アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090320

美貴絵里関連090320

まずはミキティが17日に出演した「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学スペシャル」についてだけど、3時間フルで出るのかと思ってたら前半1時間程度で、あとは最後までまったく出てこなかったという・・・

でも結構いろいろと発言したりして目立ってはいたけどw
ところでゲストの健康もチェックするってことで、ミキティが血を抜かれてたのにはちょっと驚いたわ。

注射とか怖がらないどころかむしろ好きなぐらいのミキティだからまだよかったものの、これがもし亀ちゃんだったらと思うと・・・(;゚д゚)
で、ミキティは今は自制してるだろうが、以前はレバ刺し5人前とか平気で食べてただけに結構ヤバめなんじゃないかと思ってたら、意外になんの問題もなさそうだったな。

ドキみきでは医者にコレステロールが高めだと言われたって話してたことがあったけど、多分それから焼肉とか食べる量を控え目にして、なおかつエクササイズでスリムになったりしたことで問題ないレベルになったんじゃないかと・・・
ゲストの中では一番若いってこともあったしね。

しかしその後の話によればミキティはかかりつけの病院がかなり大きいところらしく、やっぱ職業柄健康チェックはシッカリとやってそうな感じ。
おそらくはあの事務所がすすめてるハロメン共通の病院なんだろうけど。
ゲスト絡みでちょっと驚いたのは、ミキティとあの若林豪が同じ番組に出たってことかな。

Gメン時代から本当に好きで、ミキティと結びつくことなんて到底あり得ないベテラン俳優さんだと思ってたんだが、ミキティもマジでいろんな人物と共演するもんだねぇ。。。


続いて昨夜放送された「ダウンタウンDX in沖縄初めての生放送で2H根こそぎしゃべりまくりSP」は、なにもわざわざ沖縄まで行って生放送しなくてもいいだろ!って感じだったけどなw
で、確かにゲストとしてハロプロからはミキティと矢口里田の3人が出たんだが、どういうわけかミキティと矢口は隣り合って座ってたのに、里田だけ反対側で2人とはまったく孤立した座り位置だったという・・・


あまりにもゲストが大人数すぎて、しかも賑やかな芸人が多かったせいもあり、2時間番組のわりにはミキティが目立てる機会も少なかったのは残念だったけど、そんな中でミキティはキスが上手そうな女性陣として2位に選ばれてたな。

これは正直喜んでいいのか悪いのかよくわからんけど(´・ω・`)
その理由は次の2つ。


まぁ2つ目については笑いながら否定してたけどw
唇がエロいっていうのもねぇ。。。
一般からはそういった見方をされてるということか(´д`;)
ちなみに下手そうな第1位は矢口とかwwww

私服チェックのコーナーでミキティのお値段はというと・・・

うち的にはめちゃめちゃ高価って感覚なんだが、少なくとも服装はどっから見てもそんなに高そうには見えないという(´Д`lll)
どうやらバックとか装飾品が結構高いようで・・・


ここでそういうの誰に買ってもらったのかとかミキティ冷やかされ、自分で買ったって言ってたものの、果たしてその真相やいかに(´・Д・)
しかしその後他のゲストを見ていくと、ミキティなんてあくまでも庶民的でカワイイもんだと思えてくるから恐ろしいもんだなぁと・・・
そもそも他のハロメン2人と比べても、まぁ里田とはそんなに差がなかったもののミキティが一番安いぐらいだったしねぇ(;´д`;)


やっぱ芸能人って服装もそうだけど、バックや時計はとくに高価なものを買うもんだな。
矢口みたいな見た目まだお子様が46万もするシャネルの腕時計とかw
あと、最後の視聴者は見た!のコーナーではるな愛がロマモーに合わせて踊ってるのを目撃したっていう話が出てきて、エアあややに続いてミキティのモノマネもやるつもりなのかみたいな流れになってたけど、これはもう2年近く前のハロモニ@でやっぱミキティの目の前ですでに披露してるだけに、ヲタとしては新鮮味も何もないけどな。




ただし今回はPVに忠実じゃない下品な部分があったりして、ミキティはウケつつも怒ったりしてたけどww





といった感じでまぁなかなか面白かったわ。
しかし何度も言うようだけど、これだけのためにわざわざ沖縄まで行ったとは・・・
あの時間に終了じゃとても当日には帰れなかっただろうし(´д`;)
てか本日はフラミンゴ・ジ・アルーシャだから、沖縄に1泊してそのまま大阪へ直行したんだろうけど・・・


ところで、25日と1日の「地球調査船☆アメディゾン」だけど、その両方ともさゆみきで出演するみたいだな。
しかし今となっては「藤本美貴道重さゆみ」というこの名前の並びだけでもめちゃめちゃ異様な感じで、2人揃って同じ番組に出てくるなんてホントに信じられないことだけに、どんな絡みが見れるのか今からすごく楽しみだわp(^-^)q




そして亀ちゃんについては娘。の春ツアーがいよいよ始まったな。
ネタバレだけど、セットリストはこんな感じ・・・

01.SONGS
02.泣いちゃうかも
 OP MOVIE
03.みかん
 MC (新垣亀井道重田中久住光井リンジュン高橋)
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ (高橋新垣田中)
06.片思いの終わりに (亀井)
 MC (田中)
07.ファインエモーション (ジュンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光井 Dancer:ジュンリン)
09.弱虫 (新垣)
10.It's You (道重 Dancer:高橋亀井)
 MC プラチナフォト(取って置きの写真公開) 久住ジュン
11.LOVEマシーン  〜5曲メドレー〜
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンソロアカペラ→全員)
 MC リンリンの中国語講座 (亀井道重リン)
16.香水 (久住ジュン)
17.The 美学 (田中)
 MC GAKI (新垣)
18.夢から醒めて (高橋)
19.Take off is now! (高橋新垣田中)
20.グルグルJUMP (久住ジュンリン)
21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
22.リゾナント ブルー
 MC
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 アンコール
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

4曲目までの全員で歌ってる曲のうち、泣いちゃうかも〜みかん〜笑顔YESヌードという流れははうち的になかなかの名曲揃いだわ。
さらに5〜20曲目までは過去のシングル5曲メドレーを挟みつつ、それ以外はソロないし2〜3人で歌う曲が続き、今回は少人数で歌うことを重視したセトリと言えるんじゃないかと・・・
ただその分16〜20曲目あたりとか亀ちゃんが長らく出てこなかったりしてヲタにとってはちょっとヒマになるってこともありそうだけどな。
あとカバーながら前作のペッパー警部が早くも省かれてるとはねぇ(´д`;)
ところで、リンリンの中国語講座MCで亀ちゃんが面白い話をしてたみたいだな。
中華屋さんへ行ってラーメン頼んだら出てくる時に店員さんの指がラーメンの中に入ってて、抗議したかったんだけどその店の店員さんが全員中国人の人で通じなかったんだとか。。。
果たしてこれ実話なのか?
だとしたらいつも高級なところばかりじゃなく、そんな庶民的な感じの店に入ることもあるんだなw
ただ店員がみんな中国人ってことは、本格的な中華屋さんなのかも知れんけど、確かに指が入ってるとか不衛生きわまりないって感じ(;´д`;)
でも日本で店を開いてる限り、ひとりぐらい日本語を話せる店員がいてもよさそうなものだと思うけど。
うちも中華料理店に入ると店員が中国人ってことはよくあるし、つい先日もそうだったけど、ちゃんと日本語を話せてたよ。
そもそも今時ラーメンに指が入ってるなんてこと自体、ちょっとあり得ないけどねぇww
それにしても今回はしょっぱなから松戸3日連続とか結構ハリキッてる感じだな。
まぁ日曜の1公演のみというのはちょっと微妙で、なくてもよかったんじゃないかと思えるぐらいだけど・・・
とりあえずうちは明日、電車から亀ちゃんのいる会場を見ることぐらいはするつもり(´・ω・`)
そして来週からは地方遠征で外泊がしばらく続くわけだが、みんな大いに楽しんできてきてほしいもんだわ♪


さて、娘。が出演するテレビやラジオもいくつか追加されたけど、27日の「おはスタ」は全員で出るんかな?
仮に全員じゃないとしても、同じテレ東でアニメの声優やることになった亀ちゃんは確実に出ると思うけど、とにかく久しぶりに生で見れる番組なんで楽しみだわ!
あと同じ日の深夜に放送される「笑撃!ワンフレーズ」にも矢口と出るようで・・・
どんな番組なのかとか、誰が出るのかも今のところさっぱりわからんけど、こっちも亀ちゃんが出てくれることを願うばかり(^人^)


こういうのとか、亀ちゃんの声優とか、ガキさゆの各番組への出演を考えると、レギャラー番組がなくなった今、娘。をできるだけアウェーへ出していこうというあの事務所の努力は伝わってくるんじゃないかと。
今後亀ちゃんも声優のみならずもっといろんなテレビ番組に出てくれるようになると嬉しいんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら