アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081213

美貴絵里関連081213

まずは11日の「奇跡体験!アンビリバボー」なんだけど、こういった番組にミキティが出演するのもかなり久しぶりのような気がしたわ。
n081213-001.jpg
ただ、この番組自体には8・9月と連続で出て、そして今回もというようにもうすっかりおなじみのゲストみたいな感じではあるけど・・・
それにしてもスタジオでのトークの時間がごくわずかで、しかも内容的にも海外の再現ドキュメンタリーみたいなのは普段からあまり興味ないんで、ミキティの出演は嬉しいもののちょっと微妙な番組って感じ(´・Д・)


あと、同じ日に放送されたラジオ、文化放送の「寺島尚正 ラジオパンチ!」にも出演したわけだが、ミキティの今年1年を振り返るみたいな感じで、美貴ヲタとしては既出の話がほとんどだったな。
ただ、ミュージカルの共演者と仲良くなり、今でも会って一緒に食事をするぐらいだという話はちょっと意外だったし、娘。在籍時代に他メンとあまりそういったつき合いがなかったミキティにしてはわりとめずらしいことだなぁと(´д`;)
ま、愛ちゃんとTDSへ行ったり、矢口とラーメン、まこととカレーを食べに行ったりとかはあったものの、いずれも1度きりで長続きしない感じなんだよねぇ。。。
それは自分から人を誘えないってことも影響しているんだろうが、果たしてそういったミュージカルの仲間とはつき合いが長続きするのかどうか。
ハロメンよりも仲間感、すなわち絆みたいなものはより強いとも言ってたけど・・・
あと、50歳にもなる親世代のパーソナリティ寺島尚正から、ミキティが不安を表に出さない人ってことで、見習わなければならないとか、羨ましいとか褒められてたな。
うちもそれは本当にその通りだと思うし、性格の違いだから見習ってもミキティみたいになるのは難しいだろうけど、マジで羨ましい限りだわ。
まさにミキティの男よりも男っぽい部分ではないかと思われ、芸能界向きの人でもあるなぁと。。。
とにかく、ミキティにとって今年はいろんなことにチャレンジして学びつつ、娘。時代まで以上に楽しい1年でもあったみたいで、本当によかったヾ(。´∀`)ノ


そんなミキティはこの年末に出演するテレビ・ラジオ番組がさらに追加されたな。
ミキティの出演情報・・・http://chiba.cool.ne.jp/ss-miki/
もともとベリ工が出演することになっていた17日の「日本有線大賞」だったり、クリスマスイブの深夜特番だったりと、いかにも年末の多忙な芸能人っていう感じ。。。
それに比べて亀ちゃんは相変わらずで、マジ一般人に逆戻りみたいな(ノД`;)
まぁワンダコンのリハはあるんだろうが、年内の仕事といえばそれぐらいしか思い当たらず、ちょこっと出演してコメントだけするようなテレビ番組はあるものの、それもあまり期待できなさそうだし、まともに亀ちゃんを見ることもできずに今年が終わりそう(-_-;)
あの事務所は今でもメインのはずの娘。こそもっとどんどんテレビに出すべきじゃないのかねぇ。。。
正月3日の日テレ特番にさゆが出ることになってすげぇ!と思ったら矢口と一緒だったり(´・ω・`)
矢口なんてそれ以外の番組にも毎日のように出まくるんだから、ここはぜひさゆえりでいって欲しかったところ。
そのアホアホコンビだったら学力検定でもアホぶりを思う存分発揮できて笑いを取れただろうに・・・
そもそもミキティと娘。メンは一切絡ませないくせに、そのミキティと同じような境遇で娘。を抜けた矢口とはこうやって一緒に出させたりするというのはまったく理解に苦しむし、えらく気にくわないなぁと。
ミキティは今でも庄司と続いてるのがハッキリしてるから近づけないのかも知れんけど、そんなの矢口だってわからないってか、ほとんどいるのが当たり前だろうしねぇ。
とにかく、亀ちゃんのテレビ出演は少なくとも年内はもうあきらめるしかなく、来年の「よろセン!」まで待つしかなさそう(>_<)


そんな亀ちゃんが小春と出演した11日放送分の「MBSサウンドキングダムDEEP」は、やっぱいつも通りとくにコレといった話はなかったという。
n081213-002.jpg
そんな中で、ハタチになるにあたって辛いモノが苦手なのを克服したいという話も既出なわけだが、キムチでさえも食べれないほどのレベルだったとは(゚Д゚)
そもそもキムチって安物だとただ辛いだけのが多くてうちもあまり好きじゃないんだが、高級なのだと辛い中にも独特のうまみが感じらるものがあってうちでもかなり食べられるんだわ。
そういうのを探すのがまた大変なんだが(´д`;)
あとワサビも超苦手で、寿司は必ずサビ抜きらしく、たまにはじめから入ってたりすると大変な思いをするんだとか。。。
入ってたら食べなきゃいいと思うんだがw うちなんてワサビ大好きだから、サビ抜きの寿司なんて考えられんよ。
そういえば亀ちゃんがハロモニ。とかの罰ゲームで辛子入りとか辛いものを食べさせられた記憶ってないんだが、食べてたらパニックになってたことだろうねぇw
そのくせよく話してるように専門店のカレーはよく食べに行くみたいだけど、やっぱ甘口を注文するんだろうな。


といったところで、今後もまだ亀ちゃんが出演するラジオはあるんだけど、とにかくその動いてる姿を早く見たいところ。
あと、本日は娘。が14時台と16時台に出演する2つのラジオ生放送があって16時台のNHK-FMはガキれなリンリンで決定しているんだが、14時台の方もどうせその3人なんだろうな。
つーことは亀ちゃんは仕事がなくて家に引きこもってるんか。。。
なんか10代最後という肝心な時期で、一番その姿を見ておきたいっていうのに見れないっていうのも、ホントせつないもんだねぇ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら