アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090601

美貴絵里関連090602

まずはミキティブログから。
30日は教習所に通い始めたって言ってたな。
ミキティは書かなかったものの、矢口のブログによれば前にミキティが言ってたとおり矢口と一緒のようで・・・
それにしても取りたいって言ってから実行に移すまでが思ったより早かったけど、やっぱミキティ的には結婚前に取得しておきたいっていう焦りがあったからなのか?
うちとしてはクルマを運転するってことは事故とかのリスクが高まるし、公共交通機関を利用する機会も減るだろうから正直言えば免許なんて取ってほしくないんだけど(´・ω・`)
だいたいミキティの場合はママティとか庄司とかあややとか回りの人に乗せてもらえるので、本人は必要ないんじゃないかとも思うんだが、でもまぁ結婚して子供ができたりするとあったほうが便利だわな。
ミキティは結構なんでも淡々とこなすところがあるから、わりと短期間で取得して、勝気な性格で感情的にさえならなければ、クルマの運転もなかなか上手いんじゃないかと。。。
問題なのは矢口だよねぇ。
まずペダルに足が届くのかという時点で心配になってくるし、よしんば免許を取れたとしても、小学生が運転してるんじゃないかと見られそうだったり(;´д`;)
しかし、何度も言うようだけどミキティはどうして今になって取るぐらいなら、あの活動休止中の時間がタップリあるときに取らなかったのか?
結婚することになって急に欲しくなったのかな。
ところで、クルマといえば今うちのクルマを修理に出して代車を借りてるんだが、ナントそのクルマのナンバーが!!!!

こんなすごい偶然ってあるんだねぇ。
このナンバーをうちのクルマに付け替えたいぐらいだわw


同じく30日の記事で、携帯が故障したという話。
へぇー、買ってからまだ1年程度の携帯がもう壊れるんだ(;゚д゚)
うちが今使ってるケータイは購入後3年2ヶ月ほどになるんだが、一度も壊れたことがないし、フリーズすら起きてないよ。
ただ、ここへきてさすがに買い替える決断をして、ちょうど本日H001に機種変したんだが、ミキティのがそうだったように、最近の機種は故障や不具合が多いという話をよく耳にするので、ちょっと不安なところ。。。
それにしても、コメントを見るとミキティがまだプラダの携帯を使ってると思ってる人の多いことw
それもまだ持ってるかもわからんけど、前にも話したようにブログの画像データを見ればドコモのSHシリーズだってことがわかるわな。


昨日31日はフットサルイベの話。
ガッタス関連には最近ご無沙汰のミキティがまさか参戦するとは思わなかったわ。
しかも今では練習にも参加してる気配がほとんど感じられないというのに、ミキティ結構活躍してたみたいだな。
それにサカスの方にも出る気満々で、これまでのブランクは一体なんだったのかとw
ま、というわけで久しぶりに梨華ちゃんやこんこんとも会ったみたいだな。
梨華ちゃんはボブカットみたいにしちゃったのか(´д`;)
なんかミキティとのツーショットでは顔の大きさの違いが歴然としてるというw
こんこんは若干大人っぽくなったような気もするけど、相変わらずのかわいさは保ってる感じ。。。


ミキティが出演したテレビ番組については、まず29日放送分の「太田総理」だけど、かなり面白かったわ。
なんかこの番組でも庄司と結婚することについて太田からいじられまくりで、冒頭からミキティは人のものになっちゃったとか言われたり(´Д`lll)


その後ネコが出てきて、最初の毛のないのは個人的に昔から苦手なんだけど、ミキティさっそく抱っこしてたな。


最後のダックスフンドみたいなネコは本当にかわいくて、イヌ好きのミキティもこれはさすがに相当ヤバかったみたい。

やっぱかわいい女の子にはわかいいペットがよく似合うなぁと(*^-^*)

あと、うちは裁判員制度については絶対反対派だけど、ミキティも迷わず手を挙げてたな。

やっぱ何かと腑に落ちない点や不安が多いようで・・・


守秘義務のところではいちいちうるさい太田に軽く逆ギレしたりww



それにしても、美貴絵里ともに成人してる以上選ばれる可能性があるわけで、もし当たったとすれば果たして仕事を休んででも参加するのかどうか・・・

その後マニフェストの方は今回もミキティ出ないのかと思ったら、秘書代理に選ばれてたな。

ここで今度は田中に軽くいじられてたという。

しかし、その後ミキティが映ったのは残念ながらほんのわずかだったけど、山本議員の歌い方が怖いにはマジウケたわwww



あと、きのうの「うたばん」については出るという情報をチラッと目にしただけなので、半信半疑で録画したんだが、短時間ながらもコメントで出てきたな。

まぁトモとスザンヌがメインだったけど、そっちも含めて楽しませてもらったわ。
うちは庄司の両親を初めて見たんだが、お二方ともに思ったより老けてるって感じ。
今じゃミキティともすっかり仲良しで、自分の娘のようにかわいがってくれてるとは思うものの、結婚したらあの母親が姑になるんだな(´д`;)
あとミキティも何度か訪れてるだろうと思われるスナックも初めて見たわ。
うちは庄司の実家が多摩川のすぐ近く、スナックはJR蒲田駅の近くだって思い込んでたんだが、実家は大森で、店は京急蒲田のすぐ近くなんだねぇ。
うちが蒲田の街へ行った際は必ず京急蒲田まで歩いて京急で帰るだけに、いつもすぐ近くを通ってたことになるという。
こんなところでお店を経営してる両親の息子とミキティがまさか結ばれることになろうとは(´д`;)
吉本芸人なら関西人の方が多いわけだし・・・
ミキティからのコメントは、庄司にというより貴さんに向けてだったな。



確かに石橋といえばデビュー当初からミキティのことをとくにかわいがり、ひいき目な扱いをしてきたわけだが、やっぱ結婚しちゃうのがちょっと面白くないみたい(´・ω・`)





一方、亀ちゃん関連では6月に入って舞台がいよいよ迫ってきたな。
しかしブログの更新のしなさは相変わらずだねぇ。。。
それも担当の日ですら書くの忘れちゃうっていうんだから話にならんわ(*´・д・)=3
亀ちゃん以外の3人はこまめに更新してるけど、ただおじぎ専用のブログなのに、娘。のイベントの話をしたり、おじぎには出ないメンバーの写真まで載せるとは・・・
ま、その方が出演メンバー以外のヲタも見てくれるからなんだろうけど、とにかく亀ちゃんに限って更新が極端に少ないっていうのはホントつまらんわぁ(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら