アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090227

美貴絵里関連090227

まずきのうはミキティが24歳になったとてもおめでたい日だったわけだが、ミキティは何かしら仕事してたんだろうな。
いつもハロメンが誕生日を迎えるたびに思うんだが、せっかくDohhh UP!という優れた動画サイトがあるんだから、年に一度の誕生日ぐらい期間限定でもいいから本人からのメッセージを流せばいいのにねぇ。
ついでに何かの宣伝をしてもいいいわけだし。
ところで、今回はミキティの誕生日企画というものを結局見かけなかったんだが、どの個人サイトもやらなかったのかな?
去年まではおそらく毎年欠かさず誰かしらが実行してたんじゃないかと思われるだけに、本当になかったとしたらちょっと寂しいことだなぁと。。。
ミキティも「なんで今年は来ないんだよっ!!」とツッコミそう(´・ω・`)


そんなミキティが24日に出演したロンハーのシンデレラガールはなかなか面白かったな。
n090227-001.jpg
まぁどんな女の子が出て来ようとうち的にはミキティを上回ることはまずあり得ないけどw
それにほとんどの場合変身後よりも変身前の方がよく見えるだけに、うちは本当に素の状態が好きなんだなぁとつくづく思うわ。
しかし最後に出てきて潤・に輝いた20歳の女子大生にはかなり惹かれたし、なんか感動的ですらあったな。
その変身ぶりに驚かされたのはもちろんなんだけど、今時ハタチにもなってあれほど地味で控え目で、小学校時代からのダウンジャケットをそのまま着てるほどファッションに興味がなく、元のルックスだってそんなに悪くないのに彼氏いない歴20年というような女性がいるのかぁって感じ。。。
まぁヤラセじゃなければの話だけど、まるで天然記念物のような人で、何事にもあどけない子供のように感激してくれそうw
うちはルックス云々よりもその内面にめっちゃヤラれたわ(*´Д`)
こういう女性見てると、たとえ芸能人だとはいえありったけの服や高価な装飾品を無駄に買ったりして贅沢三昧の美貴絵里のことがバカバカしくなり、どうしてそんな2人を推してるのか不思議にさえ思えてきたり・・・
ミキティだって昔は貧乏な環境で生活してたわけだし、亀ちゃんにしてもひとつのモノを長く大切に使う子だったはずだけど、芸能界っていうのはホントに人を変えるもんだな。
まぁ贅沢ができるだけの金を稼いでいるんだし、自分で稼いだ金をどう使おうと自由なわけで、そういうことにとやかく言うのは貧乏人の妬みだと思われても仕方ないとは思うけど、省資源が叫ばれる中、買っても着用したり使ったりしないような無駄はたとえ金持ちでも控えるべきじゃないかと・・・
なんかつい話が大きくなってしまったけど、このロンハーに出てきた女性を見ていろいろと考えさせられた次第。。。
それにしてもこの人亀ちゃんと同じ年齢ながら、変身後の姿が亀ちゃんどころかミキティよりもオトナっぽく見えるぐらいだったな。
n090227-002.jpg
ミキティも「ぜんぜん違う!」とか驚きの様子だったわ。


あと、ミキティが今後出演するテレビ番組がまたいくつか追加されたけど、その中で来月14日の「脳内エステIQサプリ」は、2005年12月17日のSPによっすぃーガキさんと出て以来およそ3年ぶりの出演になるわけで・・・
しかもこれが最終回になるみたいだな。
あと18日に亀ちゃんが出たばかりの「地球調査船☆アメディゾン」に今度はミキティが2週連続で出ることに・・・
まぁ1ヶ月以上のブランクはあるものの、どうせ同じ番組なんだから美貴絵里一緒に出てくれればいいのにねぇ(´д`;)
というわけで、とりあえずミキティは今晩出演する「恋するハニカミ!」が楽しみだなぁと(´∀`)




亀ちゃんの場合は、いきなり本日のテレビ出演が複数来たな。
とはいってもいずれも関東では見れない番組なのが残念なところ。。。
FBS福岡放送の「FBS金曜トレビアン」は誰が出るのかまだわからんけど、CBCテレビの2番組はまたしても小春とコンビでの出演になるという。
これはもちろん明日の名古屋でのハロテン絡みであることは言うまでもなく、亀ちゃんと小春は今朝出発して名古屋に一泊することになるんだろうが、そのせっかく生で出演する2番組をリアルタイムで見れないのはつらいところだわ(ノД`;)
あと以前から出演情報があった深夜の東海ラジオ「やまドル!」も楽しみだな♪


ところで、娘。の「泣いちゃうかも」が初登場3位で初動も前作の「ペッパー警部」を上回ったのは、この大不況下であることを考えるとなかなか健闘したんじゃないかと・・・
やっぱアイドルっていうのは不況とかにあまり左右されない業界だと思うし、結成から12年目にもなる今になってもまだこんだけ売れる限りは、そりゃあの事務所だっていくら全盛期より落ち目になったとはいえしぶとく続けるわけだわな。
ただカバーよりオリジナル曲の方が売れるのは当たり前だし、今回はイベに大阪を追加したにもかかわらず前々作のリゾブルの初動を下回ったことを考えると、決して手放しでは喜べないんじゃないかと・・・
うちとしてはリゾブルより今回の楽曲の方がぜんぜん好きだけど、やっぱ一般的にはリゾブルの方が上とする傾向にあることも影響してるんかな?
もう娘。の曲が初動で5万を超えることは永久にないんか(´・ω・`)
かくいううちも実はまだ「泣いちゃうかも」のCDを買ってないという・・・
アマゾンでリリース間際ぐらいに買おうと思ったんだけど、結局リリース後になっても発売されなかったし、かといってうちが店頭で娘。のCD買うのはもはや恥ずかしすぎるし(´Д`lll)
まぁ売り上げに貢献できないのは申し訳ないものの、今回はもう仕方ないのでオクでイベ抽選カードが抜き取られたやつを落とすつもり。。。


あと、ハロコン卒業記念スペシャルDVDの予約が来たけど、ワンダエルダーそれぞれのDVDと同様2枚組みで、値段的にもまったく同じみたいだな。
あの事務所がいずれも無理矢理4枚組とかにして各1万程度とかボッタクリ精神を発揮してこなかったのはよかったものの、2つとも買うと軽く1万超えかぁ(;´д`;)
ま、その点アマゾンなら両方合わせて8500円程度で買えるんで助かるわけだが、とにかく今回ばかりは両方ともに美貴絵里が出演してるし、ミキティハロメンとして最後のライブでもあるんで、絶対に買わないと・・・


ハロプロ関連商品はこちら