アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091016

美貴絵里関連091016

まずは14日のミキティブログのこの記事なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10364278319.html#main
髪を染めたって、少し明るさを抑えたのかな?
その後のこういう記事でも黒に近づいてる感じがするし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10364539643.html#main
まぁそれでも完全な黒髪ってことはないだろうし、ミキティの黒髪なんてちょっと想像がつかないわw
それにしても若干とはいえここへきて髪の色を変えてくるとはどういう心境の変化なんだろうねぇ。。。


あとミキティついに一発で免許を取得したようでヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10365253413.html#main
しかもすでにクルマを買ってもう乗り回してるとは(;゚д゚)
やっぱミキティってクルマの運転に向いてるんだろうし、取りたての今が一番楽しいときなんだろうなぁと・・・
なんかコメント見るとなんのクルマを買ったのか知りたがってる向きが多いけど、それはさすがに明かさないでしょ。
ただ今日あたりママティとデートへ行ったというこの記事では、車体の一部分を写してるけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10366000591.html#main
これじゃさすがのうちでもすぐには判別不能だわ(´・ω・`)
でもミキティも黒好きとはいえ、ブラックボディに濃度の濃いフィルムを窓に貼ってたりするあたり、いかにも庄司の趣味って感じ(;´д`;)
まぁいずれにしてもそこらのチンケなクルマじゃないことは確かで、過去に庄司がヤナセに勤めてたことからしても、外車なのは間違いなさそう。
しかしママティだってクルマを持ってるんだから、なにもこんなに早く買わなくてもまずはそれに乗せてもらえばよかったんじゃないかとも思うんだが、よほど自分のクルマがすぐにでも欲しかったんだろうなぁと・・・
とにかく事故にだけはくれぐれも気をつけてドライブを楽しんでもらいたいところ。


そんなミキティと庄司が来月27日に盛大な披露宴を行うことになったみたいだな。
http://www.sanspo.com/geino/news/091016/gnb0910160503000-n1.htm
この記事には娘。メンバーが出席するみたいなことが書いてあるけど、果たして本当に来るのかどうか?
今まで娘。現メンがそういうのに顔を出した記憶がないし・・・
しかし庄司側からは芸人仲間がいっぱい来るだろうし、グランドプリンスホテル赤坂という場所も含めて豪華絢爛な披露宴になりそう。


ところで、うちは12日に亀有へ行って来たよ(´д`;)
うちが見たのは2回目の15時からだったんだが、祭日ってこともあってアリオ自体結構人が多く、ミキティトークショーも登場前後はかなり人が集ってたという。
でもそれも最初のうちだけで、ちょっと見たらすぐに引いていく人が多いので、うちは吹き抜けの2階から見てたんだが、間もなくなかなかいいポジションが確保できたわ(´∀`)
JPのスタッフって亀ちゃん色のオレンジT着てるんだなw
このときはたまたまだったのかも知れないけど、UFAお得意の黒服よりはぜんぜんイイ感じ。。。
しかし当然のこととはいえ相変わらず撮影録音禁止なんだねぇ。
せっかくはるばる行っても、それじゃ面白くないってもんだわ(´・Д・)
そもそも置き手紙イベの最初の頃や、娘。たちも海外へ行たときはわりとフリーなことを考えると、どうして禁止にするのか意味不明だし・・・
まぁうちはなにも土産がないんじゃつまらんから、録音はさせてもらったけど(´Д`lll)
それによく見てると結構ケータイで撮影されてて、完全に防げるものじゃないしねぇ。
それにしてもうち的には去年9月のららぽーと以来、1年ちょっとぶりの生ミキティで、もちろん人妻になってからは初だったわけだが、こうしてわざわざ見に行く気になるとは、うちもまだまだミキティ大好きだなw
今回を逃したらまたしばらく見れる機会がないと思ったんで、結構必死だったという(´д`;)
しかし置き手紙イベと比べてもさらに見に来る人が減ったもんだなぁと。
やっぱミキティにはトークだけじゃなく歌ってほしいと思うし・・・
それに比べ同日に同じような下町のヨーカドーで行われた辻ちゃんのイベントは1500人を集めたんだってねぇ。。。
本当にヤンママタレントのカリスマ的存在になったものだと思うけど、ミキティとこれほどまでに差がつこうとは(;゚д゚)
でもうちとしてはやっぱりミキティのカワイさっていうのは生で見るだけの価値があるものだとつくづく思う次第p(^-^)q




一方、12日放送分の「FIVE STARS」では、今回もとくにコレといって取り上げる話はなかったわ。


それよりもうちが心待ちにしてた昨晩の「美女放談」なんだけど、期待ほどは金八について深く触れることがなかったな。
亀ちゃんも金八にそれほど強い思い入れがあるとは感じられなかったし・・・
とはいえ亀ちゃんが第6シリーズを見てたことがわかっただけでもうち的には大きな収穫だわ(´∀`)
その6といえば2001年10月からの放送で、亀ちゃんは中1だったから、世代からしても亀ちゃんが金八を見てたとしたらこの第6シリーズあたりからだろうという、うちの予想通りだな。
しかしその後の7・8ではすでに亀ちゃんは娘。入りしてたわけだが、まったく見てないのか?
つーか亀ちゃんは見るより金八に出る気満々だったというw
なんか小山内先生へのオファーに必死だったな。
しかも今さら生徒役とかwww
まぁうちとしても生徒役はもはや難しいとしても、何かしらの役で亀ちゃんにはぜひ金八に出演してもらいたいのは山々なんだけど、娘。のメンバーである限りはスケジュール的にムリな話。
それでもチョイ役だったら可能かもしれんけど、そもそもこれまでだってハロメンと金八の関わりって皆無に等しいわけだし・・・
娘。の全盛期に放送された第5シリーズあたりでは生徒が娘。のラブマとかを歌ってるシーンとかはあったけどね。
でもぶっちゃけ亀ちゃんにはこれほど落ち目でテレビにもろくに出れない娘。なんかより、中3だった頃にマジで金八に出てほしかったし、その後も女優さんとして活躍してくれる方がよかったかなぁと(´・Д・)
ところで、亀ちゃんももう成人したんだから、目上の人と話す場合の言葉遣いについて徐々に直していったほうがよさそう。
たとえば「見させてもらった」を「見させていただいた」とか。
現に亀ちゃんがチョロギを持ってきて「食べてもらってもいいですか?」って言ったときには、先生に「召し上がって」って言うように注意されてたし(;´д`;)
まぁまだそれだけ子供ってことなんだろうし、ミキティも今はようやくそういった言葉遣いができるようになったけれど、それもソロで活動再開してからのことだからねぇ。。。
だから亀ちゃんもハタチになったからといってすぐに変わるのは難しいだろうけど、少しずつオトナとして相応しい言葉遣いができるようになっていって欲しいところ。
とはいっても、亀ちゃんにはいつまでも子供のままでいてほしいなんていつも言ってるうちではあるんだけどw
それにしても亀ちゃんめちゃめちゃカワイかったねぇ(*´д`*)

亀ちゃんを見てこれほどカワイイと思ったのは久しぶりのような気がするし、やっぱ永遠に不動のものだなぁと・・・
次回は金八よりもさらに亀ちゃん寄りの話になっていきそうな予感がするけど、また楽しみだわ♪




さて、うちはハロプロの中でインフル感染者が出るのは時間の問題だって言ったことがあったけど、やっぱ今になってベリ工メンがとんでもないことになってるねぇ。。。
今のところ同一グループ内のみってことから、メンバーのうち誰かひとりが感染して、一緒に行動することで他メンに広がっていったことも考えられるわな。
世間では高校生の死亡例も出てることを考えると余談は許されないんじゃないかと・・・
未成年の感染者が多い中、娘。の場合はすでに成人してるメンバーが多いだけ感染しにくいってこともあるんだろうが、それでも十分気をつけてもらいたいし、ベリ工メンもみんな早く回復できることを祈ってるわ。


ハロプロ関連商品はこちら