アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090302

美貴絵里関連090302

まずはミキティが出演した27日の「恋するハニカミ!」について。
最初にオセロ中島が運転してたクルマ、かなり高そうなレンジローバーだったけど一体誰のなんだ?
n090302-001.jpg
そのクルマにまずはミキティが乗り込んだんだが、まぁミキティはこれと似たタイプのクルマにいつも乗せられてるだろうからねぇ(;´д`;)
n090302-002.jpg
n090302-003.jpg
次に乗り込んできた井上和香はカッコいいクルマだって驚いてたけど。
n090302-004.jpg
ちなみにミキティがクルマに乗った場所は神宮外苑並木通りのこのあたりじゃないかと・・・

大きな地図で見る
ところで、今回が初対面だというミキティ井上和香は、このまえ触れたガキさん夏川純のごとく、ミキティの髪型がまだショートだった頃に、顔が若干似てるかなと思ったりしたものだけど、ここへきてその2人が共演することになるとは・・・
まぁ今はミキティがロングになったってこともあるし、実際こうして並んでみるとそれほどでもないけどな。
n090302-006.jpg
しかしこの2人、4歳違いながらデビュー年が同じ2002年だったとはちょっと意外だわ。
その後は渋谷でパスタ、恵比寿でハンバーグ、青山でオムライスといった順序でお店を回ってそれぞれ食べてたけど、ミキティさすがにこういったアウェーでは「うめぇ!」とか言わなかったなw
n090302-005.jpg
というわけで、こういった他の女性芸能人と何かを食べたりトークをしたりという番組は最高で、かなり面白かったわ。
ただこの番組も3月いっぱいで終了するらしいけど・・・


それにしてもミキティは本当に他の事務所のいろんな芸能人多数と絡むようになったもんだねぇ。
たとえ初対面の相手でもすぐに別け隔てなくフランクに話せることも多くのテレビ番組に出られる大事な要素のひとつなんじゃないかと。。。
ただそんなミキティでもマジで親しい友達となるとあややぐらいしかいないことを考えると、それ以外とは浅く広くといった感じなんだろうが、そういえば住谷杏奈ミキティ誘って出かけたことをアメブロに書いてたな。
http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10216056648.html
http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10214184223.html
旦那のレイザーラモンHGとHAKANAで共演した流れで仲良くなったってこともあるんだろうが、それにしてもこうしてプライベートで会うほどの仲になってるとは意外だわ。
まぁミキティはグリースの共演者とも仲良くなって一緒に出かけたりするって言ってたことがあるものの、自分からは誘えない人なので、果たして今でも続いてるのかどうか・・・(´д`;)


そんなミキティのテレビ出演については7日の日テレ系「世界一受けたい授業」が新たに追加され、前日のTBS「チェック!ザ・No.1」と2日連続で見れることになったのは今から楽しみだわp(^-^)q




一方、昨日1日にTOKYO MXで放送された「芸能U・LA・LA」は、あまりにも突然すぎるまさかのガキカメ出演だったという。。。
そのおかげで事前把握ができず、MXは家で録画できるにもかかわらず撮り逃したわ(ノД`;)
まぁその後すぐに見ることができたからよかったんだが・・・
n090302-007.jpg
で、1問1答のコーナーでは亀ちゃんが最近ハマってるマイブームが「スイカ」で、さらにハタチになって初めてしたことが「クレジットカードを作りたい宣言をした」とのこと。
うちは「スイカ」ってJRのICカードのことで、それをクレジットカードでオートチャージにしたいのかと思ったんだが、ぜんぜん違ったなww
「スイカ」というのは食べる酢漬けのイカのことらしく、最近コンビニで買ってよく食べてるみたいだけど、これはまぁ酸味の強い食べ物が好きな亀ちゃんらしいんじゃないかと。
あとクレジットカードについては作りたかったものの、回りのみんなから金遣いが荒いってことでダメだって言われたみたいだな。
つーか亀ちゃんはよく買い物するだけにもうとっくに持ってるのかと思ってたけど、まだだったとはねぇ。
しかし回りからそんな風に言われるほど金遣いがヤバイとはまったく恐ろしかぁ〜(;゚д゚)
もうお金のない生活には戻れないだろうし、結婚する場合も絶対に玉の輿じゃないとダメだろうな。
あと、最近起きた泣いちゃうかもシチュエーションとして、亀ちゃんは出前でネギトロ巻を3本頼んだら、間違えて普通のネギトロ寿司が1貫だったとか、そんなことかいwww
そういうのって普通だったら電話で間違いを指摘して再度持ってこさせるところなんだろうけど、亀ちゃんの場合はそれができないから泣けるぐらい悲しかったんじゃないかと・・・
でも、確かにうちがよく注文する宅配寿司も結構間違えることがあるという。
一度10貫入りのにぎり寿司セットを間違えて余分に持ってきたときはかなり得した気分になったっけ(´д`;)
それにしても最近亀ちゃんのルックスレベルが異様なまでに高いな。
今回はガキさんもストレートの髪型で顔が隠れがちでいつもよりイイ感じだったけど、亀ちゃんはマジで最強としか言いようがないわ(*´д`*)
n090302-008.jpg
こんなカワイイ亀ちゃんがその直後横浜行ってヲタと握手したっていうんか。。。
うちは今例のFm yokohama公開生放送時の画像を待ち受けにしてるんだが、これがまた見るたびにめちゃめちゃ癒されるんだよねぇ。
最近の亀ちゃんの話には今回の金遣いが荒い件とか引かされることも多く、その想いが若干冷めつつあるものの、相変わらずのカワイさでやっぱ離れることができないという(´Д`lll)


この出演を最後に、またアルバムがリリースされる頃には来るかもしれないけど、娘。全員のコメントで出る番組を除いては、とりあえず「泣いちゃうかも」宣伝関連の亀ちゃんのテレビ出演は終了といった感じだな。
それにしてもよく考えてみれば歌番組を除き地方局ばかりで、全国ネットの在京キー局への出演はほとんどないって感じ。。。
さゆだけは今後も結構出演する番組があるみたいだけど、亀ちゃんにももっとリアルタイムで見れるアウェー番組に出て欲しいところ。。。
歌番組にしたって、今回音楽戦士での扱いがよかったのは意外だったものの、あとはMJだけで、うたばんとかMステとかにも普通に出れてた頃がもはや懐かしいぐらいだわ。
そういえば次回のMステにはAKB48が出るらしいけど、どうして娘。は扱ってもらえなくなっちゃったんだろうねぇ。
生でスタジオライブを見れる貴重な番組だったのに(´・ω・`)


あと「泣いちゃうかも」も初動はまぁそこそこ売れたけど、イベントの応募が締め切られた途端、過去に例がないぐらいの急落っぷりだったな。
これはいかに大半がイベ参加目的でしか買ってないかがよくわかり、必死なマジヲタ以外には見向きもされてないってことを如実に表してるんじゃないか?
どのみち大して話題になることもないであろうアメリカ行きとか、ヲタしか行かないような舞台とかもういいから、さゆみたく他メンもどんどんテレビに出して、世間に関心を持ってもらうことが一般人気を獲得するうえで重要なんじゃないかね。
まぁ今となってはテレビに出たところで「モーニング娘。」と聞いただけで引かれるのが関の山かも知れんけど、きのうのMXのガキカメぐらいかわいけりゃ少しは興味を持ってくれる人がいるかもわからないし・・・
ミキティがそうだったように、ミュージカルとかがあるとその稽古に時間を取られてテレビ出演が激減するってこともあるしな。
娘。の場合はレギュラー番組すらなくなりつつあるんだから、もっといろんな番組で頻繁にその姿を見せて欲しいもんだわ。


ハロプロ関連商品はこちら