アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080712

美貴絵里関連080712


今週はミキティが出るテレビ番組がなくてつまらなかったわ(´・Д・)
以前に比べればずいぶんいろんな番組に出させてもらえるようになったとは思うけど、欲を言えばもっともっと矢口とか里田なみに増やしてほしいところ。
まぁきょうの夕方放送される日テレの「全力!Tunes」には出演するので楽しみなものの、それが終わると今のところ8月の終わりまでまともに見れる番組がない状態だし・・・
とにか今後の追加を期待するしかないわ。


あとイベントとかの追加も今のところないけど、8日の埼玉イベではミキティちょっと疲れてる様子だったという話も見かけたり・・・
さすがのミキティも現状のハードスケジュールにはかなり堪えてるのかな。
この週末だって浜松町・川口と続くわけだし、ミキティの体のことを思うとあまり多忙すぎるのも考えものなので、これ以上の追加は控えたほうがいいのではないかと。
4年前の9月の二の舞なんてことにならないためにも・・・


ところでドアップで亀戸イベのときの動画が来たな。
あのときは雨も降ってたし遠かったのであまりよく見えなかったんだが、こうしてあらためてミキティを至近から撮影した動画を見るとマジで恐るべき美しさだわw
でもってまずはボイフレからはじまるわけだが、さすがにワンコーラスだけ(´д`;)
それ以上いくと歌詞間違えた部分があるし、正直に間違えたと言ってたMC部分も当然のことながらカットされてるな。
何はともあれちょうどうちが参戦した亀戸の動画をあらためて見れてよかったけど、それ以来うちはミキティを生で見れてないという(ノД`;)
今後何かしらでまた見れる機会があればいいんだが、当初のイベでは可能だった写真撮影ができなくなってるのは残念だなぁと。。。




さて、娘。のほうは愛ちゃんたち4人が出た「ぷっ」すまをリアルタイムで見たけど、まったくもってつまらん内容だねぇ(;´д`;)
だいたいなんであんな宝探しみたいな形にせにゃならんのか?
一体なんの意味や面白さがあるのかマジでわからんし、そんなんだったらモデルハウスの中身を単純に紹介しつつ、その価格を当てるクイズ形式とかのほうがまだ楽しめたんじゃないかと。。。
ま、うち的には亀ちゃんがいなかったのが、つまらんことの最大の要因だったと言えるんだけど(´・ω・`)
4人も出演枠があるのに亀ちゃんが選ばれなかったことに、オンエア見た途端あらためて怒りが込み上げてきたというw


その代わり間もなく放送されるテレ東の「音流〜On Ryu〜」は今回れなえりらしいな。
どうせまたちょっとしたインタビュー程度で短時間しか出番がないんだろうけど、とりあえずようやく亀ちゃんが扱われるってことで今から楽しみだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら