アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091120

美貴絵里関連091120

まずミキティ16日の旦那とのデートで行った先はTDLだったんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10390179049.html
デートでTDLというのはちょっとベタすぎるような気がしないでもないけど(´д`;)
うちはもっと遠いところへ行ったんじゃないかと思ってたし・・・
でもまぁ2人で楽しんできたみたいだな。
しかしミキティと庄司といえばかなりの有名人なだけに騒がれたりしないのか気になるところだけど、この画像みたいな感じならたとえ美貴ヲタでも本人だと気づくのは難しいだろうなぁと・・・
他の遊園地とかでこんなかぶりものやマスクしてたら逆に目立ちそうだけど、その点でTDLは芸能人にとっても逆に行きやすいってこともあるんじゃないかと。
それにしても結婚後もデートだとか、庄司のことを彼って言ったりと、いつまで恋人気分が続くんだろうねぇ。。。
ま、そういう感じはミキティの前々からの希望でもあったけどな。


その翌日、ミキティ筋肉痛だってさ(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10390295831.html
TDLってそれほど体力使うところなのか?
つーかそんなことで筋肉痛になるとは運動不足すぎやしないかな。
とくにクルマを運転するようになってあまり歩かなくなったことも影響してるんじゃないかと・・・
うちもクルマは乗るし、とくにこれといった運動はしてないものの、歩く機会も結構多いからそうめったなことでは筋肉痛になったりしないけどねぇ。


あと18日の「ママティのおでん君。」という記事だけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10391335143.html
おでん種ってどこの家庭も似たようなものだなぁと。
ただ奥に隠れてるのもあったりしてよくわからないものの、うちで作るおでんの方がもっと具沢山のような気が・・・
ちなみに以前ミキティが作ったときは失敗したみたいだなw
しかしこうして相変わらずママティが食事を作ってくれるあたり、結婚前と変わらないもんだねぇ。
しかもミキティよりも庄司の方がかなり多忙みたいで、一緒に食事できる機会も少なさそう(´・ω・`)


そんなミキティの「自分婚」の発売日が近づいてきたわけだが、どんな内容なのか楽しみだわ♪




一方、16日深夜放送分の「FIVE STARS」は亀ちゃんからとくにこれといった話はなかったな。


この土日はミキティは明日大阪へ行くけど、亀ちゃんたち娘。はツアー中にもかかわらずコンサートがないという。
しかも月曜まで3連休だというのに、そのうち1日も公演がないとはねぇ。
その代わりれいなとか4人はMorning Daysの特別企画が入ってるわけだが、それ以外の亀ちゃん達は何もなくヒマなのか?
そして来週の土日が最後の遠征となり、その翌週の千秋楽でいよいよ小春卒業かぁ。
ゴロッキにとって初めて後輩を送ることになるわけで、どんな卒業式になるのか注目されるところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら