アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090427

美貴絵里関連090427

まず25日放送分の「爆笑レッドカーペット」だけど、1週間前のNHKケータイ大喜利」に引き続き、またしても今田から「婚約おめでとう」と言われるミキティ(´д`;)

しかも前回のレッドカーペットに庄司が出て、賞を取ったという話も・・・
それで庄司からミキティにすぐ電話がかかってきたみたいだな。

うちはそのO.A.は見なかったものの、ミキティブログのケータイ大喜利の記事で「庄司さんがレッドカーペット賞を取ったよ〜」と知らせる複数のコメントを見て知ってたんだが、ミキティ本人は教えられるまでもなくそれよりずっと前からそのことをすでに知ってたというわけだw
しかし上半身裸で「ミキティーっ!」って叫んだだけなのに賞を取れるとは(´Д`lll)





あとミキティブログなんだけど最近は記事によって文字が大きくなったり小さくなったり、同じ記事内でも大小混じってたりしてどうなってるのかなw
で、まず24日の記事で淡白なブログだとよく言われるって書いてたけど、まぁうちみたいにグダグダとしたようなブログなんかより簡潔で読みやすいんじゃないかとw
それに見る側としても頻繁に更新してくれたほうがありがたいわけで、それは淡白だからこそ可能だし長続きさせることもできるだろうしな。
しかし淡白とは言っても当初の予想とは裏腹にミキティにしてはホントよく更新してると思うわ。


それから同じく24日には居酒屋へ行ったという記事が来たけど、今回はミキティにしてはめずらしく肉系はなく、魚介類がメインといった感じ。
しかしそれにしても相変わらずよく食べるねぇ(;´д`;)
「もしかして私、大食いかも」じゃなくて、大食いそのものだっちゅーの!w


さらに25日の記事でママティが銭湯や温泉好きなので、ネットで家の近くの銭湯を調べて2人で場所を確認しに行ったという話が来たな。
結局そこは老人ホームだったというオチだったけど、なんかかなり久しぶりにママティとの話を聞いたような気がするわ。
やっぱママティは今でもミキティのマンションにいるってことなんだろうね。
しかしネットで検索したなら戸越銀座温泉とか普通に出てくると思うんだが、そういうところじゃダメなのか?
クルマならばすぐに行けるところだし・・・
2人で場所を確認しに行ったのもクルマでって書いてたけど、そういえばいつかドキみきでママティのクルマに乗せられてみたいな話をしてたことがあったっけ。
まぁ今だったらミキティが免許を取って運転してても決して不思議じゃないと思うけど(・д・?)


26日は完全オフ日だったのかな?
なんか最初にホームセンターへ行ったという記事が来たけど、トイレットペーパーすらひとりで買えないようなミキティとホームセンターって何気にイメージが合わないというw
しかしうちが住んでるところだと近くに巨大なホームセンターっていっぱいあるけど、都心だとなかなかなさそう(´・Д・)
それでもミキティのエリアだとD2があるけど、庄司と行ったとすれば島忠も考えられなくはないかなぁと。。。
うpされた画像の店内の雰囲気も島忠っぽい感じがするし・・・
その後はどこかでクレープを食べてから表参道ヒルズへ。
自分が置き手紙イベとかに出演してた身で、人のイベントを見たりグッズを買ったりというのもなかなか面白い話だと思ったんだけどw
それにしてもこれはいかにも庄司の実家から表参道までのデートコースといった感じで、誰とって書かない日の相手はたいがい庄司なんじゃないかと。。。
もう婚約発表したぐらいなんだから別に隠すこともないと思うんだが、そのへんはやっぱミキティのことだから正式に結婚するまではヲタに遠慮して大っぴらにはしたくないのかな?


本日はこれからグリースに出演した女の子同士の女子会があるんだとか。。。
つーことは神田沙也加も当然いるのかな?
ま、その模様はあとで来ると思うけど・・・




一方、うちは土曜に大宮へ行くって言ったけど、結局なんだかんだ家出るのが遅くなったりして大宮までは行き着けなかったという(´・ω・`)
正直、雨なのにそんな遠くまで行くのはカッタルかったり、参戦するわけでもないのに行ってみてもしょうがないとった気持ちが生じたことも事実で・・・
以前のうちならばなんとしてでも言っただろうけど、やっぱそれだけ冷めたってことなんだろうねぇ。
まぁ亀ちゃんについては今晩またラジオがあるし、あすの晩には「歌謡チャリティーコンサート」もあるんで、それらを楽しみにしてるわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら