくなることを祈るしかないわ。


さて、14日にミキティのブログがいきなり開設されたわけだが、あのミキティがブログを書くとか絶対にあり得ないだろうと思っていただけに、マジでビックリ仰天だったよねぇ(;゚д゚)
おそらくは早くも今年一番の驚愕的出来事と言っても構わないんじゃないかとww
もちろん心の底から嬉しいと思える出来事でもあったわけだが、ただ最初はまったくひねりのないブログタイトルや、なんとなくやる気なさげな初日トップの記事がいかにもミキティらしく、正直本当に大丈夫なのかと思ったことも確かだったわ。
まったく同じ記事を重複投稿してたこともあったしなw
まぁそれはいかにもブログ初心者って感じでかわいらしくもあるんだが、そんなこんなで毎日頻繁にチェックしてたら、あのミキティがたったの3日間でもはや10記事も更新してるじゃない。
いざやりはじめてみたらかなり反響があったり、自分で撮った画像を多くの人に見せれたりするのが楽しくて、ハマりはじめてるんじゃないかな。
コメント投稿が自由という点にも驚かされたんだけど、そのコメントがまるで炎上のごとく集まってくるあたり、やっぱ芸能人のブログってすごいと思うし、そりゃ楽しくてやめられなくなるだろうなぁと・・・
見る側としても推しメンがブログやってくれてることの喜びがどんどんこみ上げてる状態で、もう他メンのブログを指咥えながら見るような必要もなくなったわけだw
とくにうちにとってミキティのブログはかなり以前よりさんざん開設を訴えてきた悲願でもあっただけに、それが叶ってみるとやっぱり本当にいいものだなぁとあらためて思うし、ブログがあればたとえテレビ出演がない時期でも耐えらるんじゃないかと(´∀`)
もうここまできたら三日坊主なんてことはないよねぇ。
アメブロランキングで早くも2位に踊り出てるぐらいだし、負けず嫌いのミキティなんだから辻ちゃんなんて抜かしちゃえ〜!!ぐらいの勢いで頑張ってほしいもんだわ。
やっぱ読者がとくに興味あるのは見えない部分、ずなわち私生活じゃないかな。
「今日のご飯」として黒毛和牛のすき焼きを食べたらしく、相変わらず肉食で贅沢な食事してるなぁとは思ったけど、こういう食べ物系の記事なんかはとくにいいと思うわ。
あと本人が写ってる画像もできるだけ見たいな。
グータンヌーボー」の画像なんてミキティの写りがよくてサイズも大きくてめっちゃ最高!!
あとコメントがあれだけ集まったり、アクセスランキングで上位に出てきたりすることから、婚約したにもかかわらずミキティ人気もまだまだ捨てたものじゃないなぁと、その点で安心させられたってこともあるかな。
といった感じで今後も楽しみなところなんだけど、しかしミキティに限らずどうしてああもみんな無意味な改行をしたがるかなぁ(-_-;)
流行りかなんか知らんけど、少しは見る側のことも考えてほしいよ。
だってできるだけスクロールさせないのが見やすいブログってものでしょ。
うちは今までそういうブログは見るのを避けてきたんだけど、さすがに避けて通れなくなったという。。。
まぁほとんどの記事が短文だからまだいいけど(´・Д・)


というわけでブログはホントに嬉しかったとはいえ、テレビにもどんどん出演してほしいのは言うまでもないわけだが、25日の「爆笑レッドカーペット」と、さっきの「グータンヌーボー」来月6日放送分が追加されたな。
以前より出演ペースが落ちたような気はするものの、こうして婚約発表後も相変わらず出させてくれるのはありがたい限りだわp(^-^)q




一方、13日放送分のFIVE STARSなんだけど、まずガキカメ2人のキライな食べ物として亀ちゃんはグリーンピースをあげてたな。
これはさんざん既出で、ミキティと共通する部分でもあるわけだが、そもそもうちは大丈夫だけどグリーンピース嫌いな人って昔から多いよね。
なんでも給食でグリーンピースごはんというのがあったらしく、その日の給食の時間は悲しかったぐらいなんだとか。
うちの場合はグリーンピースごはんなんてなかったけどねぇ。
そもそも世代が違うだけにほとんどパン食で、ごはん自体がめったになかったし(´д`;)
あと亀ちゃんはニンジンもダメとか、まるで小さな子供みたいだなw
そしてガキさんはナスってことらしいんだけど、意味がわかんないとか味がしないという理由も含めてうちとまったく一緒ww
ただうちの場合てんぷらだと食べれないこともないんだが、それ以外はまるでダメ。
まさか苦手な食べ物がガキさんと同じだとは思わなかったわw


あとはとくにコレといった話は残念ながら聞けなかったんだが・・・
ところで、このFIVE STARSのブログはあまり期待できなさそうだねぇ(ノД`;)
亀ちゃんはとにかく、ぜめてガキさんは更新してもよさそうなものだけど、相変わらずまったく変化ないし。
やっぱミキティみたいなブログを娘。たちにも望みたいところなんだけど、もっともブログがあったとしても亀ちゃんの場合はこまめに更新とかあり得ないかぁ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら