アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090522

美貴絵里関連090522

最初はミキティが18日に出演した「人生が変わる1分間の深イイ話」について。
新婚&バツイチSPってことで、とくにスピワ井戸田の未練がましい話があまりにもおかしくてゲラゲラ笑いながら見てたわw
ミキティは冒頭で今は夢ばっかりとか言ってたな。

それに対してバツイチ側からいろいろとまたいじられたりw


その後一番最初に取り上げられた画家の深イイ話は、まさに今ちょうど娘。たちが歌ってる「しょうがない 夢追い人」の実話だったという感じ。。。
それに続いて次はさっそくミキティによる深イイ話


例の活動自粛で思い悩んでたミキティを元気づけさせるためにとったある行動とは、、、夜のお台場の公園でズボンを下ろしてTバックで仁王立ちとか(-_-;)
一体これのどこが深イイ話なんだよ!!
悪いけどぜんぜん共感できないどころか、まったくもって最低の話としか思えんよ。。。
そんなことに心引かれたり、深イイ話として披露するミキティの感覚も理解不能だし・・・
自分にはできないバカを平気でやってくれるから好きみたいなことを言ってた記憶があるけど、とどのつまりこういうことなんだろうなぁと。
うちは庄司の全裸フルチン画像さえ見たことあるんで、よく脱ぐ男だってことはわかっての上だけど、それにしてもTバックを着用してたとはいえ下劣きわまりない行為だとしか思えなかった次第。
どうしてミキティに限ってこんな男と結婚しなきゃならないのかと思うと萎えてくるものの、まぁ惚れちゃったんだからしょうがないか(´・ω・`)
しかしこの話に対しての判定も「う〜ん」が圧倒的多数で、そのうえ好き放題言われまくってたという。。。






あとは20日に出演した「爆笑レッドシアター」だけど、やっぱうち的には見ててもぜんぜん面白くない番組のひとつと言えるわ。
ミキティは相変わらず大ウケだったけどなw

よってうちからは感想等もとくになし(´д`;)


そしてミキティブログからはまず18日の「先日。。」という記事の中で、例の「ダウンタウンDX」で一緒になったさゆとのツーショットが来たけど、この相手がもし亀ちゃんだったとしたらうちは泣いて喜ぶんだけどねぇ。。。
そもそもミキティのブログの画像は気に入ったのがあれば携帯で拾ってそのまま高画質の待ち受けにできるんで非常にありがたいわけだが、その点でも美貴絵里のツーショットがあれば最高だわ。
でもテレビとかの仕事で顔を合わせることがない現状ではとてもムリだろうし、たとえ亀ちゃんが娘。を卒業してもあまり期待できなさそう(ノД`;)
ちなみにはるな愛とのツーショットは何気に同系の顔つきながら顔の大きさの違いが歴然としているというw
ただあややよりもミキティとのほうが似てることは確かだな。


続いて翌19日の「さて。」という記事はいくらなんでも淡白すぎやしないか(´・ω・`)
まぁ画像がめっちゃカワイイからまだいいけどw


さらに翌20日の「空気清浄機。。」という記事。
なんか機能についての詳しい解説までしちゃって、スポンサー料いくらもらってんだよ!みたいなw
しかしそれにしてもいかにも高そうな空気清浄機で、5万ぐらいするのかなぁと思いきや、ナント98000円とか(;゚д゚)
それでも定価より5万ほど安くなってるっていうんだからねぇ。。。
こういうのをポーンと買っちゃうあたり、やっぱお金持ちとしか言いようがないわ。
なにしろうちなんて空気清浄機とか1万でも高いって感覚なもので(;´д`;)


同じく20日の「帽子。」という記事ではめずらしく悩みを告白してたな。
頭が小さいなら小さいなりの悩みがあるようで・・・
しかしなかなかサイズの合う帽子に出会えないほど小さいとは(゚д゚)
そんなんなら子供向けのサイズの帽子も視野に入れるしかないんじゃないかとw
まぁミキティは結構切実みたいなんで、冗談言ってる場合じゃないけど・・・
でもネットショップとかでもなかなか見つからないもんなのかな?


同日のご飯はミキティにしてはめずらしく中華料理で、しかも庶民的な野菜炒め定食(´∀`)
でもよく見るといろいろ付いてて、やっぱそこらの店とは違うって感じ。。。
それでも高くて1000円をちょっと超えるぐらいかなぁと。
しかしうちも中華は大好きなので、この画像を見たときは無性に食べたくてしょうがなかったという(´д`;)


ちなみにその日放送された「爆笑レッドシアター」のお知らせが来ないと思ってたら、翌日になって誤ってたな。
まぁ人間誰しも忘れることはあるし、ミキティはとくに出演が多いだけにすべての放送日を把握するのもなかなか大変だろうけど(´Д`lll)
それに美貴ヲタならミキティが出演する番組ぐらいみんな事前にわかりきってることだろうし・・・

そんなミキティは今晩また「笑撃!ワンフレーズ」があって、明晩は「キズナ食堂」に「めちゃ×2イケてるッ!」と出演番組が連続で来ることになってるな。
こうやって出演が多いのはまったくありがたい限りだわp(^-^)q




一方、18日放送分の「FIVE STARS」は、まず冒頭でのガキパパの話が面白かったな。
自分の父親の話はめったにしない亀ちゃんなのにそのガキパパとはすっかり仲良しなようで、他の父親とのほうが絡みやすかったりするのかなぁと(・_・;)


あと今回の亀ちゃんからのオススメ商品は、iPodのスピーカーとか。。。
亀ちゃんの口からそんなものが出てくるとは(゚Д゚)
でも自分で買ったわけじゃなく愛ちゃんからもらったみたいだな。
やっぱ娘。たちもみんなiPod使いみたいだねぇ。
とくに亀ちゃんは娘。の中でもその先陣を切ったらしく、機器類には疎いとか言いながらも先進的な話だなぁと・・・
ただ、その初期の古くて大きいわりに容量が少ないやつをいまだに使ってるから、他メンにどんどん先を越されてるってこともあったり(´д`;)
で、古いタイプがゆえに愛ちゃんが持ってたスピーカーが使えたのでもらえる流れになったみたいだな。
おそらくは愛ちゃんも新しいタイプのに買い替えたので、そのスピーカーが不要になったんじゃないかと・・・
それにしても、衣類とか装飾品なんかは次々と買いまくったりと金遣いの荒そうな亀ちゃんの中にも、まだなお古いものを大切に長く使うという気持ちが息づいていたんだねぇ(ノД`;)
久しぶりに亀ちゃんの口からマジ嬉しい癒される話を聞けたような気がしたわ♪
一生愛着を持って使っていきたいとまで話してたけど、その言葉を忘れずに末永く使い続けてほしいものだわ。
でも新しいのが出てるとは知らなかったと言ってたけど、そりゃどんなものでも新商品が次々と出て進化していくってw
そのうえ他メンがそういう新しくて薄いiPodを持ってるのを知らなかったというのもちょっとおかしな話で、あれだけ一緒にいる時間が長いのに使ってるの見たりしてないのかな?
それにしても、娘。たちの中でもさすがにもうMDの時代は終わってるみたいだねぇ。。。
ここでiPodの話が出てきたついでに余談ながらうちのポータブルプレーヤーの歴史を話させてもらうと、一番最初に買ったのは1980年代初頭にまでさかのぼるという(´・Д・)
その当時はもちろんまだカセットだったわけだが、ステレオ録音も可能な東芝のステレオGOとかいうヘッドホンステレオを親に買ってもらったのがはじまり。
その後ワイヤレスタイプのウォークマン「WM-WX808(http://www.asahi-net.or.jp/~an4t-tkns/taro/walkman/1991.htm)」を含め何台かのカセットプレーヤーを経て、MDに移行したのが2000年代に入ってすぐのこと。
録再可能でコンパクトな「MZ-R90(http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/199908/99-0824/)」だったわ。
しかしMDの時代は長く続かず、2005年春先にはMP3プレーヤーに移行し、最初に買ったのは今はなきNHJのHDD5GBモデル「VHD-5000」。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20041208/nhj.htm
さらに内蔵充電池が持たなくなったため「Creative Zen Micro Photo」のHDD8GBモデルに買い替え。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=14107
それもまた充電関連に不具合が発生したので、今年に入って買い替えを検討することに・・・
うちはちょっと変わり者だから大勢の人が使ってるiPodはどうしてもイヤだったのと、過去にワイヤレスウォークマンを使ってて便利だった経験からBluetoothにはこだわりたかったんだが、そこでちょうどソフマップの中古販売でパナの「SV-SD950N」の未使用品を見つけたので購入決定!
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SV-SD950N
SDオーディオプレーヤーなので別に16GBのSDHCを買ったんだが余裕ありすぎw
というわけで、今ではワイヤレス環境で快適に音楽を楽しんでる次第(´∀`)
しかしこうして見ると本来はひとつのものを長く使うはずのうちなのに、ミュージックプレーヤーに関しては亀ちゃんとは裏腹に結構頻繁に買い替えてきたものだなぁと・・・
まぁそれはデジカメとかにも言えることなんだけど(´д`;)
iPodでもアダプターをつければBluetooth環境にできないことはないし、亀ちゃんが愛用してると聞いて若干そそられはしたものの、うちは今後も頑なにアンチiPodを守り通していくつもりw


あとはガキさんミキティと同じく安室ちゃん好きだというのは初耳だったわ。




ところで、新型インフルエンザの影響がわが軍の興行とかにも及んできたな。
おじぎのブログを見てもみんなマスクして稽古してるみたいだし・・・

しかしもっとも懸念されるのは7月に控えてる娘。のロス行きじゃないかと。
まぁ今となっては関東でも感染者が出てるわけだが、アメリカへ行って感染してくるケースが多い現状では、娘。たちの安全を第一に考えるなら行かないのが無難だと思うわ。
そもそもうちはアメリカ行きなんて最初から嬉しくもなんともなかったし(´・ω・`)
それに危険性がとくに高いのは子供や若者だって言われてるしねぇ。
いずれにしても感染者がすぐ近くにいるかも知れないレベルになったというのは怖いことだな。
とくにうちの場合は海外旅行帰りの人が多く乗ってる京成をよく利用するわけだし。
それを考えると今は成田空港に行くだけでも危険な状態のように思われ、ましてや娘。たちは現地や移動の機内でも感染する可能性が高いわけだが、そんな危険なリスクを犯してでもやっぱどうしても行かなきゃならんものなのか、今後のあの事務所の判断が注目されるところ。。。


といったところで、今晩は美貴絵里ともに出演番組があるんで楽しみだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら