アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081227

美貴絵里関連081227

まずは24日深夜に放送された「聖あらびき団」なんだけど、ミキティの出番が思ってたよりも結構多かったな。
それにしてもミキティって「何がそんなにおかしいの?」と思えるほどよく笑う人だねぇw
だからこそこういったお笑い系の番組によくゲストで出演させてもらえるんだろうけど・・・
それから、ソロ歌手から娘。に加入させられたことについて東野に質問されたミキティ、ついに本音が出たって感じ(;´д`;)
まぁ娘。入りに不満を募らせていたのは誰の目にも明らかだっただろうし、当時まだ美貴ヲタじゃなかったうちでさえ「なんで?」と思ったぐらいで、やっぱりあの2002年の紅白出場が終わった後につんく♂からお告げを聞いたときのミキティは「どないやねん!」ってツッコミたい気分だったというわけだ。
最近でも娘。時代より今のほうが楽しいと言ってるようなミキティのことを考えると、マジでソロ向きの人なんだろうし、うち自身はモーニング娘。ミキティも決してイヤではなかったけれど、本人の気持ちを考えると強制加入はあの事務所の判断ミスだったと今さらながらに思わざるを得ないわ。
絶対服従の世界とはいえ、そんな中でミキティも逆らわずに4年間よくやったもんだ(´・ω・`)


そんなミキティは今後のテレビ出演がさらに追加され、とくに大晦日から元旦にかけては矢口里田とともに、さながらハロプロ代表の三つ巴出演バトルって感じだなw
しかも紅白の裏で放送されるフジテレビのクイズ番組にはその3人揃って出演するという始末だし(´д`;)
かつてハロプロで絶大なる人気を誇ったなっちとかあやや梨華ちゃんあたりは一体どうしちゃったの?って感じ。。。
少なくともあややよりミキティの方が年末年始に多数のテレビ番組に出演する時代が来ようとはまったくの想定外だったことで、タレントっていうのも本当にどうなるかわからんものだねぇ。
まぁあややの場合CMでは相変わらずの強みを発揮してるけど・・・
で、ミキティはさっきも言ったようによく笑うだけに、大晦日深夜のフジテレビ系お笑い番組に2つ連続で扱われることになったのはわかるんだが、翌1日午前中のNHK長時間生番組にまで出るというのは驚きだわ(;゚д゚)
新年早々ミキティを生で見れるっていうのは、2005年の日テレの特番以来4年ぶりのことではないかと・・・
しかもうちがミキティにやられてヲタになったのが2004年の元旦だけに、やっぱ同じ元旦に生でミキティを見れるというのは嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ
あと、うちがもっとも出演するだろうと思ってた大晦日のテレ東大型歌番組には出演しないのかな?
ベーヤンは出るみたいだけど・・・
夏祭りの方には出演したんだから年末も出ないはずはないと見てたし、紅白からは干されただけにテレ東なら出してくれてもよさそうなものなのに。
新宿コマ劇場での最後というなら、ミキティだってリボンの騎士で関わってるわけだし。
もうすでに出演する歌手が決まってるみたいだけど、紅白では不可能なミキティの「置き手紙」を、せめてこの番組で今年最後の締めくくりとして聴きたいんで、できれば追加されることを期待したいところ。。。
しかし、いずれにしてもレコーダーの容量が満杯状態なので、それまでに空けられるかどうかかなり厳しい状況なんだけど(*´・д・)=3


といった感じでミキティに関しては十分に満足なんだが、亀ちゃんは結局来月5日の「よろセン!」まで出演なしかぁ(ノД`;)
ワンダコンのリハやってるっていうのは頭の中でわかってても、実際にその活動が見えてこない現状では無職も同然といった感じ。
ハタチを迎えたっていうのに、その亀ちゃんの姿をまったく見れないまま年を越すっていうのは、なんとも寂しい限り。。。


ところで、亀ちゃんが成人を迎えるにあたってうちが10代の映像をキャプする際に、あらためて過去の映像を見たわけだが、やっぱデビュー当初の黒髪ロング時代は本当にかわいかったな。
とくに最初にうたばんに出演したときの亀ちゃんはまさに天使といった印象で、あれ見ると生きてるのがつらくなるほどだという(´・ω・`)
それに比べると、まぁもうハタチなんだから当たり前とはいえ、最近の亀ちゃんはずいぶんと大人びてしまったなぁと。
あの天使のようなかわいさだった亀ちゃんがもう2度と戻ってくることがないことを思うと、せつなかったり、成長を憎みたくもなってくるぐらいだわ(-_-;)
ただ、つい最近の秋コン関連の写真を見ると、亀ちゃんはまだまだ子供の顔してるなぁとも思えたり・・・
今回の写真集はちょっとした手違いでまだ入手してないんだが(汗)、一部の写真を見た限りではやっぱり幼く見えるものがあるし。
亀ちゃんってメイク次第で驚くほど大人っぽくなるだけについ騙されてしまうんだが、素顔はとてもハタチとは思えないほどのあどけなさを残してるんだよね。
いずれはそのあどけなさが薄れるときが来るのか、それともなっちみたく20代後半になってもずっと幼いまんまなのか・・・
うちは後者を望みたいところだけどねぇ。


まぁなんだかんだ言いつつも、現在の亀ちゃんだってあり得ないぐらいかわいいとは思うんだけど、そんな亀ちゃんでも昨年2007年の前半だけは劣化が激しかったということにもキャプしてて気づいたという(´д`;)
それはよりによってちょうどミキティとのHPCでエリザベスキャメイとして復活してた頃なんだよねぇ。
そのエリザベスの亀ちゃんはとにかく、WPGのコーナーでは顔が太ったからなのか、お肌の調子が悪かったのか、とにかくいくら亀ヲタでもいただけないルックスのときがあったわ。
多分その当時もそう思って日記に書いたこともあると思うんだが、とにかく2006年の年末まで発汗!CMやってた亀ちゃんはめちゃめちゃかわいかったというのに、年が明けたらおかしくなり始めたという感じで、それがその年の後半に茶髪ロングにしたあたりから、また本来の亀ちゃんに戻るみたいな・・・
まぁ今さらそんな過去のことはどうでもいいかw


とにかく今のうちは亀ちゃんの写真集と娘。のアロハロ3を早く入手しないと(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら