アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090410

美貴絵里関連090410

まずはミキティが出演した7日の「ぷっ」すまについて。
最初に登場してきたのは品川区大崎のモスバーガー本社が入っているビルの前。


大きな地図で見る

ミキティは徒歩で直行かw
まぁいくらなんでもそんなはずはないだろうけども、その後さっそく本社の中へ。
まずMOSの由来は?という問題が出て、ミキティの解答はというと・・・(´д`;)

正解は次のとおり。

それからオフィスを訪れた後、トレーニングセンターへ。
ここでひとりずつハンバーガー作りにチャレンジすることに。
それぞれのタイムについて、ミキティの予想はというと・・・

で、ミキティはプレーンドッグ作りに挑戦!!



その結果は次のとおり。


結局トータルでかかった時間の予想トップは劇団ひとりだったな。

さらに一行はクリエイティブキッチンへ。
発売前の商品を試食した後・・・


今度はオリジナルバーガーを作ることに。


ミキティは具にエビのかき揚げと納豆をチョイス(´Д`lll)


その評価はというと・・・


総合得点ではミキティがダントツで最下位という結果に(-_-;)

わりとなんでもこなしていい成績を収めるミキティにしてはめずらしいって感じ。。。
お次は市川塩浜にあるアマゾンの巨大倉庫へ。


大きな地図で見る

ミキティもアマゾンはよく利用してるみたいだな。

まぁもともとTVショッピングとかも好きな人だし、ミキティが大好きな洋画のDVDを買うにも便利だしね(´∀`)
で、まずは第1問目から。

これはどう考えてもBじゃないわな。

そしてメディア商品を扱う2階のフロアへ。
2問目は商品のピックアップ作業について。

これもうちは別の番組で見たことがあったので、すぐに手作業だってわかったわ。
その後体感チャレンジクイズを行うことに。


実際にピックアップしたものが客に送られるんだとか・・・

ミキティは自分が一番遅いと予想。

さらにミキティの口からここでバイトしたい発言がw

ミキティはタレントで高収入ながらわりとどんなバイトでも好きそうだな。
そしてミキティの番。

せっかくメディア担当なら自分が出演してるDVDとかをピックアップすればよかったと思うんだがw


そして2つ目の商品は・・・



ここでのミキティの予想結果はまたしても1位になれず・・・

総合成績でも最下位となってしまい、今回は完敗だったという(´・ω・`)

まぁ結果はともかくとして、普段利用してる店の裏側がわかったりして、なかなか楽しい番組だったわ。


ところで、今後のミキティのテレビ出演は18日の「着信御礼!ケータイ大喜利」だけのまま追加されないねぇ。
なんかやっぱり干されるのかと再び心配されるところなんだけど、そんな中一般人によるミキティの目撃情報が出てきたみたいだな。
場所はハワイらしいので、庄司と式の下見に行ったことが考えられるものの、その情報ではどういうわけかシャ乱Qのまことと一緒に飲食店やスタバにいたとのこと。



しかしミキティってとても芸能人とは思えないような地味な格好をしてるもんだねぇw
まぁそんなところがうちはまた好きなんだけど(*´Д`)
ともするとこういった下見とか結婚に向けてのいろんな準備があるので、ミキティの方から芸能活動を控えてるんじゃないのかとも思えたり・・・
それでもせめてテレビへの出演ぐらいはなんとか続けてほしいもんだわ。




亀ちゃんたちは昨日「歌謡チャリティーコンサート」の収録で兵庫まで行き、さらにこの土日は長野から山梨へといった感じでなかなかのハードスケジュールだな。
兵庫の収録ではナニを歌うのか楽しみにしてたんだが、ラブマだったんだってねぇ
まったくNHKあるいはあの事務所のラブマ好きにも呆れ果てるところで、もっと最近の「歩いてる」とか「みかん」とかを歌ってくれたほうがうちは嬉しかったけど、まぁ多くの一般人が見る番組であることを考えると、知名度の高い曲ってことで仕方ないのかなぁと・・・
ところで、そんな兵庫終了後の娘。たちについてもちょっとした目撃情報があったねぇ。
ご一行が全員揃って会場近くのファミマで買い物してたんだとか。。。
普通だったら買いたいものを事前に聞いてスタッフだけが買いに行くようにしたほうが無用なトラブルとかを避けられると思うんだが、今はメンバー全員でコンビニに押しかけられるほど落ちぶれたってことなんか(´・Д・)
しかもメンバーひとりのタイツがビリビリに破れてただの、普通におでんとか肉まんを買ってただのと、芸能人の目撃情報らしからぬ記述も・・・
まぁ収録が終わってお腹がすいてたものの、どこかで食事する時間もなかったのでコンビニで済ませたといったところなんだろうけど、やっぱメンバー全員でコンビニに現れるっていうのはすごいことだと思ったわ。


あと、FIVE STARSガキカメ用のブログが開設され、とりあえず以前から希望してた亀ちゃん参加のブログが実現したんで喜んだものの、ガキさんばかりが更新することになりそうな気も・・・(;´д`;)
http://www.interfm.co.jp/fivestars/nk/blog/
まぁたまにでもいいので、亀ちゃんにはここいらで改心してもらって、シッカリと更新を続けてくれるよう期待したいものだわ♪


ハロプロ関連商品はこちら