アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090403

美貴絵里関連090403

3月いっぱいでミキティがほぼ7年間在籍したハロプロを卒業したな。
なんか今までの習慣でミキティのみならず同時に卒業したメンバーを含めて今後もついハロプロ扱いしそうな気がするんで、気をつけないと(´д`;)


31日に放送された「ビューティー・コロシアムSP」は3時間という長さのわりにミキティはあまり目立つ機会がなかったねぇ。。。

それどころかソロで抜かれることさえほとんどなかったし(´・ω・`)

そもそも定期番組だった時代にはうちもよく見てたんだが、その頃の一般人が整形してキレイになるという内容ともぜんぜん異なっていただけに、まるっきり違う番組という印象だったわ。


あと、その翌日の「地球調査船☆アメディゾン」は先週に引き続きまたさゆと出たわけだが、番組自体が最終回ってことで過去の映像が流れたりしたこともあり、2人の出演時間は若干短めだったという(´・Д・)


で、今回は小学生が悲しくなるときベスト4ってことで、2人ともまたセーフだったな。






結局たむらけんじがアウトになってたけど、今回はもう最初からすべて台本って感じw
この番組は亀ちゃんたちが出たときに初めて見て、あとはさゆみきの2回とトータルで3回しか見なかったのでとくに思い入れとかはないまま終了したものの、美貴絵里が出た番組、さらにはさゆみきが一緒に出た番組として今後も記憶に残っていくんじゃないかと・・・



ところで、その後ミキティの出演番組がまったく追加されなくなったけど、これはやっぱ婚約発表の影響なのかな?
通常だったら今はとくにライブとか何もない時期なんだから続々と追加されてもおかしくないはずなんだが、あの事務所はまたしてもミキティを干すつもりなのか。。。
ミキティのことはとくにいろいろと優遇してきただけに、婚約に関しては事務所だって内心穏やかじゃいられないだろうしねぇ。
しかし、2年前の悪夢再来とかうちはもうまっぴらゴメンだし、ミキティが結婚しようとどうなろうと活動を続けてくれる限りは応援していきたいと考えているんで、頼むから干さないで欲しいよ!!
ともするとちょうど妊娠しそうな時期であることを考えると9月の舞台への出演が取り消される場合だってあるわけで、それならそれで仕方ないし、どうせ行けないうち的にはあまり影響はないものの、現段階ではまだ結婚したわけでも妊娠してるわけでもないんだから、テレビ出演に関しては今後もどんどん追加してもらい、決して7日の「ぷっ」すまが最後なんてことにならないようにしてもらいたいもんだわ。


そういえば、ミキティと庄司が結婚した場合の心配のタネとして、うちが前に書いたことがさっそく記事になってたな。
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=27125
なんのときだったか思い出せないんだが、確かにミキティは結婚した場合家事は絶対に分担しないとダメって言ってた記憶があるんだわ。
だから庄司がそれを承知して継続させることが、2人の結婚生活が長続きするかどうかのカギになるんじゃないかと・・・
うちとしてもミキティには結婚後も芸能活動を出来る限り続けて欲しいと思ってるだけに、一方的に家事を押し付けられてミキティの仕事に影響が出るんじゃ困るんで、そのへん庄司にはシッカリしてもらいたいところ。。。




さて、亀ちゃんに関してはこの4月から例のアニメの声優にプラスして、新たにガキカメ2人によるラジオが決定したってことで、ミキティとは逆になかなか忙しくなりそうだな。
再び亀ちゃんのレギュラーラジオがはじまるのは本当に嬉しいことだけど、ここへきてまた復活させるぐらいなら、FM-FUJIGAKI・KAMEをそのまま続けてればよかったのにw
あと欲を言えば亀ちゃんのソロラジオがよかったけど、まぁそれは贅沢すぎるってものか(´・ω・`)
しかしどっちにしても楽しめるのは声だけなんだよねぇ。。。
うちはその姿こそ見たくてしょうがないんだが、それだったら現場へ行くしかないってことか(-_-;)
もっと積極的にいろんなテレビ番組にも出てもらいたいところなんだが・・・


そしてこの週末の娘。たちはさゆれなの凱旋コンってことで、また盛り上がりそうだな。
今回の春ツアーの中でもっとも移動距離が長い公演なだけになかなか大変だろうとは思うけど、まぁ頑張ってきてほしいもんだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら